ヘッドライト完成
色々書くのめんどくさくなった、とりあえず実用性と見た目共に満足、LEDディスチャージヘッドライトってやつです。
オーリンズpcvネジ式をオーバーホールしました。
スーパーオーリンズってやつです。
どこらへんがスーパーなのか元々のオーリンズを付けてないし、まともな車高調をつけたことがなく、これが初めての新品車高調なんでよくわかりませんがいまのところ不満はないです。
というか今までついてたクスコの壊れてる車高調との比較になりますが、踏めない所が踏めるようになったのと、車高はあまり変わらないのですがタイヤの接地感がすごい。
こんな具合に走りの素人でもわかるぐらいに良くなったのはわかります。あたりまえですが笑
ちょっとホンマもんの人に乗っていただきたい感じですね。
細かくセッティングしようと思います。
以下おぼえ書き
フロント12キロ
リア10キロ
ベステックス8インチ
ヘルパーなし
フロント車高最高値から下げれる最高値の長さの半分程度ダウン
リア車高最高値
プリロードは1〜2mmバネの遊ばない程度
減衰力フロント10段戻し リア12〜14段戻し(忘れた笑)
キャンバーフロントリアともにつけれる最大値に。
リアアッパーマウントのみボディとアッパーピロの固定ネジ部分の干渉注意
アッパーマウントのボディとの結合ボルトとピロボールを固定してる、挟んである?板が干渉しない限界位置にそこがキャンバー最大値
Posted at 2017/07/16 19:19:58 | |
トラックバック(0)