• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

荒らしじゃないよ友愛です の巻

長編シリーズ始まるよ(ノ^^)ノ




行ってきました!

しかも土日と両方を堪能してきました(ノ^^)ノ






オフ会にも飛び入り参加♪

CP巡りもして

0泊3日の楽しい旅にヾ(≧∇≦)




金曜日仕事終わりに集結




三銃士
ランキング 3位 顧問のじぞー
      7位 たか@RK
     10位 IS I(イズアイ)
家来その1     
     45位 473

上位ランカーと家来での凄いメンバーで大阪へ行って来ました(*゚▽゚)ノ

45位でも凄いんじゃない?
と思うがこの3人に比べたら(>_< )

イズアイ姉さんからバレンタインチョコ貰いました♡
ありがとうございます(≧∀≦)



すでに関東から知ってるアイコンが関西方面へ向かってたり!



名古屋の辺りは雪も降っててノーマルタイヤだったのでドキドキしましたが何とか名阪国道から奈良へ



法隆寺。
ここで変なオヤジに絡まれる!
家来接待係りの473対応(>_< )




会場付近に8時前に到着♪


さて頑張りますかヽ(^0^)ノ
何を?笑



会場付近を水の都に変貌させときましたよ!笑
「ちびくろさんぼ」作戦と命名される。

「大外狩り」なんて技も開発される!








いや~
ここは大阪?みたいなランキング(^。^;)


先に言っときますよ!
荒らしに来た訳じゃありませんよ(^◇^;)笑




途中獅子丸モンモさんの相方さんからバレンタインチョコを♡
ありがとう( ^o^)ノ



のじぞーさんから友チョコも(゚〇゚;)

昨夜からチョコを大量に摂取してます!笑




安定のイズアイ(-。-;)
テンション上がって◯◯運転!!笑



8時間労働キッチリ働きました

ふぅ~疲れたσ(^_^;






ご飯を食べに難波の方へ


ここでもお店への呼び込みお兄さんの対応に家来473捕まる(>_< )




ここにしました♪


かんぱ~い(ノ^^)ノ

でも予定ぎっちりであまりゆっくり出来ず、次の目的地へ




I moちゃん主催?
HEMUのオフ会に飛び入り参加!



中ムーさんより手作りお菓子を♪
自分が貰ったお菓子は顔なしでしたが(>_<)ヽ


みなさん!
温かく迎えてもらってありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しく楽しい時間に♪

六甲山CPの取り方も教えてもらい無事にゲットできましたよ(^_^)v

このオフ会終了後に六甲山CPアタック



まだまだ長い夜は続きます。

総司令官のじぞーから「そうだ!京都へ行こう」アタック開始





一夜にして駅以外の主要CPは緑化へ( ^o^)ノ
この2/3は寝てて記憶ありません…笑
気付いたらこんな事に
のじぞーさんたかさんありがとう♪



朝が来たので大阪へ移動


日曜日また来ました!


「ちびくろさんぼ」作戦開始!


もちろん今日も水の都
水路を作っておきましたヽ(^0^)ノ笑



土曜もですが日曜日も良く知る方々と大阪で遭遇(^。^;)笑

日曜日
イズアイさんが帰宅早めと473お土産欲しいので現地を早々に離脱!
総司令官のじぞーありがとうございました。


のじぞーさん17時ぐらいまで現地にいるとの事で



ビンゴ&かとぶー組に



のじぞーさんと入れ替わり
前日に財布を無くす悲惨なまっつん加入ヾ(≧∇≦)笑

帰りは
イズアイ、たか、まっつん、473で帰路に。

お土産を梅田に買いに行き高速バビューン

途中すっげー飛ばすデリカに煽られビクビクもん(>_<)ヽ笑



2日間上位独占の関東勢!
や!り!す!ぎ!
では(~。~;)?笑笑笑


この旅途中で

473号あずきちゃんが


473いいね
貰いました♪
ありがとうございます。



神も降臨(*'▽'*)


旅に使用したマシン!
文句なしの最高のマシンでした♪
欲しくなりました(*^O^*)


なぜブログにお姉さん写真が1枚もないのか?
車の写真は?

と思われた方!



今回の目的は1つです(≧◇≦)笑笑笑


のじぞーさん
イズアイさん
たか@RK5さん
まっつんさん
楽しい旅でした♪

ありがとう(ノ^^)ノ

関西の方々またお会いしましょう♪

今日は夜会です(o゚▽゚)o
ブログ一覧
Posted at 2015/02/16 02:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

滑り込みセーフ!!
☆アッキィ☆さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

雨ですね
bmasa (まさ)さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年2月16日 3:23
恐るべし関東勢…
あ、その内仕返しに行きます(〃ω〃)
コメントへの返答
2015年2月16日 12:10
みんな病気だと自覚症状でてますよ(^.^;笑
楽しみ待ってますね♪
2015年2月16日 6:32
いやいや〜、お疲れ様でした!

今回もほぼ思いついたままの突発アクションだったけど、CP巡りとついでに(?)タッチも♫
濃い2日間で楽しめましたね!

帰りの473ドライバーのラストランは、
渋滞も見事に回避も出来て"あっぱれ!"

今度はどこに行きましょうかね(笑)



コメントへの返答
2015年2月16日 12:12
今回も濃い48時間でしたね(o゚▽゚)o
お疲れさまでした♪

次は…
今週末の福岡では?笑
2015年2月16日 6:42
まさかグルグル作戦してたとは……
その間メッセ内で尾根遺産と写真撮ってました(笑)
コメントへの返答
2015年2月16日 12:17
定かではないがあの敷地内を2日間で100キロぐらい走り回ってたとか( ^o^)ノ笑

残念な事に尾根遺産をまったく見てないのです(T.T)
2015年2月16日 8:17
昨日は大変お疲れ様でした。

ちゃんと帰宅後ブログアップしてるw

ついにランキング2ページ目突入ですか!
おめでとうございます。
気づけばそこから1ページへ入りたくなる衝動にかられちゃいますよ。

今日も峰話会がんばって下さい。





最後のバ○ル仕掛けたのはどっちだ(笑)
コメントへの返答
2015年2月16日 12:21
お疲れさまでした♪

ついに2ページ目に…
今週末は福岡
3月は名古屋
フル参戦か!笑

ハイドラ離婚まっしぐら(>_<)ヽ笑

こっちは安全運転だったので…
あっちでしょ(~。~;)?笑
2015年2月16日 10:28
お疲れ様でした
…交通ルールを守って安全運転でお願いします
(≧∇≦)
自分であんなスピード出した事ないのに…
…ある人が、誘発されておかっけてましたね^^;

また何処かで!
コメントへの返答
2015年2月16日 12:24
困りますよ!
仮にもプロドライバーが乗ってるですから安全運転させないと(ノ^^)ノ笑

楽しい帰り道でした♪
こんどゆっくりお茶でも(^_^)v
2015年2月16日 10:28
おはようございます!

オートメッセとその他諸々お疲れ様でした!

相方が夜行バスで富山から帰阪中京都駅停車中に京都攻めしてる関東御一行のアイコン発見したみたいですww


僕も末さんと同じく仕返し奇襲攻撃しにいきます(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2015年2月16日 12:26
あら京都攻め見られてましたか(≧◇≦)

奇襲攻撃に備えて迎撃体制整えておきます♪
楽しみにしてま~す(^_^)ノ
2015年2月16日 10:31
遠征お疲れ様です(^^)

関東の遠征の方が沢山いて 、
ここは幕張メッセ?(笑)
って思っちゃいましたよ♪
コメントへの返答
2015年2月16日 12:30
ですよね!

ランキング見てても関東勢独占で(o゚▽゚)o

関西の方々がお怒りじゃないか心配になってたりも(^◇^;)笑
2015年2月16日 13:24
めちゃくちゃ楽しそう(゜▽゜*)
ハイテンションの雰囲気がそのまま伝わってきます(笑)
コメントへの返答
2015年2月16日 15:23
楽しかったですよ♪
2日間お祭り騒ぎでしたからねヽ(^0^)ノ笑
2015年2月16日 13:26
いつか関東に襲撃行きます( ^ω^ )
に、しても関東勢凄すぎますよ(´・ω・`) w
HEMUオフではゆっくり喋れなくて残念でした。゚(´つω・`。)゚。
またお会いした時はよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2015年2月16日 16:15
大阪に居た関東人はみな病気なんです(>_<)ゞ笑

HEMUオフに合流した時間も遅かったから(^.^;

関東襲撃計画を楽しみにしてますよ♪
またお会いした時にお喋りしましょ♪
2015年2月16日 17:44
昨日、473さんのアイコン
オートメッセ付近で発見しましたww
スライドありがとうございました( ´罒`*)✧"

473さんに会えなかったー( •́ㅿ•̀ )
コメントへの返答
2015年2月16日 19:46
スライドしたねヾ(≧∇≦)
渋滞してる中に居たのは分かったが、まったくわからず(>。<)

会える日を楽しみにしてます♪
2015年2月16日 20:02
お疲れ様でした!

そのログのアイコンモリモリ感ステキ♪

さすがに今日は夜会やらないだろう~って思ってたら、ちゃんと開催宣言(°Д°)
さすがです。
コメントへの返答
2015年2月17日 1:28
なかなか面白いスクショになってますよね(*^O^*)

夜会も楽しいので休みませんよヾ(≧∇≦)
2015年2月16日 21:16
顔なしヘムチョコ、しっつれいしましたー(((*≧艸≦)ププッ

ドライバーが四人もいると強いですねぇw

コメントへの返答
2015年2月17日 1:33
まさかのハズレを引くとは(>_<)ヽ笑

長距離には人数居ると楽ですね♪
最強のハイドラー3人同行なので完璧でした(^_^)v

プロフィール

「脱皮終わり(ノ^^)ノ」
何シテル?   09/20 10:44
473(しなさん)です。よろしくお願いします。 ハイタッチの時に気付いたりしたらパッシングでもラッパコールなどしてください♪ テンション上がります(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラ ダムCP情報アナログ版 47都道府県別総合リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 20:18:56
2017東京オートサロン の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:38:18
奈良ニュルドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 11:59:35

愛車一覧

その他 タミヤ DCR-01 (その他 タミヤ)
超軽量ノーブレーキでコースにねじ込むをコンセプト 改良を重ねていきます。
その他 おっ散歩 とむすくん (その他 おっ散歩)
惹かれ合う時に巡り会う湾岸MIDNIGHT合流
逆輸入その他 その他 ヘピ47 (逆輸入その他 その他)
グループも地域も違うけど 気の合う仲間
ホンダ NSR250R SP ママチャリGP (ホンダ NSR250R SP)
仮装大賞狙う
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation