• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

ヨメさんとランチへ

今日は天気悪かったですね。今も時々雷が鳴りつつ雨降ってます。

午前中何時ものショップさんでタイヤにチッソ充填。

で、お昼はたまには外食しようということでヨメさんと出かけました。

目的の店は、ヨメの実家に帰る時にいつも横目でちら見して通り過ぎる

焼肉「えびすや」。


評判良いのか駐車場は結構うまってます。

私は「えびすや大皿定食」 ¥1029(下記画像)、ヨメは「カルビ定食」¥525(安い!)

をチョイス。


どちらも値段のわりにはボリュームあってお肉も柔らかく十分満足できました。

食後のティータイムは、これまた毎度前を通り過ぎてきた「SEASON」で。


なぜかメニューがなく??とりあえずコーヒーを注文。

するとスタッフより「ケーキがついてて選べます」

で、私はチーズケーキ、ヨメは抹茶ロールを、値段もわからんまま選択。

二人で、「これもしかしてめっちゃ値段高いンちゃう~」とか焦ってたんですが、

伝票を恐る恐る見てみると、ななんとお一人様¥400でした~(゜o゜)

天気は悪かったけど久しぶり外食でまったりしましたとさ。 おわり。

ブログ一覧 | 日々の出来事 | グルメ/料理
Posted at 2011/10/22 17:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 粒感が•••
shinD5さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年10月22日 19:39
奥様とデートでしたか~
お子さん達もそれぞれ下宿
されてますし夫婦でいろいろ
出かけるのもイイですね。

コメントへの返答
2011年10月23日 16:22
こんにちは。
デートですか?照れますな(笑
ヨメの実家に行くとたいがいそこで
食事すませるので、地元の店に
行くこと少ないんですよ。
探せばいい店もっとあるんでしょうね。
2011年10月23日 19:50
こんばんは〜

安くてボリューム満点ですね。

今度のBBQ、ここにしますか〜?

ケーキセットが時価だとビビリますよねw
コメントへの返答
2011年10月23日 22:30
今晩は。

ほんと安いです。

店ができた当初はもっと量が多かったとか・・

駐車場広いんでオフ可能やろね~

某所の金額ならかなり食べれそうです。(^_^;)

そうそう、焼肉より高かかったらなんて汗でました。(笑


プロフィール

近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生、初スバル、初ターボ、初AWDです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸般の事情により、過去の車となりました さらば、ワゴンR
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
先日、旅立っていきました。 17年間、この相棒と沢山の思い出を作っていけました。 長 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation