• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

うまい!

うまい! 久しぶりのブログです。

今晩は昨日店で売れ残ってしまったウニがおつまみです。

久しぶりに良い塩水ウニが入荷したので売れるかと思ったのですが、WBCには勝てず、残ってしまったので我慢出来ずに買って来ちゃいました。

予想通り薬の味がせず、
甘味も有り美味しいウニでした。

もしウニを購入する時は塩水が有った時はオススメですよ。まずハズレが無いですから!

ヤバイ!又お酒が進んでしまう!

病気の関係上この手は余り食べてはイケナイのに良いのだろうか?f^_^;
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2009/03/08 18:07:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この日は②。
.ξさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ロビンソン
ツゥさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年3月8日 18:33
こんばんは。

食欲が湧いてくるのは、元気な証拠です!
食べれるときに食べて栄養を補充しておきたいです。

でも、体のことを考えると食べすぎも禁物ですね。
コメントへの返答
2009年3月11日 13:24
こんにちわ~
今までは何とか我慢して居たのですが、最近では体力維持の為食べる事にしました。
制限寄りも体力維持を選んじゃいました。
まあ、ドクターストップが出る迄はこのままで行こうかと!
2009年3月8日 18:37
むむむう~

コ、コレステロールがあぁ~(汗
コメントへの返答
2009年3月11日 13:27
申し訳無い!

欲望には勝てませんでした。しかし数値は上限ぎりぎりで調整しています。今の所f^_^;
2009年3月8日 19:45
おいしそう!!

塩水ウニってあるのですか、いつもスーパーで売っている板(?)の上に乗っているウニしか見たことないので知りませんでした。

あぁ・・・食べたい!!(><)
コメントへの返答
2009年3月12日 15:35
こんにちわ~
この塩水ウニは余り出回って居ないので見かけた時は躊躇わずに買ってくださいね。
板の奴は当たりはずれが有りますが、
これは味に関しては大丈夫ですからね。
美味しいウニでしたら埼玉の聖地の
花いちにいらしてください。
満足しますよ~
2009年3月8日 20:16
ウニはいいですよねぇ~。(^O^)

美味しそうですねぇ~!
なかなか美味しいウニに出会うのは難しいです。
コメントへの返答
2009年3月12日 15:38
では、ランダーの件で消沈しているカウさんには今度ウニ丼をご馳走しますよ。
一時でも忘れさせて挙げますよ.
海鮮関係でしたら何時でも連絡くださいね。

いい物を用意させて頂きますよ。
2009年3月9日 10:24
うに良いですなぁ~

酒もご飯も止まらなくなりますね~
コメントへの返答
2009年3月12日 15:40
うんうん!

ウニはやはり美味しいですよね。

思わず食べすぎちゃいました~
2009年3月9日 11:45
ウニ美味しそうですね~
寿司屋行きた~い
コメントへの返答
2009年3月12日 15:43
私も寿司のネタは時々食べるのですが

たまには寿司屋でゆっくりと食べたいものです。
それには諭吉君を一人は用意していかなくては為らないので中々行くことが出来ません。

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation