• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月20日

今日は、「同居」w

 今日は、「同居」w  内地から、嫁さんのご両親&叔父さん方が沖縄へやってきております。
 家に泊まるのはご両親で、いま、忍者のように、音を立てずにキーボードを打っています。しかし、疲れるww

 明日は水族館に行くらしいのですが、明日も仕事(汗
いいよ~、楽しんでらっしゃい!

 でも元気そうで何よりでした♪



あ、画像は暑いのでサンシェード買いました(こないだの時に)♪

 何か見えるのは、きっと気のせい・・・爆w
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/07/20 23:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2006年7月20日 23:12
見える、見えるぞ~!
コメントへの返答
2006年7月24日 23:51
認めたくないものだな…。
自分自信の…若さ故の過ちというものを…

 爆ww
2006年7月20日 23:40
もびひろさん、「ケロロ軍曹」ご存知ですか?
沖縄ではやってないんですが、ガンダムネタ満載のアニメで、かなりお勧めですよ。

コメントへの返答
2006年7月24日 23:57
とうがねさんのブログでよく出てくるヤツですね?あと電車男にも出てきたような・・。
 でも、多分私は皆さんが思われているほどガンダムのことは知りませんヨ(ホントかよって突っ込まれそうですがw)
2006年7月21日 0:23
公国軍のマ~クなんて全然見えてないですよ~
     
     [壁]д=) ジー
コメントへの返答
2006年7月24日 23:59
そうですよね♪
きっと気のせい♪

きっと、、、


キットカット!!(゚∀゚ )


 すみませんm(-_-)m
2006年7月21日 1:26
赤い彗星も地に落ちたものだな・・・


個人的にザビ家一族大好きです( ´∀`)
コメントへの返答
2006年7月25日 0:11
はい、なぜか沖縄の、こんなところにいますww
今度ファーストしっかりみなきゃ・・
でも、劇場版だと、結構話が飛んでいそうで、、
 メカや台詞くらいしか実はよく知らない
もびひろです。。(・∀・;)
2006年7月21日 5:55
サンシェードマークがなぜか
某ファーストフードの回る看板の

     M マーク

になってないんですが?
え、それはYKDだって?
お後がよろしいようで。
コメントへの返答
2006年7月25日 0:13
「Mマーク」のソレ絶対探し出して、2ショットでブログUPしたいですね(゚∀゚ )

 ありそうだけどなぁ・・・w
2006年7月21日 7:52
ジーク・ジオン!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~morizza/zion.html

キバヤシはシャイで恥ずかしがり屋さんなので、サンシェードの絵柄は内側に向けて、外側は銀色の無地です。
絵柄は…内緒(笑
コメントへの返答
2006年7月25日 0:16
ジーク・ジオン!

おもしろいw

まずは一回。続けて3回。あとはひたすら連打で
本当にシュプレヒコールが起こっているみたい♪

 今度のOffでお披露目ですね(強制www)
2006年7月21日 22:58
会社の人もジオンのサンシェードですが、恥ずかしいみたいで逆にしてます(^^;
コメントへの返答
2006年7月25日 0:18
逆にすると、「コイツ恥ずかしいならすんなよ」といわれそうで・・思いっきり表に出してます(^∀^ヾ

 でも、正面は壁なので横から覗かれなければOKです。
というか、覗いてもOKです(゚∀゚ )v
2006年7月24日 17:51
わかります!!爆
音を立てずにキーボード打つって至難の業ですよね・・。
経験者は語ります・・・爆w

真ん中にいるのはなんですかぁ~?w若葉マークには
くっきりと見えておりますw爆
因みにmyサンシェードにはプーサンがいますw爆笑
代弁して友人より・・・「
お前のクルマ、外は羽つけたりアイランしてんのに、何故に
サンシェード、プーサン?」
            笑
この微妙具合がいいんですw分かる人にはわかりますw
(誰もYKDさんだなんて逝ってませんw)爆
では^^
コメントへの返答
2006年7月25日 0:22
キーボードは、結構音が消えるのですが(シンドイけどw)一番の曲者は、マウスのクリック音(゚Д゚#)

 こればっかりはどうしようもありませんでした(汗

p-さん!いいじゃないですかwこの外装で、まだ内装が思い切り
p-さんじゃないだけいいと思います(゚∀゚)

プロフィール

「ダメ人間確定。みなさんご迷惑をおかけしました。完全に日程の勘違いで、晴れの舞台に穴を開けてしまいました。定例にも顔出せてませんし、みんカラも放置状態。つくづくダメだと思います。申し訳ございませんでした。」
何シテル?   05/20 19:31
 我が家のスパイクも9万㌔突破。 結局たいそれた弄りはしてませんがw 末永く乗り続けたいクルマです♪ 沖縄のスパイク乗りの皆様、参加お待ちしております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

梅雨時期の晴れ間にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 06:48:25
雨降りも楽しくドライブがしたいのよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 23:45:22

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めての新車です。はじめはコワかったですが一度手を付けると、あれもこれもやってみたくなり ...
その他 その他 その他 その他
 画像ストック用です~(゚∀゚ )
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation