• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

またまた~

またまた~ いゃ~今日も寒いですね~


せっかく春がすぐそこまで来て居たと言うのに!
また遠くに行ってしまいましたね。

まだまだ春は来たく無いらしい~

お陰でカシの冬眠も続きそうです。

それに、こう寒くてはBBQも出来やしない!

悲しい~~ですね。

だって、寒い中でのBBQは辛いですからね。
暖かく為るのが待ちどおしいですね。
春よ~
早くおいで~~~

と・前置きは此処までにして、


あちゃー

残念な事が起きました。

せっかく節約して物欲も我慢してランダーのパーツをと企んで居たのに、又々遠くに行ってしまいました。

ん・何故かって?

実はカシには五人の甥っ子が居るのですが、その中の二人が大学と中学受験が終わり無事に入る所が決まったからです。

そうです!

皆さんもう判りますよね!

何と!

お祝いが発生しました。
入学祝いです。

おじさんとしては無視する事も出来ず、褒美の海鮮尽くしを予定して居ただけでは駄目見たい!
今年は受験の為正月のお年玉も無かったのでそれと一緒にと言われては仕方有りませんね~

可愛い甥っ子の頼みでは気張らなくては為らないですよね。

あ~あ!

海鮮だけなら最高の物でも何とか出来るのだが、現金はどうする事も出来ず何処から工面するか考えると答えは一つ!

仕方無い!

パーツの予算をそちらに回すしか有りません。

まあ!甥っ子の笑顔に免じて許して遣るか。

ランダー君よ!又々我慢してくれ~~

ゴメン(___)

資金はまた貯めるからね~
オフでは指を加えて見て居る日々が続きそうです。(笑)
全く悲しいやら嬉しいやらですね。

私にはレカロ・車高調・諸々は着くのは何時に為る事やら・・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/27 18:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 18:22
こんばんわ^^

我が家も お年玉に 最近周りが出産ラッシュに加え 甥っ子姪っ子が小学校入学など あっという間になくなります~(^^;)
でも お祝いだから いいことですね(*^^*)♪
お互い 頑張ってお金貯めましょう(笑
コメントへの返答
2008年2月28日 15:44
こんにちわ~
本当にお金って貯まると出て行くようになっていますよね~
ブログにも書きましたが甥っ子の嬉しい顔で良とします。
うにょさんもお子さん共々風邪など引かないようにね。
2008年2月27日 18:30
ご無沙汰す~♪


拙者んとこは小さい甥っ子が二人だけな故、大した事はござらぬが、いずれカシオス殿みたいな感じになるかと(^_^;)


甥っ子が高校生くらいになったら…


『おっちゃん、バイク買ってよー!』


なんて言われるかもしれませぬ(@_@)


まぁ、愛車弄りはボチボチやりませう(^o^)/
コメントへの返答
2008年2月28日 15:46
こんちわ~

いつもランチシリーズ楽しみにしていますよ。
ミゼットさんも甥っ子が中学生に為ると高い物を欲しがりますぞよ。

覚悟して置いて下さいね。
2008年2月27日 19:15
神の悪ふざけですかね…

自分達も昔もらったから仕方ないですね(涙)

コメントへの返答
2008年2月28日 15:47
そうそう!

言われて見れば自分も昔貰ったから仕方ありませんね。

あの嬉しそうな顔には適いません。
2008年2月27日 19:18
年末から春先まで、意外と出費があるんですよね~
クリスマスからはじまり、「今年は○○の誰ちゃんが入学だ」「卒業だ」と…

ランダーにはもう少し我慢してもらって、もっと暖かくなってから弄りましょうよ(^^
コメントへの返答
2008年2月28日 15:50
本当に年末から春先は出費が嵩みますね。

ランダーには我慢ばかりさせています。
その内プチンと行ってしまうかも・・・
2008年2月27日 20:45
今晩は、昨年末は、2件の結婚式やら、お見舞金やら、出産祝い×3やら、忘年会やらでお金が無くなってしまいました(><)

最近結婚式呼ばれても・・・です。
コメントへの返答
2008年2月28日 15:52
こんにちわ~
本当に呼ばれても考えちゃいますよね。
お互いに貰う立場に為るように
頑張りましょう。

(^_-)vブイブイ
2008年2月27日 20:57
カシオスさん偉い!

俺だったら間違いなく無視&スルーです(汗)
コメントへの返答
2008年2月28日 15:55
とんでもないですよ。

無視&スルーしたいのですが、私の前で、まだ貰ってない~と騒がれては
仕方有りません。

ランダー君には我慢して貰います。

しかしは、我慢も限度が有るからね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008年2月28日 10:12
カシさん偉いですね~
私は4月に妹が結婚するので
今から節約しようかなぁと
考えてはいるんですが、
節約できてません!
コメントへの返答
2008年2月28日 15:57
お~

妹さん結婚おめでとうございます。

(^_-)vブイブイ

GOさんの所はしっかりしている奥さんが居るから大丈夫ですよ。

羨ましい~ですね。

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation