• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月03日

NOAH

こんばんは!



毎日お天気悪い日が続いてますね(;_;)


せっかく咲かせた桜も散ってしまいましたし、毎日雨の為旦那さん駅まで送迎したり何かとやっかいな雨です(ToT)



明日はお天気良くなればいいのにー!!



まず最初にこれは車ネタなのか??どちらかというと子供のネタかな??

いつもあまり車ネタ書けずすみません!!





長男ですが口から産まれて来たのか??
て言うくらいまぁぁーお喋り。



車の中では

「こっちの道はどこどこに向かう道?」

だったり
「あっちの線路を渡って帰ろー」

いやいや主導権は運転手のママにあるんだよ^^;

など注文が多い。

「ここさっき通った道だっけママ??」


なんなら君が運転しておくれ(T_T)


ほぼ車に乗ると繰り広げられます!!



極めつけは


「ママー僕ね、やっぱりNOAHが良かったよー」




チーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll) チーン!!!!



なんだって。。。。




長男「だってさ、じぃじのNOAHの方がいいよ〜!!」

結構昔のNOAHだけどね!!

でもじいじはヴォクシー買った時凄くジェラシーだったけどね!!



君には違いがわかるのかい??




それともNOAHのトミカを持ってるからかしら??



そうだ!!

今度ヴォクシーのトミカを探そう!!




こんなブログにお付き合い頂いてありがとうございました(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2013/04/03 20:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

おはようございます!
takeshi.oさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2013年4月3日 20:23
こんばんわ(^ω^)

息子さんとのやり取り、

面白いですwww

元気があってd(。ゝω・´)イイ!!ですね♪
コメントへの返答
2013年4月3日 20:36
こんばんは(^^)
いやー息子は元気すぎます^^;
今も寝るまで喋ってましたから!!
喋らなくなったなと思ったら即寝してました(*_*;
2013年4月3日 20:44
違いが分かる、男の中の男の子\(^o^)/

艦長は、指示をだすのみ( ̄^ ̄)ゞ

G's出てなかったら『煌』買ってただろ〜な!?(・_・;?
コメントへの返答
2013年4月3日 22:44
いやー何が分かるんですかね??
正直、最初NOAHの中古買おうかと思ってたんです!!
それでヴォクシーのG's希望だったんですけどね。。。
値段聞いて旦那と撃沈して断念いたしました。。
うちのは『煌』じゃないんですけど購入後2ヶ月で『煌3』出ましたけどね^^;
2013年4月3日 23:11
トミカ ヴォクシー70前期なら売ってますよ!(^^)!

NO.107です!!!

うちはヴォクシー納車後、トイザらスにて買いましたよ(*^_^*)
コメントへの返答
2013年4月3日 23:26
情報ありがとうございます♪♪

早速見に行こうと思います(^^)

息子喜んでくれるといいのですが^^;
2013年4月4日 0:38
そりゃあイカンですねぇ~(^^;)


ヴォクのミニカー買ってあげましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年4月10日 22:37
返信遅れてしまいました(ToT)

今度ヴォクシーのミニカー買ってあげる事を深く胸に刻みました!!

ヴォクシーのプレゼンしなきゃですね!!

プロフィール

「昨日はお疲れ様&ありがとうございましたー‼
旦那付きでしたので本領発揮出来なかったのが残念でしたが(笑)

また宜しくお願いします\(^o^)/@KIRAVOKU さん」
何シテル?   11/07 22:01
初めまして! ヴォクシー、ノア好きな方はみんな仲間だと勝手に思っております(^^)/ 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々のプチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 17:04:23
栃木ナイトプチオフ&秋ヶ瀬オフ(°∀°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 09:40:38
栃木、秋ヶ瀬に会いにイカナイト( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 00:41:33

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2012年8月納車 今までbBに乗っていましたが、子供が2人になりそれを期に念願のヴォ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年1月納車〜 2012年 VOXY購入の為、手放す事に。 たくさん、たくさ ...
トヨタ その他 (・∀・)ニヤニヤ⑧ (トヨタ その他)
オフ会用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation