• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月26日

すんごく悩んでいます・・・

今、とある物を買おうと思ってるんですが・・・
まあ、その、値段が・・・

○0万なんです!(爆)

買っちゃっていい物なのか・・・
ほんと~に悩んでます(^^;)
でも、欲しいー!!

それと、こんどの金曜にこの方こんなの
あるそうです!誰か参加される方います?
自分は参加したいと思いますヽ(*^。^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/26 22:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガソリン!!
はとたびさん

日が暮れて、カメ活っす。(((o( ...
KimuKouさん

実録「どぶろっく」42
桃乃木權士さん

テリヤキバーガーのセット。
.ξさん

田植え スタックしました 
urutora368さん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

この記事へのコメント

2006年4月26日 22:52
私の野望は○○○万円です!

もちろんまさ号の乗っ取り←まだ言ってる・・・

残念ながら私は会社の新入社員の歓迎会とかぶってしまいました(TーT)

まーどの道出勤日は無理なんですけんどね!
コメントへの返答
2006年4月26日 23:56
てつおざさんの野望は
デッカイですからね!(@^∇^@)
朝起きたら車が無くなってそう(爆)

新人の歓迎会なら仕方ないですよ!
次回に期待してますよ^^
もちろんDでの参加で・・・(笑)
2006年4月26日 23:09
なんか美味しそうで楽しそうですね♪
自分は・・・
バイトでした(汗;
コメントへの返答
2006年4月26日 23:58
ほんと美味しそうです!

バイトですか・・・
それは残念です(゜ーÅ)
機会があれば是非!!
2006年4月26日 23:14
本当に欲しいと思っている時に買うのが1番ですよ~。まぁ値段にもよりますが・・・(;´Д`A ```
買わないで後悔するよりも買ってからの後悔の方が自分としては踏ん切りがつきますから。

なので・・・

買っちゃいましょ~\(^o^)/
コメントへの返答
2006年4月27日 0:05
明日にでも頼もうと思ってます(爆)
今しか買えないと思うんで(^^;)

ほんと悩んでます・・・
2006年4月27日 0:02
自分の考えは、『どっちにしてもそのうち買うんだったら今買ってまぇ~』って人なので、趣味に突っ走ってますw
まーまささんとは単価が違いすぎますが
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006年4月27日 0:08
自分もどっちかっていうと
うえっちぃさんと同じタイプです(爆)

しかし、単価がね・・・
高すぎます~(滝汗)
2006年4月27日 9:26
おお!何を買うのかな?気になるー
私は厳しい現実につい尻込みしちゃいます・・

で、おもろそうですな。でもお仕事かなーw
コメントへの返答
2006年4月27日 22:56
気になりますか~(笑)
悩みは吹っ切れたんで
明日にでも頼みにいってきます!!
2006年4月27日 23:08
(・-・)・・・ん?

何買うの??( ̄ー+ ̄)

教えて②www


もう注文したんでしょ!?(* ̄▽ ̄*)ノ"


コメントへの返答
2006年4月27日 23:14
( ;; ̄3 ̄) サッサア?

ひ・み・つ・ですよ…(笑)

まだ、注文してないんですよ~
明日にでも行ってきますね♪
それからのお楽しみ(´艸`o)
2006年4月27日 23:41
なんなら、背中押しましょうか?w

買い物ってほんとに難しいですよね!
スパッと買う時もあれば、
悩んでしまう時もあるんで‥
悩む理由にもよりけりなんですけど、
私は、3日考えても欲しかったら買います!w

時間の許す限り悩んで下さいね♪若人よ!w
コメントへの返答
2006年4月27日 23:58
背中、押してくれますか!(笑)

去年も買うか悩んで結局止めたんで
今年も買う気は無かったんですが
いきなり火が付いちゃいました(´~`ヾ)

悩むのは体に悪いんでね!
これで、スッキリです!(爆)

プロフィール

はじめましてv(^^) 滋賀県に住んでま~す! 愛車レガシィをコツコツ弄っていきたいと思います! 夏場は鮎つりであちこち走りまわってるんで 見かけたらど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入しました。 サイバーR社のフルエアロ仕様です(^-^ゝ 同じエアロを見かけな ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation