• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月01日

オハヨウ♪

オハヨウ♪ 今日は朝から此処に来ています。


此処はカシが定期的にお世話に為って要る所です。


今日は此処でこれから左手のPTAと言う物を受けにきました。


これが麻酔が効かない部分が有る為激痛を伴います。


まあ!何回も遣って要るので緊張は無いのですが、あの激痛がネックですね。

無事にトラブルが無く終わる事を祈ります。


あ~嫌だ~嫌だ~


と・愚痴を言っても仕方無いので頑張ってきます。


最後に溜まって要るコメントは近日中に書きますのでお許し下さい。

本日もヨロシクで~す。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/03/01 08:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リビング クーラー置換
やる気になればさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年3月1日 8:42
おはようです。
PTA...みんな好きでやってんじゃないですからね^^;
無事おわるといいですね。

にしても良いとこ通ってらっしゃる^^
コメントへの返答
2007年3月4日 11:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ご心配お掛けしました。
何とか無事に終わりました。

PTAは五回目と有って思ったほどでは
無かったのですが、その後二日間は色々と有って大変でした。

参った!参った!

ここはカシの自宅の近くだからなのです。それにここにしか常駐している専門の先生が居なかったモノですからね。
で・カシの病気はまじんさんの想像通りですよ。
2007年3月1日 21:19
頑張ってください!
無事に終わるといいですね~。
コメントへの返答
2007年3月4日 11:12
ご心配頂き有難うございます。

なんとか手術事態は無事に終わりました。

これで後半年は持ってくれると有り難いのですけどね。

祈るだけです。

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation