• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月08日

ケイマン!!!

みなさんポルシェと聞くと、いわゆる911をイメージする人が多いかと♪♪




伝統のリヤエンジンのアレです♪♪







ですがぁ…ワタクシもっぱらケイマンが好きなんですハァハァ




このケイマンは伝統のリヤエンジンではなくミッドシップってのがまたたまらんw





最近のポルシェ勢の垢抜け感がハンパ無い訳でして、その中でも新型ケイマンがまぁドツボwww




買えもしないのにドツボ(爆


このPVがまぁたまらんのですニヤニヤ↓↓





バッチバチのツライチで攻めた仕様にしたら鬼萌え間違いなしww



なんし撮り方、構図共に最高であるハァハァ




誰かワタスの車もこんな風に撮ってくださぃ(懇願w





新型の911もかなり垢抜けてたまらないんですがやはりケイマンがカッコ良過ぎる♪



911の約半額?!くらいのお値段でこのクオリティー(萌






にしてもポルシェだけは垢抜けないなぁと思ってましたがほんと最近の変貌ぶりには目を見張りますなハァハァハァ

























あ…ついでにこないだの一人撮影会でフォトに載せきれてなかったやつでも載せようwwww








ヌルっとシャクレとるね♪♪w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/08 20:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年8月8日 20:43
前モデルのケイマンは後ろ姿が、ケイマン!て感じでしたが、現行はいいバランスになりましたね♪

僕はやっぱり現行911が好きです(^^)
逆立ちしても買えませんが(爆
コメントへの返答
2013年8月8日 20:46
新型はマジでカッコイイ!!!ハァハァ


新型911ターボのあのバーフェン具合は鬼でしかないすよねハァハァ

しかもお値段2000マソ…

あのスペックならまぁそうもなりますかなww
2013年8月8日 20:45
ワタクシも最近ポルシェに興味深々でありますハイ♪

走りは伝統的にイイのはわかっていますが、最近の新型のデザインは、ボデーライン、
ライト系の光り方、内装含めて好きです☆アグレッシブルwww、
以前にポルシェDに行ったときに、新型911を見たんですが、見てすぐにうなりました!!!

カレラGTがホスイw核爆
フルカーボンボデーがアツい!!!!!ハアハア
コメントへの返答
2013年8月8日 20:49
現行世代のポルシェ勢の垢抜け具合ハァハァハァ


前はポルシェ興味無かったんすけどね(汗

スパルタンな走りに新しいディテール…エェすなぁ♪♪

6気筒ってのがまた自分的に萌えるとこでもあったりwww

新型911のケツは神w 顔はケイマンが好きすけどww

カレラGTもイイけど…やっぱ918スパイダーでしょ~~~!

まぁこの話に出てくる車全て買えませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年8月8日 20:49
初期のケイマンSに  乗せてもらったことが ありますが 

良く走る 車でしたね(笑)


オーナーいわく  993のRS に 比べると  おもちゃ  らしいです(滝汗



デザインは  最近の ポルシェ  ホント  素敵過ぎます!!
コメントへの返答
2013年8月8日 20:51
初期の頃はあまり気にならなかった存在だったんですが、新型見た瞬間ヤラれましたwwww

あ、新しい!!みたいな(爆

流石にRSと比べるとケイマンが可哀想っすよガクブル

新型911しかりケイマンしかり、素晴らしい(萌
2013年8月8日 21:12
ケイマンですかぁ。
デカいですよね?なんか。
ポルシェっていうとコジンマリしてて
フェンダーがモッコリしてるってイメージだけど…
ケイマンの第一印象はデカい!ですね。
北野武サンがもってるポルシェ知ってます?
黒塗りでクロームのワンピホイールかましててカッコいいですよ!
コメントへの返答
2013年8月8日 21:19
あのデカさが好きといぅwww

911に比べて無駄にデカいとこが(爆

フェンダーのモッコリ具合は完全に911すけどね♪♪

北野氏はファントム乗ってるイメージしかないっすガクブル
2013年8月8日 21:12
ポルシェはカイエンとパナメーラしかわかりません(笑)


とりあえず新型IS推されてますが...

内装微妙なんすよね~(笑)



あ~
車欲しい(笑)


コメントへの返答
2013年8月8日 21:20
911を何故知らないガクブル


もぅ新型IS逝ったエェやんwwww

Fスポねニヤリ


なんし新型ISだろぅがガッチャガチャなやつお願いねヘラヘラ
2013年8月8日 21:59
同じくケイマン推しです(ニヤリ

実はポルシェの中でケイマンが最もスポーティだと聞いた事があります!

あと、ボクスターや911とは何か違った雰囲気かましてますな☆
コメントへの返答
2013年8月8日 22:09
やぱケイマンエェですよねハァハァ

ミッドシップがなんだかんだリヤエンジンよりイイらしぃですもんね♪

911はもはやリヤエンジンありきになっちゃってますしメーカーの思惑色々あるみたいですしゲッソリ

とりあえず新型はほんとツボww
2013年8月8日 22:37
いえ、997カレラ4はいい車デスwwww

何なら一度乗ってみますか?(爆


今は全くのノーマルでバッテリーが上がってますが
秋位には売る為に動かします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年8月8日 22:43
でもやはり991の911が…ハスハス

つか下さいゴクリ

ポルシェ一回フィーリング味わってみたしww
2013年8月8日 22:56
この間のポルシェ・デーには
1日に6台も運びましたよ~(^-^ゞ。

室内に
ジャングル・ジムが組んであるポルシェで
ヤードで調子に乗ってたら
ケツが滑ってビビリました!!!(゜ロ゜;(爆)。
コメントへの返答
2013年8月8日 23:00
ポルシェの集まりって結構あったりしますよねニヤニヤ

室内にジャングルジム…RSか?!ハァハァ

ミッドシップやリヤエンジンでケツ振ったらワタスなら泣きます(爆
2013年8月8日 23:19
こんばんは!

自分はポルシェと言えば911でしょ?と、つい最近まで勝手に思い込んでました(≧∇≦)

しかし、新型ケイマンを見てカッコ良さに痺れました!
スペックもSなら文句無いし、プライスも頑張れば手が届く範囲ですしね!

まぁしばらくはスカで十分なので買うことはありませんが、50歳になった頃にこんな魅力的なポルシェがあれば欲しいデスネ(^o^)
コメントへの返答
2013年8月8日 23:28
ちわです♪♪

いえいえやはりポルシェと言えば911は紛れもない事実ですよニヤニヤ

でもケイマンの台頭ハァハァ

なんかポルシェ絶対ケイマンやボクスターに力入れてきてるよなぁってのがヒシヒシと感じ取れますww

何気にケイマンって狙い目な金額だったりしますよね♪♪

ワタスは買えませんがタヒ
2013年8月8日 23:33
こんばんは♪

ポルシェと言ったら911です〜(^^)

カッコいいですよね!

でもHIROさんのスカクーもカッコよすぎる!

アングル勉強させて頂きまーす(^.^)
コメントへの返答
2013年8月8日 23:35
でもそんな911よりケイマンが好きなワタスハァハァ

新型がマジでツボなんすニヤニヤ

ワタスのは適当に撮ってるだけすよガクブル
2013年8月8日 23:46
昔、板金でポルシェの仕事ばっかしてる頃、ちょうどボクスターのデビュー時やったんですが
どうもその当時はやはり911以外のポルシェなんて…なイメージだったし、
その後もボクスターやケイマンって911買えない人のポルシェ?的な考えを勝手に持ってましたが、
近頃のケイマン・ボクスターはホンマかっこええですよね!ハァハァ
しかも車としてのバランスはRRよりもミッドの方が良さそうだし、ボディも比較的コンパクトで取り回しも良さそうなんでハァハァ
そして何より911に比べると値段が現実的!!(爆

っても、結局はどちらもワタクシのような貧乏人には買えませんが。。ゲッソリ
コメントへの返答
2013年8月9日 0:01
ポルシェばかりの板金ハァハァハァ

確かに当初は911以外はポルシェじゃないだろ?!的な雰囲気がかなりありましたよねガクブル

当時は911もケイマンも興味が無かったワタスですが(爆


ところがほんと新型のケイマンなんて魅力的過ぎるハァハァ

ポルシェは過去911のリヤエンジンをミッドシップに変えていきたかったらしいんてますが固定ファンや色々しがらみがあって結局今でもリヤエンジンのままとかどうとか…

そういう意味じゃ比較的自由なケイマン造るのはポルシェ的にも面白かったりするのかななんてww

とりま911に比べるとバーゲンプライスなケイマンハァハァ

ま、買えませんが(自爆
2013年8月8日 23:57
ケイマンええすよね♪

パソコン逝かれたので動画見れないす(´・ω・`)....
コメントへの返答
2013年8月9日 0:03
新型マジツボww

つかもっさんケイマン買えば良かったのに(爆

あらまぁ勿体ない♪

スマホで見てwww
2013年8月9日 5:48
ケイマン買ったるー
思ってたんですけど

色々あって無理でした…(泣)
あっ現行じゃないですよ-w

走りに拘ってる
姿勢が素敵ですよね♪
ゆーちゅーぶの
GT3キラーのケイマンとかサイコーっすね♪
コメントへの返答
2013年8月9日 6:49
そこを何とかいってもらいたかったすハァハァ

ワタスはやぱ新型に惹かれます…買えもしないのに(爆

ポルシェのスパルタンさと最近の新しさのマッチがたまらない件ニヤニヤ
2013年8月9日 6:07
現行のケイマンゎカッコいいっすよねハァハァ

しかもプライスがやさしいww
っても低所得者の自分にゎ買えませんがww(爆

次の車ゎ環境に優しいプリウスにしようかなとww
コメントへの返答
2013年8月9日 6:53
ボクスター発表の時点で、おっ!!ってなりそのクーペにあたるケイマンはやはり素晴らしかったハァハァハァ

ほんと911に比べると破格(萌

プリウス!!なんとまぁエコガクブル
2013年8月9日 15:57
ケイマン俺の同級生のお母さんが乗ってますwwww

俺のボロウンと交換してもらいたいもんす(爆)

買えない車ほどほしいもんですね(゜ロ゜;
コメントへの返答
2013年8月9日 18:31
お母さんがケイマンならお父さんは911??ww

すぐさま口車にのせて交換してもらってくださぃwwww

お値段の高い車はえてして魅力満載すからなぁ…
2013年8月9日 19:04
もはやこういう車ならノーマルでも全然構わんす!ハスハス

こんな「大人」を感じる車に負けないように仕上げたいと思っていたマイクラウン。
今ではただのヤン車にwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年8月9日 20:02
ワタスは敢えてこぅいった車でバッチバチなの造りたいハァハァ

見た事のない仕様が好きなんですワタクシwww


大なり小なりキャンバーが寝るとどぅしてもヤンチャな仕様になる事実…ゲッソリ
2013年8月10日 7:59
遅コメ失礼します♪

ケイマンいいっすね!!

庶民のワタシは中古ならいけんじゃないかと淡い期待を持ってしまいますw

日産もこれぐらい気合い入れてPV作ってほしいもんですねw
コメントへの返答
2013年8月10日 11:36
いえいえ♪♪

ワタスはやぱ新型に惹かれるんすよねぇ…だから買えないんですが(爆

前型の中古ならかなりお求め易くなってきてますよねニヤニヤ

R35でこんなの作ったら格好良さそうなのが出来そうw
2013年8月10日 17:18
鬼激務につき徘徊すら出来ずでコメ遅なりました(汗


ポルシェですかぁ♪


ワタスさっぱり区別できません(爆汗
昔の独特のフェイスも好きなんすけどね〜

GT3が好きです(照
コメントへの返答
2013年8月10日 17:36
ワタスも鬼激務でしたハァハァ

昔のポルシェも味があるんすけどねぇ…やはり現行ハァハァハァ

GT3やRSがたまらんちニヤニヤ

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation