• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

第1回 北陸オフ in 胎内平 (新潟)その3

第1回 北陸オフ in 胎内平 (新潟)その3
~北陸オフ参加車両一覧 (一応並んでいた順のハズ)~

おれんじにゃんこさん

外観はノーマルですが、内装はソニックプラス&後席モニター。
前席モニターも増設予定との事!

ON.THE.ROAD!さん

かわいいワンコさんが同乗してました。レイラちゃんと2ショットの日は来るでしょうか?

カレー大好きさん

外も中も本人も黄色で統一されています!

シュウ&ロト社長

主催者さんです。仕事の為、トンボ帰りする事に><

m@cさん

色々あって、このオフ会でPriusCエンブレムからAQUAエンブレムへ。
これも思い出として刻まれる出来事となりました。

ルミスさん

私です(-ω-` ) ハチプロデザインさんのステッカーが増えました。

gtalcvcsaさん

自作のブラックアウト&イカ!チタンカラーの砲弾マフラーが車体色に合いますね。

8T7アクアさん

テールの青っぽいスモークが落ち着いた印象を与えてますね。

伊勢みずほさん

内装は綺麗なブルーで統一。
主翼と垂直尾翼、スロットルレバーも付いて、ブルーインパルスのようです。

碧い月さん

ノブレッセのマークレス1で、引き締まったお顔に。
オフ会中に、人が集まったところで本人のエキゾーストサウンドを響かせていました。
(つまり屁)

chibishibaさん

上越への移動の合間に立ち寄って下さいました。
無線用の大型アンテナが立っています。 Hello CQ!

ぴっちさん

整備手帳のぴっち板金シリーズの方ですね。黒にピンクのアクセントカラーが独特ですね。

ペンウノ代表

また遠方より参加の代表です。もぅ完成されてる感のあるアクアですが、まだ進化するとの事!

AQUAさん

お世話になっている松本市のショップさんです。松本ナンバーが2台だよ!
長野ナンバーの方も増えると良いのですが><

にぃるくん

相変わらず男気あふれる(体格も)方です。じゃんけん大会で、男気タオルを頂きました><

norichanさん

現地前泊にて、偶然一緒になりました。
真っ暗で何かきたら怖いなーと思っていたので、心強かったです(━ω━)b

tick-takuさん

飛騨高山! 山を挟んでいますが直線距離ならご近所さんですね。
納車したてのブラック内装のアクアです。マークレスも付いて、既に色々弄ってあります。

レイラぱぱさん

コップのコースター頂きました! いつもありがとうございます。
東北オフで頂いた起上小法師は、これが転がらないように安全運転しています。

チョクラルさん

リアの自作アームレストは、世界のアクアにこれ一台だけです。
内装もブラックカーボン化でかっこよくなっていました~

エネかばさん

トミーカイラ仕様! なんというか有機的モンスターのような いでたちです
フロントの小さい複眼も全部点灯します。

ユースケ@アクアさん

マイボウル積んでたそうですが、見なかった>< しかも剣道有段者だとか。
オーディオはALPINEで統一されているようです。
ステップアップレーシングさんのソニックプラス聴くと、心が揺らぎますよね><

murani-さん

シルバーノブレッセのフルエアロで落ち着いた感じがしますが、赤のラインがアクセントになっています。
今回はノブレッセのフルエアロが3台揃いました!

ステップアップレーシングさん

新潟のオーディオ系ショップを展開されています。
東北オフでは人数が多すぎたので聴けませんでしたが、今回は視聴車も2台で、ゆっくり聴き比べできました。
アクアは、ソニックプラス・ベースグレード。プリウスG'sにはハイグレードが搭載されています。
新店舗の立ち上げ中ということで、今後のご活躍を期待しております!

以上、参加アクア23台+プリウスG's
その他、アメ車にしか見えない三菱RVRや。norichanさんのお知り合いのマークX。
通りすがりの一般の黄色アクアさん。地元自動車学校の方もいらっしゃいました。
ブログ一覧 | アクア | 日記
Posted at 2013/08/14 05:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

スタバ
avot-kunさん

また来た
hirom1980さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年8月14日 7:33
ルミスさんの1台1台に書かれたコメントを読ませていただくと、グッときますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年8月14日 7:46
この台数でも、全車 写真をアップすると時間がかかりますね><

東北オフで全部撮影されていた方には頭が上がりません。
2013年8月14日 9:55
写真楽しみました。

初参加や初対面の方は、特にじっくり
見てしまいますよね。
コメントへの返答
2013年8月14日 11:03
前後だけでなく、別角度から にぃるくんが撮影しています。

斜めからだと、また情報量が増えますね。
2013年8月14日 10:23
写真だけでなく、解説まで…(>_<)

それぞれの愛車への愛が感じられる内容ですね!
感服ですm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月14日 11:05
ホイールとか、内装とかも納めたかったのですが、写真が膨大になるので、文章で何とかしました><
2013年8月14日 10:56
写真拝見させて頂きました。

改めて見ると、いろんなアクアいますね。
コメントへの返答
2013年8月14日 11:07
同じアクアがひとつも無い!

それぞれの個性が伝わって面白いですよね。
2013年8月14日 11:26
レポ3部作ヲ楽しく拝見させて頂きましたm(__)m

遠くのオフ参加はオフ会だけで無く道中の旅も満喫できる楽しみもあるんですネ☆

凄い勉強になりました( ´∀`)
コメントへの返答
2013年8月14日 11:31
今まで長距離移動は全くしなかったのですが・・・

アクアに乗って、オフ会に参加することで初めての土地に行く機会ができました。

おかげさまで、色んなものを見る楽しみも見つかりましたね(-ω-` )
2013年8月14日 11:30
オフ会お疲れ様でした(^-^)

ブログでご紹介までしていただいて感無量ですm(_ _)m

今後も皆様と絆を深め楽しいクルマ遊び(弄り)をしていきたいです。していきます!!

またお会いした時は宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2013年8月14日 11:36
オフ会で実際にお会いする事で、印象や考え方も変わるものなんですね。

私は車の素人ですが、このオフ会で其々の道のプロの方と触れる機会があるのも、貴重な体験ですよね。
2013年8月14日 18:42
エグゾーストがイマイチ決まりませんでした(´;ω;`)

次回は多量の芋とビール摂取で爆音を披露したいと思います・・ぇ・・

恥を恥と思わなくなりますた・・・(^-^; 

コメントへの返答
2013年8月15日 5:48
ありゃりゃ、燃料不足でしたか><

次の機会には芋を準備しておかないと!?
2013年8月14日 21:18
レポ3部作お疲れ様でした~\(^^)/
楽しかったのが思い出されます(((o(*゚▽゚*)o)))

地元のマークXのみん友さんに野宿したことを話すと、「ここは有名な心霊スポットですよ」と教えられました((((;゚Д゚))))ガクガク ブルブル
夜中に来たもう一台いつの間にか消えてましたね
な~んてね(笑)キャハハ

またお逢いしましょう(^_^)

コメントへの返答
2013年8月15日 5:57
お疲れ様でした! って心霊スポット!?
ま~たまた、ご冗談を(━ω━;

(新潟 心霊スポット ぐぐってみた)
胎内高原
知る人ぞ知る○○の名所だったりする。
視える人には、○を吊っていたり
屋根の上に居る霊が視えるそうだ。

う、うわぁああああああああ!?
2013年8月16日 17:36
こんにちは。
たくさんのアクアが集合しましたね。
エアロを奢ったり、AWやいろいろな?所をチューニングしたり して、皆さんのアクアキマッテいますね。


コメントへの返答
2013年8月17日 7:13
こんにちはー

それぞれの個性のあるアクアが集まりましたね。
他の方のパーツを見て、物欲との戦いが始まります(^^;
2013年8月18日 9:25
今更ながら、愛あるログに感謝です♪
シュウさんも後日、再訪されたそうですが、
ナニココ、心霊スポットだったの…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2013年8月18日 9:42
天体望遠鏡のドームのような施設もあったので、晴れていたら綺麗な星空が見えるでしょうね。

心霊スポット・・・ 冗談かと思って調べたのですが、割とマジなようで><

ここで、窓全開・ドア全開で野営していたんですがががorz

プロフィール

「ガソリン価格(;-ω-)」
何シテル?   05/25 19:01
Lumis Eterneです。よろしくお願いします。 ※省略して「ルミス」へ変更しました。 元ネタは、天野こずえさんの作品 AQUA/ARIAより。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

怪しすぎる飲食店は元○○○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 17:29:54
自販機を訪ねて中部へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:21:18
配線コム オプションコネクタ用ピン+配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 07:30:19

愛車一覧

トヨタ アクア あくあ改二 (トヨタ アクア)
メOP LEDヘッドランプ スマートエントリー アドバンスドディスプレイ ナビレディ シ ...
トヨタ アクア あくあ (トヨタ アクア)
トヨタ アクア G 2013年1月23日納車 LEDヘッドライト スマートエントリー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation