• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月01日

2017年J1第5節 アウェイ神戸戦

2017年J1第5節 アウェイ神戸戦 ヴィッセル神戸 1 対 3 浦和レッズ

得点者:柏木陽介(61分 90分+) 遠藤航(64分)

前半は神戸がフルパワーの守備で来たため浦和はなかなかいいカタチが作れず、作っても最後のコンビネーションが合わず無得点。

後半14分に武藤を下げ駒井を入れたらガラリと流れが変わった。柏木、遠藤が連続得点。監督の交代策が的中してよかった。駒井はキレキレで凄かったな。

そのあとは興梠のミスパスから要らない失点を喫したが、後半ロスタイムに柏木が自身2点目のゴル。

浦和は相性の悪いアウェイ神戸で見事な勝利。ちょっと心配ではあったがホッとした。

遠藤選手おめでとう。待望のリーグ戦移籍後初得点だね。

現地神戸に参戦のおーみんちゃん、お疲れさまでした。






ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2017/04/01 18:33:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年4月1日 18:56
ノーテンキな私はぜんぜん心配してませんでたw
昨年ラファの怪我が多かったのは浦和と違ってラファの負担が大きかったらではないかと思っています。
コメントへの返答
2017年4月1日 22:05
前半、興梠が不調、神戸のハードワーク、嫌だなぁと思ってましたよ。

駒井が入って柏木がシャドーに移ったらいいリズムになったでしょう。これで行けると思った。

後ろからいいパスが出てくるし、前線はみな上手くてコンビネーションがいいから、ラファは一人で無理する必要がないものね。新潟でプレーするより全然楽だと思います。
2017年4月2日 9:59
他クラブの内容を知る気にもならずJLTすら見ておりませぬが、今年も安定して強いですね。
ラファエルさんを効果的に休ませながらきっちり結果だすところが素晴らしい。
コメントへの返答
2017年4月2日 17:02
DAZNの画面が安定してまして、気持ちよく観戦できました。首位で調子よさげな神戸を一蹴、実に気分がいいっす。

ラファさんは違和感による休場なのですが、結果的に良い休みになったでしょう。金曜の仙台戦で爆発を期待しております。

プロフィール

「2024年J1第9節 ガンバ大阪戦 http://cvw.jp/b/175404/47668012/
何シテル?   04/20 22:44
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation