• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

今日はハイスピードスラロームに参加してきました。

前回しのいにきたのは・・・たしかあきさんやえばっちさんに誘われて行ったフリー走行だったようなきがします。(少なくとも5年以上前の話)

あまりにも久しぶりだったのでナビを装着して向かいました。
ナビ上では2時間と表示されてましたが、実際2時間も掛かりませんでしたね。

早く着きすぎたので最寄のコンビニによると茅根さんとタクロー君とSさんがいらっしゃいました。
少しお話してるとりんさんを知ってる?って聞かれてそこからりんさんの過去話をお話してもらいました。

ゲートオープンも近くなってきたので会場に移動し屋根つき駐車場をゲット
今日は天気予報も雨とのことだったので屋根つき駐車場はありがたかったです。

初めにレギュラークラス次にビギナークラス、その後はレギュラー・ビギナー関係なく走行でした。
自分は結局午前中は4本走行し、すでにマッタリモード突入です。

今回はハイスピードスラロームとのことでやっぱりジムカーナ経験者の方が強みがあり
タイムアタックでは自分とMさん(DC2)とV2champさんの間で1秒以内のバトルを繰り広げましたがなんとか自分が勝つことができました。

ちなみに動画はこちらです。
ちなみにこれは練習走行時のもので、タイムアタック時の動画はなぜか撮れてませんでした。orz

最近なぜか動画埋め込みできなくなったのはなんでなのかな・・・・。(汗)

埋め込みコード解決しました。


表彰式を終えた後は後片付けして5時過ぎには帰宅。
やっぱり北関東道が繋がったおかげでヒーローしのいも大分近くなりましたね。

また機会があれば参加したいと思います。
茅根さんもりんさん誘ってきてって言ってたので
りんさんも都合がついたらぜひハイスピードスラロームに参加して欲しいですね!!
http://www.youtube.com/watch?v=gS78WxlS-fk
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/09/02 23:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2012年9月2日 23:25
今年は日程が合わずにハイスピードスラロームは参加できていません。
来年は参加できるはずですのでその時はご教授お願いします。
コメントへの返答
2012年9月3日 20:46
チョンバさんもハイスピードスラロームは参加したことがあるんですか?

チョンバさんの走りも是非見たかったですね~~。
自分も今回はちょうど予定があいてたので参加してみました。

こっちでもご一緒した際は宜しくお願いしますね~~♪
2012年9月3日 0:01
動画埋め込みができなくなったのは、YouTubeが、再生リストのチェックボックスがデフォルトでオンになる仕様に変わったからだよ~。個別動画を共有する際に出てくる「再生リストを次の位置から共有する」のチェックボックスを外せば、いままでどおり貼り付けられます。

つーか、アクティブだね(^^おめでとう!
自分も今週末から峠アタックまで数珠繋ぎだ
コメントへの返答
2012年9月3日 20:54
埋め込みコード解決しました~~。

ちょっとググってみましたが
自分の場合どうやら埋め込みコードが<iframeで始まるやつじゃ駄目みたいで以前の埋め込みコード<objectを表示するために動画の3D表示をオフにするってことをやったらなんとかいけました。

アクティブといってもらえると嬉しいですが
ドライの動画がこれしかなかったのとこの動画この日初めての動画撮影でカメラの固定台座がちょっとゆるんでて途中変な方向向いてるのが個人的に気に入らなかったですね。(汗)

めろんさんも峠アタックまではイベント続きみたいですね。峠アタックでお会いできることを楽しみにしてますよ~~♪
2012年9月3日 11:36
昨日はお疲れさまでした!

優勝おめでとうございます!

タイヤの件なんですが聞いてみたら11年製造の23週目だそうです。

溝はまだまだあるんですがトレッドの端にフェンダーと干渉したような傷があります。

金額は28000円だそうです。

峠アタックの日に持っていこうと思うんですがいかがでしょう?

見てもらってから買うかの判断していただいて構わないんで!

よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012年9月3日 21:08
昨日はオフィシャルお疲れ様でした~~。

ありがとうございます。

タイヤの件ですが製造年週とと金額は問題ないです。

フェンダーの干渉した傷ってのがどれくらいのレベルかって所ですね。
そこらへんは現地で見て判断したいと思います。

とりあえず購入の方向でお伝えください!!

峠アタックでは宜しくお願いします♪
2012年9月3日 19:05
最近なぜか動画埋め込みできなくなったのは


きっと
呪いです
(>_<)
コメントへの返答
2012年9月3日 21:09
呪いは克服したじぇ~~♪
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
2012年9月3日 22:54
あまりのGの大きさでカメラが右往左往
してますね(;´∀`)・・・うわぁ・・・

スラロームは見てて気持ちがいいほど
スムーズですね!上手いです。

実際やるとスゲー難しくてワスは苦手
セクションですが(笑)

動画っていつから貼りにくくなったので
しょうか??ワスは今のところ特に変わった
ことなく貼れてますが数時間前から
変わったとかですかね?


コメントへの返答
2012年9月4日 19:16
いやいや台座がちょっとゆるんでただけでそこまでGは掛かってないですよ。(汗)

スラローム褒めていただきありがとうございます。
でもまだちょっと攻め切れてないのでもうちょっと練習が必要です。
自分もどっちかといえば苦手な方に入りますね。(汗)

自分の場合ですが
なんか2ヶ月くらい前からいきなり貼れなくなったんで
リンクする方法に切り替えてたんですが
RIDEーBLUEさんはずっとやり方変えずに貼れてたようですね。

まぁとりあえず貼れるようになったので良かったです。
2012年9月4日 12:03
優勝おめでとうございました。流石ですね~!
茅根社長にはもう何年もお会いしていないので、いつかご挨拶に行かねばと思っています。
公式戦に飽きたらシロクマのイベントに色々出ようかな~。
コメントへの返答
2012年9月4日 19:20
ども、ありがとうございます。

茅根さんも会いたがってると思いますよ。
でもりんさんが公式戦に飽きる姿が想像できないですね。(汗)


プロフィール

「チャンピオン戦 前日練習会 http://cvw.jp/b/175520/41322142/
何シテル?   04/07 18:16
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation