• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月21日

進化の時

進化の時 今日は久々のお天気ですね。

気分もスッキリと行きたい所ですが、持病の事でかなり
落ち込んで居る状態です。

お陰で今度の日曜日の我がランダーの進化の時なのにな~


元気も出やしない!


月曜日の病院に行くまではウキウキだったのにーーーーー

と嫌な話しは別の機会にして!

先日の第二回溝掃除は楽しかったですね~
みなさん、前回よりも上手くなってる~
凄い!凄い!ビックリでした。

私といえば相変わらずのスコア!
はじかしくってスコア何て公開出来ませんよ。

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

今回は東京からさとんこさんが参加でした。
あの両刀使いには、さらにビックリ!

次回も参加お待ちしています。

なお、詳しいことは埼玉組の皆さんがブログに
挙げて居るのでそちらを見て下さい。


で、本題!

今度の25日埼玉の秘密基地でパーツ取付しま~す。

お待ちかねのアレを装着するためにね。

楽しみ!楽しみ!




ブログ一覧 | アウトランダー | 日記
Posted at 2008/05/21 10:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年5月21日 10:35
溝掃除お疲れ様&ご馳走様!!

とうとう装着ですね!
いいなぁ~
ってまだどっちか聞いてないので
楽しみにしてますよ^^
コメントへの返答
2008年5月21日 11:11
おはよう~

やっとですよ。(*^_^*)
物は乗り降りが楽に為る方です。
この時ばかりは悩み事が忘れられる事を祈るだけですよ。
お楽しみにね。

2008年5月21日 11:06
お疲れ様でした。

カシさんも腕上がってましたよ!

25日時間が取れたたら、
チョット顔でも出そうかな?
時間は何時に居ます。
コメントへの返答
2008年5月21日 11:14
('-'*)オハヨ♪
お疲れさまでした。

そう言って頂けてはじかしいですね。
あのスコアでしたからね~
25日に関しては10時半頃から
です。
時間が取れたらお待ちしています。
2008年5月21日 11:19
病気とは上手な付き合いをしていかないといけないのがツライですね。

調子が良い時にちょっと無理するだけで祟りますから。。

25日の気晴らしがタイミングよくあって何よりです。

何が装着されるか楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年5月22日 14:56
(^-^*)/コンチャ!
そうなんですよね~
判っては居るのですがどうにも為らず
イライラしちゃいます。
お陰でこれからはオフ会にも影響が
出そうです。

これでパーツ装着したら少しは
楽になるかな~?


2008年5月21日 11:56
こんにちは(*^^)

私も25日にある物を装着です♪
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ

お互い体調には不安を抱えていますが、ストレスだけは溜め込まないように気をつけましょう!
コメントへの返答
2008年5月22日 14:58
(^-^*)/コンチャ!

お~
同志よ~
o~∇~o)v スマイル0円vv

本当にお互いにストレスだけは溜めないようにしなくては・・・
しかし、私の場合オフ会にも影響するのでストレスが溜まるかも・・・
2008年5月21日 12:14
病院で何を…(・・?
ランダーの進化!何だろ~楽しみです♪
コメントへの返答
2008年5月22日 15:01
今後の持病に関する事で主治医と
色々と有りまして。
(>_<)

パーツの方は装着までお待ち下さいね。
2008年5月21日 12:51
お褒めいただきまして光栄ですm(_ _)m

自分、体育会系は左利き、文化系は右利きなもんですから、昔から両方を何とか使いこなせております。
ボウリングを1ゲームまるまる右で投げたことが無かった(過去はせいぜい1フレだけ)ので、あの98というスコアに自分自身が驚きました(☆o☆)

また参加させていただきます(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月22日 15:03
どういたしまして。
m(_ _)m
それにしてもさとんこさんのパワフルさは少し分けて欲しい物ですよ。
(o゚▽゚)oニパッ

溝掃除は定期的に開催予定ですので
またお越しくださいね。
待っていますよ。
2008年5月21日 13:00
先日は、お疲れ様&ご馳走様でした。(ウマウマでしたよ)

25日が楽しみですね。

乗り降りが楽にとは、シートが回転するヤツですか?(爆)
コメントへの返答
2008年5月22日 15:10
お疲れさまでした~

お土産喜んで頂けた見たいで良かったですよ。

25日は病気の事が無ければ
ウキウキなんですけどね。

物はシートは回転しないんですよ。
(o゚▽゚)oニパッ
2008年5月21日 18:09
お疲れ様でした~。

そして、ごちそうさまでした!
あの日、まだ何も食べてない状態だったので、帰ってさっそく白いご飯と一緒に。
たまらんばい!でした。

お体のことちょっと心配ですけどうまく乗り切ってください。
ランダーの進化と一緒に、進化しちゃう・・・って無理;?
コメントへの返答
2008年5月22日 15:13
お疲れさまでした~

この時期の釜揚げシラスは
冷凍していない物が入荷するので
ウマウマなんですよね~
私もこれは炊きたてのご飯の上に一杯かけて
食べるのが一番好きですよ。

身体の方はランダーと一緒に進化出来れば良いのですけどね・・・

そのことに関しては毎日イライラものです。
。・°°・(>_<)・°°・。
2008年5月22日 7:19
おはよう~っす♪

まずは差し入れご馳走様でした!
めちゃくちゃ美味しかったです(^O^)
それと大雨の中のランデブーありがとうございました。

持病の方は大丈夫でしょうか?
辛いと思うけど25日があります!
なんとか乗りきって!
コメントへの返答
2008年5月22日 15:17
(^-^*)/コンチャ!

喜んで頂けて良かった・良かった。

雨の日はあのフォグはいいですね~
欲しいけどな・・・

病気の方は25日で少しは気が晴れると良いのですけどね~~
暫くは落ち込むだろうな~

2008年5月23日 10:23
こんにちは~
待ちに待った25日まであと少しですね!
当日お待ちしていま~すぅ
コメントへの返答
2008年5月23日 16:45
こんにちわ~
日曜日は宜しく御願いしますね。
m(_ _)m
楽しみにしています。
o~∇~o)v スマイル0円vv

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation