• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もびひろのブログ一覧

2007年05月21日 イイね!

ごめんなさい。

ごめんなさい。 昨日、DVD借りに娘と二人で車に乗ってると・・。

『お手伝いするからお金あげる』

といってきました。


 初めは、手伝いとお小遣いのワンセット請求wという、子供なら一度は誰しも思いつきそうなよくある提案だと思い、きちんと話してやらなきゃな~と、娘と会話するもかみ合わず。


 なんで「手伝いするのに、お金をもらうのではなく、あげるの??」と聞いていくと、「お母さんが宝くじ当たらないかなぁ~」といっていたからとのこと。




(゚ロ゚)「お手伝いする事はとってもいいことだよ~。でもお金まであげようというのは少し違うよね?? わかってるの??  お金はどこから出すの??」

 と、少々興奮して話してしまい。車の中ですすり泣く声が。




 家に帰って、嫁に話すと、ああコレのことじゃない?
と手渡されたのが写真のお手紙。






 娘は、「お手伝いするからチケットあげる」といいたかったみたいなのです。


チケットならチケットって言えばいいのに・・・・・・
思わず、目頭が熱くなりました。

 きっと、娘は「こんなはずじゃなかった」と車の中で思っていたのでしょう。
よく話を聞かず、一方的に怒ってしまったことが申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



 きちんと娘にあやまって、
 たっぷり肩をたたいてもらいました。
Posted at 2007/05/21 21:59:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 落書き | 日記

プロフィール

「ダメ人間確定。みなさんご迷惑をおかけしました。完全に日程の勘違いで、晴れの舞台に穴を開けてしまいました。定例にも顔出せてませんし、みんカラも放置状態。つくづくダメだと思います。申し訳ございませんでした。」
何シテル?   05/20 19:31
 我が家のスパイクも9万㌔突破。 結局たいそれた弄りはしてませんがw 末永く乗り続けたいクルマです♪ 沖縄のスパイク乗りの皆様、参加お待ちしております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  1 2 345
678 9101112
13 14 15 16171819
20 212223242526
2728 293031  

リンク・クリップ

梅雨時期の晴れ間にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 06:48:25
雨降りも楽しくドライブがしたいのよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 23:45:22

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めての新車です。はじめはコワかったですが一度手を付けると、あれもこれもやってみたくなり ...
その他 その他 その他 その他
 画像ストック用です~(゚∀゚ )
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation