• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
カワサキ
日産
ダイハツ

スズキ RF400RV  

イイね!
スズキ RF400RV
クルーザータイプからツアラータイプに変更 購入時距離:25501km
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月11日

日産 セレナハイブリッド  

イイね!
日産 セレナハイブリッド
セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド エアロモード(FF) 奥さんがメインで乗ってる車なのであまり過激なイジり方はできない。 光モノがメインでしょうか。 安くかつ上質にしあげていきたいです。 ☆チューニング内容☆ ●オーディオ・電子パーツ carrozzeria 楽ナビ AVIC ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月24日

スズキ イントルーダークラシック400  

イイね!
スズキ イントルーダークラシック400
初の400ccのバイク!! 今まで250ccのエリミネーターだっただけあって大きさにびっくり。 特にこの車種は同クラスでも大きい車体です。 中古で購入しましたが、もともと結構カスタムされていたのでそんなに弄るところが無いですが、快適にツーリングできるように仕上げていきたいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月04日

羅刹の鉄馬 (カワサキ エリミネーター250SE)  

イイね!
カワサキ エリミネーター250SE
初めての原付以外のバイク。 このために免許を取得しました。 マフラーのサイレンサーはバッフル抜いてあります(爆) なにせ昭和のバイクの為、メンテナンスが大変ですが、大事に乗りたいと思ってます。 これからツーリングも楽しみです。 ☆カスタム内容☆ メタルスピード トルネードマフラーアル ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月04日

日産 キューブ  

イイね!
日産 キューブ
今まで歴代の車の中で一番長く乗った車。 廻りにいっぱい同じ車がいたのでイジらずにはいられなかった。 今回のセレナもそうなるでしょう。 スポーツタイプを卒業しての乗り換えだったので 加速も伸びもつまらない。 まぁファミリーカーなのでしょうがないですけど。 ☆チューニング内容 ●吸気系 VS-ONE ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月31日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
現在爆音仕様です。 雪国で軽自動車であれば4WDが不可欠って事で これを車検込みで26万円で購入。 雪が降って圧雪路では常にケツ流してドリフトしてます(笑) 昨年、会社の屋根の雪がボンネットに落ちてボンネットが凹んでおります(泣) ☆チューニング内容☆ ●オーディオ・電子系 carrozz ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月24日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
今まで乗ったスポーツタイプの車の中では一番長く乗った車。 これでサーキットも走ったし、よく峠も走ってました。 冬のスタッドレスに変えて乗ってましたが、FFよりFRの方が乗り易く感じました。 色々勉強になった車でした。 ☆チューニング内容☆ ●排気系 GP SPORTS EXAS SPEC R ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月31日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
購入してあっという間に廃車になった車。 3ヶ月しか乗ってません。 ローン開始月には廃車になってましたので 5年間、無い車のローンを払い続けました。 地獄の5年間でした。 ☆チューニング内容 ●排気系 NISMO ヴェルディナセミステンレスマフラー NISMO フロントパイプ ショップ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月31日

日産 パルサー  

イイね!
日産 パルサー
高校在学中に購入した車。 在学中からこの車にしようと一番最初に欲しい車だったので 思い入れが強かったです。 最初から強化クラッチが入っていて初心者には扱い難い車でしたが、 加速はさすがの4WDという事もあり、ハンパなかったです。 最高速はふあやkm/h!! ☆チューニング内容 ●排気系 5Z ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月31日

日産 モコ  

イイね!
日産 モコ
これも親の車。 主に通勤・買い物・釣りに使用。
 
所有形態:家族のクルマ
2013年09月11日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ イントルーダークラシック400

レビュー
初のSUZUKI車。 赤男爵で初めて見た時に何と言ってもその大きさにひかれて一目ぼれ。 (といっても赤男爵で買ったわけではない) シャドウクラシックと悩んだ末にあまり走っていないし、燃料計・シフトポジションの差でインクラを選択。 パーツが少ないながらも割とブルバード400のパーツを流用可能。 当た ...
2017年01月20日

プロフィール

「1日に何回雪を降ろせばいいのだろう…」
何シテル?   01/27 11:38
雪国でC26セレナ(FF)に乗っています。 4WDも検討しましたが、減税や価格で断念。 まぁ何とかなるでしょう。 歴代の車に何故日産車が多いかというと、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUTO時のフォグとヘッドライト連動解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 16:39:04
2014年ピカキュウからのお年球プレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 13:04:43
デッドニングとインナーパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 15:22:41

愛車一覧

スズキ RF400RV スズキ RF400RV
クルーザータイプからツアラータイプに変更 購入時距離:25501km
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド エアロモード(FF) 奥さんがメインで乗っ ...
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
初の400ccのバイク!! 今まで250ccのエリミネーターだっただけあって大きさにびっ ...
カワサキ エリミネーター250SE 羅刹の鉄馬 (カワサキ エリミネーター250SE)
初めての原付以外のバイク。 このために免許を取得しました。 マフラーのサイレンサーは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation