• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

かんぴょう

かんぴょう ご無沙汰しています。

毎日ハードな生活で
バテバテなカシオスです。
何とか生きていますよ。
今日は昨日お客様に頼まれて買った味付けかんぴょう(一キロ入り)が美味しそうだったので買っちゃいました。
よって今晩はかんぴょう巻きです。(笑)
私かんぴょう巻き好きなんですよね。それも沢山入って入ればご機嫌!
酒も進んじゃいます。

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2010/05/16 18:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

これが写真...だと?
kakatoさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年5月16日 19:57
干瓢巻き。私も好きです。

日本酒が進みますよね。
コメントへの返答
2010年5月25日 16:32
このかんぴょうは私のお客さんが余りにも
美味しいと進められたので買ってみました。
しかし、難点がこれ一キロ入っているのですよね。果たして食べきれるのにどの位掛かるのかな~(*^_^*)
2010年5月17日 0:27
俺もかんぴょう巻き大好きです^^
意外とわさびとの相性がいいんですよね!
コメントへの返答
2010年5月25日 16:38
昔はかんびよう何てと思って居たのですが今ではすっかりと気に入ってご飯に混ぜたりして食べて居ますよ。
いゃ~食べ物の好みって歳を取ると変わってくるのかな~
我が家ではかんぴょう巻き中身を沢山入れて食べるのが好きです。

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation