• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スバル
トヨタ
日産

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
フォレスターに乗っています。扱いやすい車です。GVB(6MT)からの乗り換えなので、トランスミッション(CVT)に、いろいろ思うところはありますが、大事に育てていきます。安全装置がハリネズミ状態で、ワーニングやプリクラッシュブレーキが機能して驚くことが多いです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月29日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
Dラーで実物を見たけど、GH8よりもど迫力。盗難が心配。 ロックナットやG検知の防犯装置を購入済。かつ、監視カメラつきの駐車場だから、なんとかなるか。 ノーマルのままでも抜けが良いし、ステアリング操作も、ちょっとした操作で、グンと曲がってくれる。 無条件に楽しい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月25日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向エンジンに乗りたくて購入。 デザインも最高。今でも一番良いと思える。 諸般の事情でAT車が必要となり、手放す。 足掛け12年使用したが、諸般の事情が無ければ、 今でも使用していると思う。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日

トヨタ コロナ  

イイね!
トヨタ コロナ
ハイメカツインカムというSOHC+ギヤでもうひとつのカムシャフトを動かす形式のエンジンだが、初所有のツインカム車。 標準はドアミラーだったが、車幅がわかりづらいという理由でフェンダーミラーに交換。 フルタイム4WD+デフロック機能で、雪道での使い勝手が良く、燃費も良かった。 これ以降、4WD車しか ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日

三菱 コルディア  

イイね!
三菱 コルディア
カローラレビンが欲しかったが、予算の都合で 同クーペスタイルのコルディアを購入。 7年半で15万Km位走った。 写真は、同形式のターボ車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
サニーの代車として入手。 冬場になり、チョークをめいっぱい引いても、なかなか エンジンが始動せず、手放す。 写真は、同形式の輸出車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日

日産 サニー  

イイね!
日産 サニー
9年落ちで買った中古車。10万円ぐらいだった。 タクシーに突っ込まれてご臨終。 写真は同形式の輸出車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
スバル インプレッサS-GTに乗っていました。 2012年、国内A級を取りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月21日

プロフィール

「くるまマイスター http://cvw.jp/b/1755014/39016241/
何シテル?   12/17 08:45
アッとおどろくタメゴローです。よろしくお願いします。 普通・大型・中型二輪・フォークリフト・アマ無・乙4 の免許を持ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターに乗っています。扱いやすい車です。GVB(6MT)からの乗り換えなので、トラ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Dラーで実物を見たけど、GH8よりもど迫力。盗難が心配。 ロックナットやG検知の防犯装置 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向エンジンに乗りたくて購入。 デザインも最高。今でも一番良いと思える。 諸般の事情 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
ハイメカツインカムというSOHC+ギヤでもうひとつのカムシャフトを動かす形式のエンジンだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation