• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

活動停止

久しぶりの自宅PCでのアップです。

昨日のTシャツ受け渡しプチで参加された埼玉の

メンバー方にはお話させて頂いたのですが

仕事が大変忙しく為りその上一日置きの病院も

有り余裕が無くなってしまったので

仕事が落ち着くまでオフの活動を停止することに

しました。

本当は今月はバーベキューも予定して居たのに
残念です。

私の場合病気の関係上無理が出来ないもので。

しかし春ごろには落ち着くと思いますので
その頃にはバーベキューオフをするつもりでいます。

それまでは暫く足跡のみに為りますがお許しくださいね。


ブログ一覧 | @関東 | 日記
Posted at 2008/10/05 11:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2008年10月5日 11:50
カシさん、こんにちはm(__)m

お仕事多忙でお疲れ様です、あわせて体調が気がかりです。
オイラも現在怪我ではありますが、なかなか調子は悪いのが現状です。

カシさん、無理しないで頑張りましょう(^^)
また笑顔で会える日を楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2008年10月9日 15:33
こんにちわ~
カタキチさんも大変なのに私の心配まで有難うございます。
体調の方は何とか維持しているのが唯一の救いです。
早く新しい人入って来て欲しいですよ。私が倒れそうです。
忙しくって。
このまま年末迄行ったら・・・

気合入れて仕事頑張ります。
落ち着いたらまた活動再開しますので
その時はまた相手して下さいね。
それにしてもオフに行けないのはつまらないです。
2008年10月5日 11:51
体が1番ですからね~

みんな待ってるんで、ゆっくり体を休めてください!!

そして、また絡んでください♪
コメントへの返答
2008年10月9日 15:34
あい!
暫くはお仕事に専念します。

落ち着いたら復活しますので、こちらこそ絡んで遣って下さいね。
2008年10月5日 12:09
体調がすぐれなかったり調子がグッド(上向き矢印)上がらないとなかなか楽しめませんものねふらふら

早く落ち着いて楽しくオフ会など参加出来ると良いですねるんるん

ウチは足足跡足大歓迎ですがネタが無く給油ガソリンスタンド燃費のみのアップと成り下がっていますがまん顔
コメントへの返答
2008年10月9日 15:37
有難うございます。

早く人手が入って来て欲しいです。

そうすれば安心してオフに参加出来るのですけどね。

足跡はシッカリと付けさせて頂きますね。
2008年10月5日 12:16
昨日はお久しぶりでした。
まずは体の事を第一に考えて、お仕事も忙しいようですが頑張ってください!
それとPCの組み直し頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2008年10月9日 15:40
遅くなりましたが、お疲れでした。

有難うございます。
暫くはそちらにも伺う暇が有りませんが落ち着いたらお邪魔させて頂きますのでその時は宜しくです。

PCは近いうちに組み立てる予定です?
って本当かな?
2008年10月5日 12:19
昨日は、お疲れさまでした(^0^)
お体に気をつけて頑張ってください。
復活お待ちしてます!
コメントへの返答
2008年10月9日 15:41
遅くなりましたが
お疲れ様でした。そして有難うございました。
何とか今の体調を維持しながら仕事頑張ります。
復活の際はまた相手して遣って下さいね。
2008年10月5日 14:52
こんにちは。

お仕事が忙しい上に、体調が思わしくないようですね。

無理しないで下さい。

雪解けの便りが届くころを楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年10月9日 15:46
こんにちわ~
v3さんにはせっかくバーベキュー
楽しみにして居たのに誠に申し訳有りませんでした。

たぶん春頃には落ち着いて居ると
良いのですけどね。

倒れない程度に頑張ります。

復活の際はまた企画進めますので
いらしてくださいね。
2008年10月5日 15:22
こんにちは!

体が一番ですよ!!春、暖かくなったらBBQやりましょう!!
コメントへの返答
2008年10月9日 15:50
こんにちわ~

今回はあえて体調の事を考えて
活動停止としました。
お陰でストレスが溜まりそうです。

落ち着いたらバーベキュー遣りましょうね。
2008年10月5日 15:32
人間、身体が一番なので、しっかりと身体を休めて下さいね~(^-^)
コメントへの返答
2008年10月9日 15:53
私仕事で無理をして体壊して居るもので!
今回は我慢して仕事に専念することにしました。

しかし、オフに参加出来ないのは寂しいですね。
2008年10月5日 17:03
え~?
仕事が忙しいからというだけじゃなく、
体調もよくないんですか~?(´д`)

早く復活出来るよう願ってますので、
無理しないでお仕事頑張って下さいね。


コメントへの返答
2008年10月9日 16:01
こんにちわ~
体調は大丈夫ですよ。
今回の活動停止は仕事が忙しく
体調維持の為のものです。

暫くは徘徊だけで我慢します。

毎日忙しくって大変です。

にゃんこさんも体調管理には気を付けてね。
2008年10月5日 19:50
仕事が忙しいというのは、”ある意味”いいことなんですけど、カシオスさんの場合は体調が大きく影響を受けてしまいますもんね。
ここは「我慢」して三つのことをやるより、不可避な二つのことをじっくりクリアされてください。
その間、我々で埼玉組は守っておりますので。
来春までワクワクしながらまってますよ~。
コメントへの返答
2008年10月9日 16:06
あざーーーーす。

今回は私の体調の事も考えて
余裕が無いと判断したので活動停止にしました。
それまでは埼玉組の事宜しくです。

居ない間に自転車菌振り撒きないでね。付いて行けないからね。
2008年10月5日 21:27
昨日はお疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。
大変だとは思いますが、くれぐれも体だけには気を付けてくださいねexclamation×2
コメントへの返答
2008年10月9日 16:07
遅くなりましたが、先日はお疲れです。
また暫く闇に潜りますが、
落ち着いたら復活しますので
その時は宜しくです。
2008年10月5日 22:06
カシさんお疲れ様です。
お仕事と持病でしばらくは大変ですが頑張ってくださいね!!

復帰された時には私もBBQプチ参加させて頂きます!^^
しばらくはゆっくりと休養してくださいね。
コメントへの返答
2008年10月9日 16:10
こんにちわ~

有難うです。
本当は活動停止はしたく無かったのですけどね。

落ち着いたらバーベキュー遣りますので要らして要らしてくださいね。

暫くは仕事に専念します。
2008年10月5日 23:14
カシさんと対決するその日まで
私は屋台で鍛えますので日々怠り無く!

てかさ、まじで床で”ぐだぐた~”な状態でみんなと話したいよね^^
コメントへの返答
2008年10月9日 16:14
本当に何時に為ったら対決出来るのだろうか?
私が復活するまでに余り鍛え過ぎないでね。
付いて行けなく為るからね。


2008年10月6日 4:11
こんばんは!

お体は大丈夫ですか?
しばらくはゆっくり体を休めてくださいね。

オフ会等でお会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2008年10月9日 16:17
こんにちわ~
体は大丈夫なんですけどね。
余りにも仕事がハードで余裕が無くなってしまいました。

復活には暫くお時間を頂きますが
そのときにはまた遊んで遣って下さいね。
2008年10月6日 6:39
カシさんが暫くいないとなると寂しくなりますが、春まで我慢します。

春、BBQ行きましょう!
コメントへの返答
2008年10月9日 16:20
誠に申し訳無い!

流石に仕事で一杯でして。

春ごろには落ち着いて居ると良いのだけどね。
復活したら必ずバーベキュー遣りますので必ず参加するように。
2008年10月6日 8:06

無理は禁物です。
ゆっくり養生されて下さい。

コメントへの返答
2008年10月9日 16:22
有難うございます。

落ち着いたら復活しますので
そしたらまた絡んで遣ってくださいね。
ヤマト楽しみにしています。
2008年10月6日 8:53
おはようございます。

しばらくお会い出来ませんが大事になさって下さい。春になったらバーベキューでお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2008年10月9日 16:23
こんにちわ~

有難うです。

復活の際はバーベキューでお会いしましよう。

それまでお待ちくださいね。
2008年10月6日 10:13
カシさ~ん!
待ってるからね~
よだれ垂らして~^^
コメントへの返答
2008年10月9日 16:25
ほ~い!

待っていてね。

その際はよだれダラダラにして挙げますよ~
2008年10月6日 13:40
しばらく寂しくなりますが、健康第一です。
まぁ、ゆっくりいきましょう^^ こちらもゆっくりと待ちます^^
そして復活された暁にはBBQやりましょう!
コメントへの返答
2008年10月9日 16:27
誠に申し訳有りません。

暫くは仕事に専念します。

復活までゆっくりと待っていて下さいね。
2008年10月6日 14:04
まずは体調管理が優先ですね^^

コレからはすこしDWのコントロールが難しいとは思いますが、お仕事も無理せずやってくださいねw

コメントへの返答
2008年10月9日 16:31
あい!
今回は体調崩す訳も行かないので
あえて活動停止を選択しました。

確かにdwのコントロール難しいです。制限すると仕事で倒れそうに為るしね。
頑張ります。

いつも色々とアドバイス感謝しています。有難うです。
2008年10月6日 14:16
先日はお疲れさまでっす。

早く元気になって
バーべキューが待ってるよ!
コメントへの返答
2008年10月9日 16:34
遅く為りましたがお疲れ様でした。

元気な姿拝見してほっとしました。

バーベキュー開催の際は埼玉は強制参加ですからね。

それまでお待ちくださいね。

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation