なかなか、出来が良かったのと 前キャロルが、そろそろ限界だったのと、 エコカー補助金欲しさに、 人生初の新車です。 まだまだ、運転に慣れてないので、 実力は未知数です。 【追記】 もう、乗り出して3年超えました。 AAキャロルと比較すると、足廻りがしっかりしてます。 高速での安定感が違います。音も ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月07日
現在、手元にあるのはキャロルのみ。車歴見ると、キャロル以外、希少車揃いですねぇ。AAキャロルも現存数がもう少し減れば希少車の仲間入りですが、広島はご当地だけあって、ゴロゴロしています。 【2010/6/7 追記】 昨日、さよならしました。 今の車と比べると快適とは言いがたい車でしたが、 構造が単 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月30日
中古を48万程で買いました。任意保険の切替で車屋へ行って、クイクックデリバリーが置いてあって、「これの子分のデリボーイって、気になるんだよね」って、言ったら次の日に、「系列のお店にちょうどあるよ」(希少車なのに)と言われ見に行ったら、印鑑ついてました。まったく、車変える気なんて無かったのに・・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月30日
1/1のプラモデルだと思い購入しました。1ヶ月半ぐらいかけて組み立てました。いろいろ改造して、速くなりましたが、壊れやすくもなりました。平坦地では60km/h程でますが、坂だともう・・・ 後ろに車が連なりました。(笑) 公道ゴーカートって、感じで面白かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月30日
最初に買った車です。会社の都合でマツダ車しか買えなくて、他の人と違った車を探していたら行き着きました。オープンカーは楽しかったなぁ・・・我慢もいったけど・・・ オープンカーながら、2人分のスキー板をトランクからリアシート倒せばを無理やり積めたのはアッパレでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月30日