• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月14日

来た来た来た来た来た♪

来た来た来た来た来た♪ 先週初めにポチったものが届きました♪


あ、ライフの部品です。


先日のオフに間に合わなかったこのパーツ



着て早々仮当てしたところオイラのイメージとちょっと違ったんですが、



嫁ちゃんから『イイんじゃない☆』というコメントを貰ったから




OKということで。









お披露目は次回のオフ♪







大した部品じゃないけどねw






ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2008/08/14 16:03:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

高度なステッカー貼り
ベイサさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年8月14日 17:04
ん???

全然想像つかないんですけど(笑)
何だろう。。。
コメントへの返答
2008年8月14日 18:45
大した部品じゃないですww

VIVA☆LIFEで最近装着率が徐々に上がってきた外装部品です。

次回までのお楽しみってことで。
2008年8月14日 17:20
こんにちわ

来たの来たの来たの来たの

(≧∇≦)よかったね

お取り付けオフはいつ?
(*∀*)ウヒャヒャ
コメントへの返答
2008年8月14日 18:47
おかげさまで着ました。
おねぇさんとお揃い♪

>お取り付けオフはいつ?
すみません。
このブログをアップした直後ちゃちゃっと
取り付けちゃいました。
2008年8月14日 18:07
ん~
コレは、唇かテール?後期テール装備率気にしていたからな~

で、何??(・・?)
コメントへの返答
2008年8月14日 18:50
外装部品ですが違います。

後期テールもスモール4灯化しているけど
もう少し弄りたいですね~。

あ・・・
さてなんでしょう?ww
2008年8月14日 18:22
テール? (笑)
いらないノーマルテール下さい(^-^)
コメントへの返答
2008年8月14日 18:52
前です。

ここまで少しずつヒント出せばみんな気が付くかもw

ノーマルテールは後期テールの弄り用予備として保管しておきたいので申し訳ないですがあげられません。
2008年8月14日 19:22
なんだろうwww

大きい様なきもするし~

((o(^-^)o))わくわく
コメントへの返答
2008年8月14日 20:30
箱は大きいんですが、
中身はかなり小さいです。

大したものじゃないので
期待しないでくださいw
2008年8月14日 20:01
大きさ的にけっこう大物ですかね(・∀・)

お披露目楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年8月14日 20:31
小物ですw

らーくでぃーばのライフにも付いてます。
2008年8月14日 21:21
箱の長さからして目元の化粧品ですな?
コメントへの返答
2008年8月14日 21:28
流石!
あのクオリティの車に乗っているだけあって素晴らしい推測ですなw

2008年8月14日 22:19
何ですか~!?
徐々に装着率が高くなっている部品…
うちのライフにもついてますか??
コメントへの返答
2008年8月14日 22:22
なんでしょうw

大したことのない部品だからもう引っ張るのが嫌になってきた。

Dino.さんのには付いていないですね。
でも似たような感じのは付いてます。
2008年8月14日 22:42
フフフ…

全然分かりませんwww
コメントへの返答
2008年8月14日 22:57
大したことのない部品です。

お目々の雰囲気が変わるだけw
2008年8月16日 0:13
何だか分かりませんが良かったですねぇ。
コメントへの返答
2008年8月16日 0:18
おかげさまで♪

プロフィール

「夕方4時から洗車。
2台の内外装共に掃除をしたら3時間かかった」
何シテル?   06/06 19:40
ストリーム(RN8)→お出掛け用と N-BOX(JF3)→買い物/王子様の送迎用に乗っていて、 弄りは小遣いの範囲。ストリームは維持をメインにしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリック募金 
カテゴリ:社会貢献。
2007/02/02 20:38:16
 
Hondaホームページ 本田技研工業株式会社 
カテゴリ:ストリーム情報。
2005/01/07 19:59:09
 
JH高速道路の道路交通情報 
カテゴリ:ドライブ情報。
2005/01/07 19:46:39
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ママの車(王子様命名) (ホンダ N-BOXカスタム)
買い物と王子様1号2号の送迎用
ホンダ ストリーム パパの車(王子様命名) (ホンダ ストリーム)
ドライブ用
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
クロスバイク 約25年振りの新車w
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
旧お買い物&王子様1号2号の送迎用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation