• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

なんてこった。

なんてこった。 四駆俺しかいねーじゃん。
厳密にはエボ5がいるけど、ジムカーナ車両じゃなさげ。(汗)

珍しくフリーターンが2箇所もあるのでフリーターンの練習に励みます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/03 09:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アヤメ、ショウブ、カキツバタ
ドウガネブイブイさん

おはようございます!
takeshi.oさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年5月3日 9:31
台数少ない感じですね^^

私は金欠なので、じっとしています(汗)
コメントへの返答
2013年5月3日 11:13
台数は20台位ですかね~~。

F田さんが来てくれましたので午後からはテンションあげていきます。
2013年5月3日 10:34
今日はフリーだったんですね。おいらも走りに行きたかったかも?四駆じゃないけどねぇ~(笑)
コメントへの返答
2013年5月3日 11:15
今日はフリーというかタイム計測付き練習会って感じですかね。

四駆じゃなくてもしろはむさんならウェルカムですよ。
2013年5月3日 12:23
フリーターン苦手(爆)

浅間台は午後から四駆ゼロです(爆)
お互い練習頑張りましょう!
コメントへの返答
2013年5月3日 12:48
そっちも四駆いないんですね。(汗)

フリーターンは比較的優しい設定です。
こっちも練習頑張ります。
2013年5月3日 20:06
めっちゃ忙しいです
ヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2013年5月3日 20:18
忙しいところコメントあざーす。
オツカレー(_´Д`)ノ~~

タンリさんもちょっとは楽できると良いんですけど・・・・。

プロフィール

「チャンピオン戦 前日練習会 http://cvw.jp/b/175520/41322142/
何シテル?   04/07 18:16
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation