昨年12月1日に「横浜港北オフ」を行い、前半はSAB江田で「ゼロクラ」の影に隠れ・・・後半は「港北みなも」で
6台のライフが集まり、楽しいオフでした。
そして、この夏、第2回の「横浜港北オフ」を開催します!
一部の皆さんはご存知のことと思いますが、関西のライフ乗りで有名な「本田佳祐さん」が、大好きな「サザンオールスターズ・30周年記念LIVE」に、横浜の日産スタジアムに来られます。
LIVE開始が夜6時で、開場が昼3時からなので、その間、関東圏のライフ乗りの皆様とお会いして、お話したいという本田さんのご希望があり、このオフの開催を決めました。
夏休みの終盤で、しかも土曜なので、皆さんいろいろとご予定がおありと思われます。
でも、関西圏のライフ乗りさんにお会いできるのは全国オフ以外にないと思いますので、ご都合が空いて、
かつ本田さんに会いたい方は是非・・・。
それでは、日時・場所を発表します。
「第2回横浜港北オフ」
<日時> 8月23日(土曜日) 午前11時~午後3時まで (雨天決行)
<場所> 「港北みなも」屋上(RF)パーキング (雨天時は「P6」屋内パーキング)
(料金は3時間無料、それ以降は30分150円かかります。)
神奈川県横浜市都筑区中川中央2-7-1(カーナビの地点登録はこちらで)
(中山北山田線(区役所通り)「大塚」交差点かど)
<おおまかな予定>
午前11時 集合(なお、本田さんは今回ライフではいらっしゃいません。私と合流して「みなも」へ行きます。)
12時ごろ~ 昼食(「みなも」内には「マック」「スタバ」「くら寿司」などございます。また、「みなも」の向かいには「モスバーガー」や釜揚げパスタなどあります。)
基本的にダベリ、弄り、自由。
午後3時 解散。本田さんを日産スタジアム周辺までお送りして、そのあと希望あれば2次会(第三京浜港北IC付近orJR新横浜駅周辺で・・・)(それはまだ未定です。)
<諸注意>
☆当日は30度前後の真夏日になることが予想されます。ぼうしや水分など熱中症対策をお願いします。
(まぁ、室内に避難すると思いますが・・・。)
☆オフ会場の駐車場は他のお客様もいらしています。騒音や暴走などトラブルにならぬよう、最低限のマナーを守っていただきますようくれぐれもよろしくおねがいします。
☆オフ会中で出たゴミ、またはタバコの吸殻などはご自分で持ち帰るよう、お願いします。
まぁ、参加される皆さん(私含め)は最低一回はオフミ参加された方ばかりでしょうが・・・。
ここは改めて・・・。
<参加希望及びお問い合わせ>
この掲示板、ブログのレス、または私bassyへのメッセージで。
今日以降、最新情報を交えながら告知は何回か続くとおもいます。
また、本田さんのブログでも告知してくださると思います。
夏の最後を締めくくる、是非楽しいオフにしましょう。
みなさんのご参加、おまちしております。