• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

んじゃ、画像貼り付けテスト

みんカラの画像を貼ってみてもよいと思うのw











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/08 20:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ウヒョヒョ? ワイルドスピードみたいや ... From [ William独り言 ] 2011年3月9日 12:20
この記事は、んじゃ、画像貼り付けテストについて書いています。 お友達のViperがお色直ししましたよ。エロです(^^; 問題のお車は<a href='http://minkara.carview ...
ブログ人気記事

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年3月9日 12:16
うわぁ〜(^〜^;

エッチなんだらもぉ〜(爆!

夜会バージョンや、それに奇麗にナビが収まってる〜ん(^^

夜も走れるもね東京は(あたりまえ

こっちはエゾシカがぶつかって来るので夜は走りません(核爆!
コメントへの返答
2011年3月9日 23:07
カンガルーバンパー装備しないとwww

って洒落にならない本当の話なんですよね(^^;)

ルックスもさることながら、音が凄いことになってます。音で前走車が道空けてくれる感じっす。
2011年3月9日 23:33
いや マジメにイイではないですか~パールピンクですね!

26日(土)の夜 第6回「海ほたるでコーフィーを飲もう」というお集まり会があります^^

都合がよろしければいかがでしょう~?

天候にもよりますが、我が2台も何とか間に合わせて出動させる予定です....完成ではないですが。

3月26日(土)21:00~23:00 海ほたる大型車駐車場に於いて開催予定。
        ↓            ↓
http://www.office-kk.jp/GALLERY/index_umh.html



 
コメントへの返答
2011年3月10日 2:10
ちょい予定がまだ見えません(^^;
事によるとイベントで車出てる可能性もありまして。。。



それから改めて言っときますけど、全塗装はダメですからねぇ(^^;

速い車は色物に走らないでください(切実)

プロフィール

「んで818な日は大黒Pとかにまったり集まるとかでおk? 平日だし20時目処とか? ってか何台集まんだよ(^^;」
何シテル?   08/15 14:37
ピンクな毒蛇飼ってます(^o^) っつか、mixiの活動が主なので、コンテンツの更新頻度は低いでしょう(ぇ) ちょいと私的でオープンに出来ない記事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

袋田の滝へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:10:31
11/23 秋の82CUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 21:21:46
おかえり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 23:27:09

愛車一覧

ダッジ バイパー ダッジ バイパー
Fun To CO2(ぉ)
フォード クーガ フォード クーガ
通勤用だったりする。
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
平日、都内を私服でドライブするとみんな避けてくれたwww
ボルボ 850 ボルボ 850
よくいたずらされたんだよね(#・∀・)ムカッ!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation