• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

差し入れ

差し入れ 只今四時間の監禁中何ですが、暇なのでブログ挙げちゃいます。 (^_^;)

先週の土曜日の仕事中にお客様から差し入れ頂いちゃいました。
今までも差し入れ貰って要るのですが、今回は今までの中でも一番美味しいとの事だったので写真迄撮っちゃいました。(笑)
本当でしたら、美味しかった~と言いたかったのですが、風邪と仕事中腰を遣ってしまい食欲も痛みに敵わずカシの分は仲間のお腹に入ってしまいました。

う~ん! 残念だったな~ (>_<)
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2009/06/15 17:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は消化器内科へ
chishiruさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年6月15日 17:14
あーおいしそうだなぁ。
ケーキ食べたいなぁ。
甘いもの・・・

食欲も減退する腰痛って大変ですね。「甘いものでも食べて元気出して!」って言えないじゃないですか~。お大事に・・・苦しいね・・・。
コメントへの返答
2009年6月17日 10:37
では、今度スイーツオフでもしますか!(笑)
って、オフに出られるのが分からないんだけどね。
身体の疲れは全然取れないし気力が何時まで持つか?ですよ。(^_^;)
2009年6月15日 18:20
これを見て食べれないのは辛いですよね。
体調が回復したらケーキ屋さんに直行しましょう!
コメントへの返答
2009年6月17日 10:41
本当に残念でした。
近い内にケーキ買いにいくど~ (笑) しかし、行くと限度知らずに買うからね~カシは(笑)
2009年6月15日 18:59
見た目にも美しそうですネ♪

食べれないとは残念ですが、お客さんの気持ちが伝わる差し入れなのでがんばってくださいネp(*^-^*)q ガンバッ♪
コメントへの返答
2009年6月17日 10:44
これは久しぶりに涎物でしたよ。腰遣って無ければ!惜しい事しました。
2009年6月15日 21:18
美味しそうですねぇ~(*'-^)-☆
コメントへの返答
2009年6月17日 10:46
本当に残念でした。(泣)
仕方ないので別の物をネットで探すとしょう。(笑)
2009年6月15日 23:25
また時間中にやってるんですね。(ーー#)
でも羨ましかったりもします(笑)

結局食べられなかったんですか~?残念ですね~。
回復したらまたご自分で買って食べて下さい(´ω`)

コメントへの返答
2009年6月17日 10:52
ほい!また隠れて遣っちゃいました。(^_^;)
実はこの返信もそうですよ。(^_^;)
にゃんこさん元気の出ないカシに差し入れして下さい。パワーアップ間違い無しですよ。(笑)
2009年6月16日 10:20
高級な臭いのする
ケーキですね~
カシさんも腰やっちゃいましたか!
私も腰をやっちゃいまして
土曜日にMRIを撮ってきました。
明日検査結果です。
予想では椎間板ヘルニアみたいです・・・
コメントへの返答
2009年6月17日 10:58
久しぶりにお高い匂いのするケーキに出会いましたよ。こちらの腰は思ったよりも軽くって済みました。 ラッキーでした。
GOさんの方はどうでしたか?心配です。
暫くは重たい物は十分に気を付けて下さいね。
2009年6月16日 11:51

腰はいやですね。私も昔から腰痛に悩まされています。

それにしてもケーキは美味しそうですね。残念。

コメントへの返答
2009年6月17日 11:02
本当にびっくりしました。この際なのでレカロ入れちゃおうかな~(笑)
悔しいのでケーキは買って食べるとします。

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation