• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

カキ小屋

カキ小屋
2006年02月06日
カテゴリ : 福岡県 > グルメ > その他
福岡県糸島郡二丈町大字福井 福吉漁協付近

ずっと気になってたスポットです。
採れたての牡蠣を炭火で焼きながら食べます。
炭代:300円 牡蠣1.5キロ(殻付)1000円
サザエ:10個くらいで1000円 後、アワビや海老もあり。
お酒なんかも持ち込み自由です。さすがに車だったので飲めませんでしたが。
お持ち帰りで、焼酎とたらふく堪能しました。


電話 : 092-326-5262

関連リンク

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

2006年2月19日 20:59
平日もやってるんでしょうか?
カキ小屋行ってみたいんですがどこに行こうかと迷い中でして。
海沿い走ってるとあちこちで看板などは見かけるんですけど
どこがいいのやら。

ちなみにリンク先エラーで表示されませんでした。
コメントへの返答
2006年2月21日 0:11
コメント、ありがとうございます。

平日の営業については???です。
私も今回はじめて、行ったのですが
めちゃめちゃ美味しかったですよ~。
行ったのは「かきのますだ」さんです。

ますだ:092-326-5262

あと、リンク切れすいません。
リンク先は地図だったのですが・・・。
2006年3月12日 22:56
やっと行ってきました。
たらふく堪能できました!
どうもありがとうございました♪
コメントへの返答
2006年3月13日 10:00
無事行けたみたいで何よりです。
私もまた来年なんて思っていましたが
また行きたくなりました。

プロフィール

「[パーツ] #ルーテシアルノースポール RAZO コンペティションスポーツ S シルバー RP81 http://minkara.carview.co.jp/userid/175905/car/2482396/8816575/parts.aspx
何シテル?   11/09 13:24
人生初外車!とは言え日産ルーテシアです (^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ルノー ルーテシア ルノー・スポール]ルノー(純正) フロントガラスの横のプラスチック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/21 13:51:37
[ルノー ルーテシア ルノー・スポール] ハイビームバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/21 12:33:21
[ヤマハ シグナス グリファス]自作 台湾ヤマハ純正コマジェミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/11 00:18:25

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
インプレッサGDA-Dからの乗り換えです。 大切に乗って行きたいと思いま~す。
スバル R2 スバル R2
8年間乗ったミラとお別れし。晴れてスバル2台体制です。ちっちゃくて、可愛いくて良く走りま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H16年式 インプレッサWRX          2003V-リミテッド         ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation