• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

全国オフに行ってきました。

昨日のことですが、wishの全国オフに行ってきました。

BBQオフは毎年のように地元で細々とやっていますが、他県にでかけるオフは

前が何時だったか忘れたくらい久しぶりです。

前夜、ちょー激しい下痢やったので行くの悩みましたが、水分とってりゃ大丈夫と

自己判断し出発。5:30に地元をスタートし、8:10ころ待ち合わせ場所に到着。

4台で現地、鈴鹿サーキットの駐車場入り。

スタッフの皆さんの尽力でたくさんの方がこられてました。





100台近くおったのでしょうか?しかし、10系前期は風前の灯火ですかな。(笑

「WOO」なわれわれは、炎天下をさけて木陰の比較的すずしい所で、まったりまったり。

久しぶりな方、行方不明やった方 (笑  ともお会いできて良い機会になりました。


幹事の奥君さん、スタッフのみなさん、そして参加のみなさんお疲れ様。ありがとうございました。


総走行距離 393km メーター燃費14.1km/L



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/07/15 07:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

さて…
あしぴーさん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年7月15日 7:43
お疲れさまでした~
久し振りに楽しまれたんでしょうね
此方はお盆真っ最中です
コメントへの返答
2013年7月15日 16:19
こんにちは。
OBさんはwooな方が大半でした。
真夏のオフは年齢的にしんどいですな。
そちらは今がお盆ですか?
こちらは来月ですね。
2013年7月15日 14:13
こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした(^^♪
久しぶりにお会いできた方も居て、凄く楽しく過ごせました。

また、遊んでくださいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2013年7月15日 16:21
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
みなさん、ほとんどお変わりなく
楽しくすごさせていただきました。

こちらこそよろしくです。
2013年7月15日 22:52
昨日はお疲れ様でした。

ホント時代の流れかWoo以外の方は知らない方ばかり(笑)
車も殆ど見てないし(汗)

では、次回は加古川オフかな?
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年7月16日 22:35
先日はお疲れ様でした。

確かにそうですね。東海や中国の方々は

元気なんでしょうか?

涼しくなったらまたBBQやりましょう。

次回もよろしくお願いします。
2013年7月16日 0:18
お疲れ様でした。

寝不足でのオフでしたが
楽しく過ごせる事ができました。

帰りは京滋バイパス経由で少しの渋滞
だけで6時には家に着いていましたが
飲み会の誘いを断りきれずシャワー浴びて
速おでかけしました。

ナイトオフあれば行きますよ。
コメントへの返答
2013年7月16日 22:37
先日はお疲れさまでした。

あれから帰って飲み会ですか。

体力ありますな~。

あんまし無理はしないように。

7,8月はナイトがいいですね。

考えときます。
2013年7月20日 12:26
遅コメすみません(>_<)

日曜日はお疲れさまでした(^○^)

ご挨拶出来なくてすみません(>_<)

またお会いしましたらよろしくお願いします(^○^)

まだまだ前期頑張っていきましょう(^O^)
コメントへの返答
2013年7月20日 21:14
今晩は。

こちらこそ。挨拶できずにすんません。

下道で広島からはすごいです。

前期、まだまだ走ります。

プロフィール

近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生、初スバル、初ターボ、初AWDです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸般の事情により、過去の車となりました さらば、ワゴンR
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
先日、旅立っていきました。 17年間、この相棒と沢山の思い出を作っていけました。 長 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation