• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月25日

2021年J1第11節 大分戦

2021年J1第11節 大分戦 浦和レッズ 3 対 2 大分トリニータ

得点者:西大伍(3分)槙野智章(75分)田中達也(82分)

先制後の謎の失速からの大逆転劇!
今日の勝因は神西川と監督の的確な修正力。

最後のロスタイムは肝が冷えたぜ。神西川がビッグセーブ連発で浦和サポは実に安心したのであった。

西の移籍後初ゴールは見事な崩しからの見事なものであったが、その後浦和はボールを前に出せず、逆に大分に押し込まれて失速状態の挙句、無様な2失点。

後半開始から停滞していた選手を入れ替え、最後に興梠さんを入れると俄然浦和の攻勢が強まり、槙野、田中達也の泥臭い連続ゴールが決まって再逆転。

最後は引いてしまい大分の大攻勢が強まるも西川を中心に粘り強く守って勝ち点3。

西大伍、田中達也は移籍後初ゴールおめでとう!田中達也は古巣相手の決勝ゴールだけに嬉しいであろう。こんな逆転劇を観られてワタシも実に嬉しい。

埼スタに参戦のいつもの皆々さま、お疲れさまでした。
※潜水士さん お大事に!
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2021/04/25 21:19:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

空梅雨?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2021年4月25日 21:42
ラスト3連発の2発目はオワッタと思いました。
非常に疲れたゲームでしたが、こんな疲れなら我慢できます。
コメントへの返答
2021年4月25日 21:59
同じくあれは完全にやられたと思いました。
帰りの○田邸まで道路がクソ混んでおりましたが全然苦になりませんでした。
2021年4月26日 7:41
逆転勝利おめでとうございます!
新戦力に結果が伴ってどんどん雰囲気が良くなってますね。
コメントへの返答
2021年4月26日 10:13
ありがとうございます。西と田中達也のゴルは何より(^^) 田中達也ゴル後の場内アナウンスは胸が熱くなりました。
2021年4月27日 0:25
お見苦しい姿をさらし失礼しました(笑)

最高の気分で自宅までのペダルの軽いこと軽いこと、痛みは勝ち点3でだいぶ和らぎました!!
コメントへの返答
2021年4月27日 7:01
お疲れさまでした。動き回れるお姿を拝見して安心しました。勝ち点3はよい治療になりましたね(^^) くれぐれもお大事になさってください。

プロフィール

「2024年J1第19節 鹿島戦 http://cvw.jp/b/175404/47797724/
何シテル?   06/23 00:07
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation