• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月08日

またメルセデス乗り微増w♪


























さて先日某lowにお邪魔した時にとある見慣れない車があるではないですか…





























それがこれ↓↓



W212 Eクラス♪




















しかもこれワゴン↓↓



まさかのV8NA 5500ccを積むE550♪w






























なんとまぁ某lowスタッフの某君がイプ○ムから乗り換えwwwwwwwww

あくまでファミリーカーなのでワゴン必須との事でワゴン選定!!

にしてもディーゼルV6買いますわぁとか言ってたのに結局ガソリンV8買うといぅ(爆



























とりまいきなり買ってたので驚きwwww


本人曰く前期のこのザ・ベンツグリルな顔が好きとの事で前期選定らしぃです♪





あくまでファミリーカーとの事ですが…脚、ホイルはきっちりやるみたいなので何気楽しみですなニヤリ




































あとはにぞろ氏の新しいオモチャの現行AMG C63s クーペ エディション1…↓↓




注) 画像は拾いものですw



何やらもぅ車はヤ○セにあるらしく…はよワタスも見たいハァハァ

構想ではロールバーガッチガチに組んでドリフトしちゃうよ仕様にしちゃうらしく…実に楽しみニヤリ

脚、ホイルもキッチリ当然やられると思うのでどんな仕上がりになるのかハァハァハァ




































さてワタスのCクーペさんですが…↓↓



乗り換え検討してたのですが、結構気に入っちゃってきたのでまだ乗ろうかとw

が、ホイルくらいはまた換えないと飽きちゃうので今のマイスター欲しいって方います??♪

ベンツピッチなので、ベンツ・アウディ・VW乗りな方是非ニヤニヤ





新しく履こうと思う車輪も自分の中でほぼほぼ決まってはおりますニヤリ






























あ、あと今週末の大阪オートメッセ、Cクーペさんで見学行こうと思ってるのですが…天候!!w




雪なら大人しく諦めるか(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/08 14:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2017年2月8日 15:10
v8のファミリーカー♪
素敵!
え⁉
もう履き替えるんですか?
次のホイールが気になりますねぇニヤリ…
コメントへの返答
2017年2月8日 15:18
何やら周りにそそのかされて&近場の中古車屋にちょうど550が売ってあったとの事らしぃですwww

V8のエンジン始動具合にやられたらしぃですわw

自分も30セルでV8乗りましたがやはり一度はV8の車は乗っとくもんですよね♪♪

車換えようと思ってたのですが今のCクーペかなり気にいっちゃったのでホイル換える程度にしよぅかとw

次はハズシ一切なしの激渋なのにしてみよぅかとw

2017年2月8日 17:47
この型のEクラスはかなり好みなのでモロどんな感じに仕上がるのか気になりますねぇ( ☆∀☆)

この大きさのエンジンだと、燃費がどんな感じなのか気になるところですが ゚ ゚ ( Д  )



次のホイールもどんなのか、かなり楽しみです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017年2月8日 17:52
自分的にも新型Eクラスが…なのでこの型の方が高級感あって好きですね♪♪

たぶん燃費5くらいじゃいですかねww


ホイル交換は気分転換でありますニヤニヤ
2017年2月8日 20:13
ホイール気になりますw

オートメッセ 是非6号館Bに遊びに来て下さい(^ω^)
コメントへの返答
2017年2月8日 22:17
お高いホイルは無理なのでお求め易いやつでありますwww


コソって見てシラーっと帰りますよハァハァ
2017年2月8日 21:21
こんばんは(*^▽^*)ノ おひさしぶりですw

V8でファミリーカーってw

ちなみにイ〇サムも気になってしまう私ですニヤニヤ
コメントへの返答
2017年2月8日 22:19
ちわですニヤニヤ

本人曰くあまり乗らないのでなんとかなるでしょう!…との見解らしぃですww

彼のイプ◯ムはエアサスにてベタ落ちでスーパーRS履かせてましたよ♪♪
2017年2月8日 23:24
お待ちしてまぁーーーす♪

4号館ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2017年2月9日 0:17
あくまで天候次第ですが…雪とかよっぽどでない限りは顔出しに行きまっせニヤニヤ

ワタスも基本4号館に常駐してそうな予感(爆
2017年2月9日 0:36
ホイール。。。
マイスター。。。
欲しいです。。。笑
コメントへの返答
2017年2月9日 0:48
譲りますよニヤニヤ

でも…多分ハミ出ると思われますぜ?!ガクブル
2017年2月9日 4:42
ホイール何履くのか気になります♪

家族持ちでV8の5.5とは汗
僕はVエンジンはV10だけ乗ってないので次はV10に乗りたいです(^^)
コメントへの返答
2017年2月9日 5:28
特に目新しさはないやつですよww

まぁでも履いてみとこうかなみたいなニヤニヤ

至高のV10…ガヤルド、ウラカン、先代M5とM6、バイパー、カレラGT等ありますが…

個人的にやはりV10といえばLFAなので逝って下さいハァハァ
2017年2月9日 8:09
ついにいってしまいましたね(^_^)

後期も捨てがたい魅力があるんですよね。
コメントへの返答
2017年2月9日 12:43
何故かV8買ってましたねwww


後期…ワタスも好きなんですニヤリ


新型より先代後期のがカコイイw
2017年2月9日 16:50
懐かしいお顔←
コメントへの返答
2017年2月9日 17:06
そいえば最近メッキンス号見てないねぇ(汗
2017年2月10日 8:53
もう乗り換えとか違うホイルとか...
僕のSSRはもう3年ですが(汗)

メッセ、青のS5見たいんで今日行ってきます(^^)
コメントへの返答
2017年2月10日 12:13
独り身ならではですよwww

所帯持ってイジったA4乗られてるオラオラさんの方が素晴らしい件ニヤニヤ

自分は日曜行こうかなと♪♪
2017年2月10日 17:23
HIROさん、4号館で待ってます(笑)
コメントへの返答
2017年2月10日 17:32
某和菓子君もM4見に来いってウルサイので一応天候次第ってのもありますが日曜見学行きますねww♪
2017年2月11日 14:50
ルーホイもう交換ってw
今年は何本変えますかぁ~
ちなみに、私はコズカイ範囲なので撃沈ですwww
コメントへの返答
2017年2月11日 14:54
今のS1かなりのお気に入りなのですが色んなCクーペさん見たいので着せ替え的なノリで交換ですニヤニヤ

今年は1回ですよww

コズカイ範囲だとキツいすねぇ…ワタスは使いまくりですハァハァ
2017年2月11日 14:56
経済力の凄さです( 〃▽〃)

自分も、もう26歳になり二十歳に車初めて買って安もんばかり7台目…(笑)(笑)
そろそろ、筋の通ったいじりしたいです( ´△`)
コメントへの返答
2017年2月11日 15:01
趣味が車のみなので他に使ってないだけです♪♪


自分26の時は30後期乗ってましたが色々渋さを追求しだした年齢くらいだった気もしますニヤニヤ
2017年2月16日 14:37
お久しぶりです!

マイスター欲しいす!!←
コメントへの返答
2017年2月16日 15:09
乙ですます!

貰ってやって下さいハァハァ

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation