• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月29日

2020年J1第13節 大分戦

2020年J1第13節 大分戦 浦和レッズ 2 対 1 大分トリニータ

得点者:レオナルド(30分)橋岡大樹(33分)

先ほど終了した第13節ホーム大分戦は先制されるも、その後の連続得点で素晴らしい逆転勝利。

昨シーズンはホーム、アウェイとも負けた大分が相手故心配ではあったが、酷暑の中浦和は奮闘、ラスト20分は6‐3‐1のフォーメーションで、なりふり構わず勝ち点3を獲得した。

大分はよく鍛えられていて好チームだ。大分の先制点は浦和を完全に崩したもので、その後の攻撃も浦和守備陣の頑張りと大分自身の最後の決定力を欠いたことで何とか凌いだといったところ。

浦和の両サイドバックは中に絞り過ぎで、相手のクロスに対し後手に回ることたびたび。槙野とトミー・デンで跳ね返せるから良いと踏んでいるのか、ポジショニングが悪いのか、もう少し対策しないとヤバいぜ。

レオナルドはさすがだ。毎試合1得点は確実だからなぁ。二点目の橋岡アピールは笑いました。

今夜は家でDAZN観戦。現地参戦のくにちゃん、お疲れさまでした。また猛暑の中試合をした両チームの選手の皆さん、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2020/08/29 21:41:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

おはようございます。
nikuyasanさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2020年8月29日 23:14
橋岡さんのアピールも笑いましたが、山中さんのホットパンツァーも良かったですウホッ
コメントへの返答
2020年8月30日 14:00
山中はいつもアレやってますな。
太ももが太すぎで窮屈なのかしら
2020年8月29日 23:54
橋岡は絞ってもシューターの前に入れるんだけど、山中は絞ってるのに前に入れないのが辛いですね。

今日は柴戸の追い回しが凄かった!!
コメントへの返答
2020年8月30日 14:02
柴戸、ちょっとしたミスはあったものの追い回しは特筆ものでしたね。代表監督が来ていましたが、案外柴戸のことが気になっているかも。
2020年8月30日 2:49
あっという間の逆転劇と橋岡の俺俺アピールにホッコリしました!

毎度サイドからのクロスからの失点は何とか修正してほしい課題ですね!?
コメントへの返答
2020年8月30日 14:08
最後の6バック(両SBの外側にサイドハーフが降りてくる)をやるところを見ると、あのスペースを空けてしまうことは監督の想定内なのかもしれません。前節神戸戦でもそうだったのですが、目の前であれやられると実に心臓に良くないのです(笑)

プロフィール

「2024年J1第19節 鹿島戦 http://cvw.jp/b/175404/47797724/
何シテル?   06/23 00:07
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation