• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

もみの木森林公園オートキャンプ場へ

もみの木森林公園オートキャンプ場へ 先週14・15日で、お隣のご主人とそれぞれの車で
「もみの木森林公園オートキャンプ場」へ行って来た♪

途中立ち寄った、道の駅・スパ羅漢は新緑が眩しかった♪



この日はわしらだけの車中泊じゃったので、予約していた場所より
トイレに近い、ええ場所じゃった *デイキャンプ1組有り



なんと肉を忘れたので、慌てて売店で「焚火すき焼き」870円購入
なかなか美味しかった(^^♪ 食事は各自!



゛タヌキを捕獲!?゛いやいや、kiroro☆がすぐ後ろにあった、
側溝!?水路!?に転落 浅かったから問題なかったけど、
その後たらいに水入れてじゃぶじゃぶ洗って、タオルで
拭き拭きで無事解決  ふうぅぅぅ



一応用意はあれこれ持って行ってたものの、夜は結構冷え込んで
余り眠れんかったけど、夜中の星空は゛ぶちキレイ゛じゃった!(^^♪

なので朝は6時位からごそごそ 陽が昇るとどんどん温かくなってきた


それにしても2台で独り占めとは贅沢じゃった☆



お隣のご主人は午後から仕事が有るという事で、8時半には撤収
10時前には無事帰宅♪ まったり片づけ



お土産は、アマゴ・アスパラガス・わさび



受付でアンケートに答えると、ステッカーが1組1枚貰えます♪
買うと1枚300円


往復で100キロ、片道1時間半弱 燃費もまあまあかのぉ!?


出来たばかりで、全てがキレイじゃった☆
予約はもみの木森林公園のHPから!
支払いは、事前にクレジットカード決済なので良い注意!

土日は予約が一杯なんじゃないかの!?
ちと心配なのが、トイレ大が東エリアで1つ
しかもドアが近いので、ケツ拭こうと前にかがむと
小柄なわしでも゛頭がこっちんこ゛・・・(;'∀')
大柄な方や太った方は大変かも!?(;^_^A

やっぱり、近くじゃと移動時間が少ないけぇ
まったり出来てなかなかえかったでぇ(^^♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/20 20:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いや,高い!高い!
CHELLさん

慣らし運転の旅
shigekiさん

この練習が本番に生きる!
CHELLさん

新GoProでもみの木プチツー
より3さん

開催まで後2週間!広島ロータリーミ ...
Tーポイントさん

秋の山中をAモードでプチツー
より3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「もみの木森林公園オートキャンプ場へ http://cvw.jp/b/176149/47733265/
何シテル?   05/20 20:27
愛犬kiroro☆とあちこちプチ旅するのが生きがい!? 新購入して26年大事に乗ってきたカプチーノと 18年乗ったデリカスペースギア2台を手放し 2019...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2019年2月に登録、先日2222kmを超えたばかり 完全に趣味のクルマ 愛犬kiror ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation