• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

2023年J1第16節 鹿島戦

2023年J1第16節 鹿島戦 浦和レッズ 0 対 0 鹿島アントラーズ

17時開始の鹿島アントラーズ戦は双方とも守備が非常に固く、塩試合といえば塩試合、非常に引き締まった好ゲームの末スコアレスドローに終わった。

鹿島は知らんけど浦和の選手はみなお疲れモードだったなぁ。そんな状態でも失点しなかったのだから大したものである。ホイブラさんはだいぶフィジカル勝負を挑まれていたが元気にゲームを全う。最後のCKからのヘディングは惜しかった。ショルツは今日も神モード。

今日の主審はイングランド人。浦和はチンピラ鈴木ゆ~まには何もさせなかったし、鈴木ゆ~まは外国人主審には何も言えずおとなしいものだった。

今日の埼スタは湿気っぽい空気が漂っていて、選手はそれだけでも疲弊したのではないかな。実にお疲れさまでした。また埼スタ参戦のいつもの皆さま、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2023/06/04 22:06:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年J1第30節 柏戦
REDJACKさん

2024年J1第10節 名古屋戦
REDJACKさん

2023年J1第20節 FC東京戦
REDJACKさん

2023年J1第24節 名古屋戦
REDJACKさん

2023年J1第22節 横浜F・ ...
REDJACKさん

2023JリーグYBCルヴァンカッ ...
ロッソ147tiさん

この記事へのコメント

2023年6月4日 22:08
金髪ブルマはなんかいい子でしたね。
主審に素直にしたがってたし、慎三さまに挨拶してたし 笑
コメントへの返答
2023年6月4日 22:34
金髪ブルマ(笑)
後半ピッチで出てきてパンツを下着の中に押し込めるところを見てしまいました。敦樹ファールのあとも敦樹と握手してましたね。慎三さまは鹿島の監督からも好かれてるみたい(笑)
2023年6月5日 7:48
お疲れのなか無失点がサスガです。

ブルマ好き(!?)な選手には専用のホットパンツ(死語)を用意すべきですね。見苦しいですし、番号やスポンサーが見えないのもイカン。
コメントへの返答
2023年6月5日 7:55
ピチピチの前もっこりなホットパンツ(皮)!
スージークワトロ(古い)みたい。

プロフィール

「2024年J1第18節 アウェイセレッソ大阪戦 http://cvw.jp/b/175404/47783328/
何シテル?   06/15 22:37
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation