
こんばんは^^;
このブログを月曜日の午前中に更新したはずなんですが?
何故か下書き保存していて更新していないのを水曜日の今気づいて
更新しているお馬鹿な誠ちゃんですw
ハンズマン弄りオフ&ナイトオフ
お疲れさまでしたm(__)m
金曜日の夜は飲み会があり、久しぶりに幹事で宴会部長の僕は
つい盛り上げすぎて朝帰りをしてしまいました(^_^)v
朝から歯医者に行き、そのままハンズマン弄りオフに行きました。
ハンズマン大野城店弄りオフ参加者(順不同)
①
ごう@福岡さんELテープ貼りお疲れ様でした。
②
K-SERENAさんポチット化お疲れ様でした。
③
のり@RiderSさんライダー納車後初オフ会お疲れ様でした。
④誠ちゃん
⑤
二女のパパさん忙しい中参加お疲れ様でした。
弄った所
①ライトの下にELテープ貼り付け
②念願のポチット化を
K-SERENAさんにしてもらい僕のテンションは↑↑でした。
③専属メカニックの
ごう@福岡さんにウインカードアミラーの耳を光らせる用に頑張ったのですが、配線が分からず
今回断念しました。
二女のパパさんと
のり@RiderSさんは入れ違いでしたが、初めて
二女のパパ号を見た
のり@RiderSさんの目は
活き活きしてましたよ。
17時になり18時からのトリアス久山に向けて高速バトルをしたのですが?
二女のパパ号のエロビームが一般車を威嚇して
大宰府インターあたりで交通渋滞招いたのは定かではないが??
僕の後ろに二女パパ号が接近した時は確かに眩しかったです(^_-)-☆
トリアス久山ナイトオフ参加者(順不同)
①山口から家族で参加の
root2さんお疲れ様でした
②親知らずの歯2本抜いて参加の
たく!やす!いお!さんお疲れ様でした
③最近エロ化が進む
ごう@福岡さんお疲れ様でした。
④もう弄る所がないのでは?
K-SERENAさんお疲れ様でした。
⑤九州の大御所
二女のパパさんお疲れ様でした。
⑥誠ちゃん
⑦ライダー納車後初ナイトオフ参加
のり@RiderSお疲れ様でした。
⑧次はポチット化だねw
ゆうみさパパさんお疲れ様でした。
一次会をお開きして、残ったメンバーと話し込んでいたのですが?
二次会もお開きにしようと言った時にはもう朝が近い時間になりw
体が冷え込んでセレナの窓が曇って大変でしたwww
そのまま帰って寝ないで能古島アイランドパークで久しぶりにウオークインラリーと
言うのに家族で参加して僕の足はパンパンですwww
------------------------------------------------------------------------
(この文章は僕が所属するJ-WESTの掲示板から文章を抜粋しています。)
ハンズマン弄りオフ&ナイトオフが無事終了した事を報告します。
今回欠席のコメントいただいた方方へ一言
①
ドルフィン@福岡さんいとこの結婚式おめでとうございます。
結婚式後、大分オフの方へ行かれたそうでストレス発散できましたか?
是非次回、会いましょうね。
今回専属カメラマンが居なかったので写真がブレまくりで困りました。
②
ひでくんⅦさん2007 長崎ベイサイドマラソン&ウオーク
お疲れ様でした。
次回福岡に来る時はご一報ください。
是非プチりましょうね。
③
ふくちゃんCC25さんお嫁さんの試験で子守お疲れ様です。
試験合格すればいいですね(^_^)v
次回オフ参加した時は、ごう@福岡さんのLEDナンバーフレームマジマジ
見てくださいねw
本当にエロイですよw
④
栗さんお疲れ様です。
今回密かに襲撃されるのかなと思いましたが?
家族の行事では仕方がないですよね。
来月は大宰府に行く予定と書かれていますが?
是非「栗さん歓迎オフ」開かないといけませんねw
詳しい内容が分かったら掲示板でも利用されてください。
⑤
熊本のクマクマさんお疲れ様です。
久しぶりに会えると思っていましたが?
子供さんの行事では仕方がないですよね。
次回襲撃待っていますよ。
是非会いましょう(^_^)v
⑥
♪ちーパッパ☆ちぃまま♪。さん。コメント有難うございます。
大分定例オフ楽しかったですか?
夜は寒くなってきましたね。
風邪引かないような防寒対策を今後考えていかないといけませんねw
次回は是非会いましょう。
⑦
ハイ☆ひろさん子供さんお仕事ご苦労様です。
相変わらず全国飛び廻っているみたいで・・・
是非福岡に帰ってきたらラーメンオフとかで会いませんかwww
もちろん昨日はトリアスナイトで21時から待機して朝方まで待っていましたよwww
気が向いたらでは無く強制参加で御願いしますね。
今度秋号はいつ出ますか?
待っていますよwww
体に気をつけてお仕事頑張ってください(^_^)v
----------------------------------------------
今回の弄りオフ&ナイトオフ参加された皆様お疲れさまでした。
参加出来ずに欠席した皆様もコメント頂きありがとうございました
今回が最後ではないので、次回のオフ会にて是非お会いしましょうね(^_^)v
改めて参加された皆様お疲れ様でした。
又弄りオフ開催したいですね
オフ会で出たゴミは皆で綺麗に掃除して
僕が責任もって捨てますのでご理解の程宜しく御願いします。
(10/29日月曜日に福岡市の燃えるごみとして出しました。)
タバコの吸殻の件ですが、皆さん携帯灰皿を持参されたので一番うれしかったです。
皆さん御協力有難うございました。
以上報告終わります。
次回も宜しく御願いします。
その時は是非参加宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2007/10/29 14:46:17 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記