• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月06日

感謝デイ?

今日と明日は、SUBARUお客様感謝デイみたいですね(^^)
で、オイル交換でもしに行こうかと考えてるんですが
ホームページを見ると滋賀スバルは13、14日開催って・・・
ということは明日行っても意味なしなの( ̄~ ̄;)??
よく分かんないや~(汗)
知ってる人、誰か教えて~!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/05/06 22:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
モリカツさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

味のマルタイ
avot-kunさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年5月6日 22:57
うん、確かそうだった筈ですよ!
皆さんのブログ読んでると
今日・明日っていう県が多いですけど
滋賀スバルはへそ曲がりなのか来週です‥

あっ、私は何も買わないですけど
とりあえずD型の話でも聞きに行こうかと‥
コメントへの返答
2006年5月6日 23:51
そうみたいですね(^^;)
明日、行けると思ったのに~orz
まぁ、楽しみが伸びたと思えば(爆)

そろそろD型登場ですね!!
で、D型に乗り換えですか?(笑)

2006年5月6日 23:09
マジですかげっそり
13,14っぽいですねぇ?
どっちみち、車検の見積もりをしたいから、明日行くんですけど。
なんかもらえると思ってたのに、がっかりですバッド(下向き矢印) なんで滋賀だけ・・・
コメントへの返答
2006年5月7日 0:00
そうみたいですよ~
そろそろ車検ですか~(^^;)
いくら掛かるんでしょうかね?

まぁ、来週にでも行こうかな♪
2006年5月6日 23:36
今週はG-パーク甲西のオープニングフェアなのと
GW明け、バタバタするより来週にゆっくりと・・・
というのがあって、来週になってるのかと思います。

D型の情報、私も聞きに行かないと・・・
コメントへの返答
2006年5月7日 0:04
なるほど!!
リニューアルオープンでしたね(^^)

来週は人が一杯でしょうね!
D型情報気になりますね~(*´ー`)
2006年5月6日 23:37
13・14開催でDMがきておりました。

毎年そうですね。
5月はいつも「お母さんの日」に便乗して、カーネーションくれます。

今回(来週)、プレオのオイル交換に行きます。
コメントへの返答
2006年5月7日 0:07
ディーラーで買ってないんで
DMはこないんですよ…(^^;)

来週行けたら行こうと思いますが
行けるかどうか怪しいですorz
行きたいな~(爆)
2006年5月7日 0:05
営業にBPの買い替えを唆されていたのですがBHに買い替えます!って伝えたらDMが来ないです・・・

反感買ったのでしょうか(TーT)
コメントへの返答
2006年5月7日 0:14
そんなことあるんですか!
反感買ったのでしょうか(^^;)

自分はDM来ないんですよ~
DM送って、って頼んだら送ってもらえるのかな?
2006年5月7日 0:17
私のも13,14日に感謝DAYがあるとDMに記してありますし・・・どうなんでしょう?

どちらにしても今日、例の警告灯の件でDラーに行きます。ついでにD型の情報も聞きに。
コメントへの返答
2006年5月7日 20:33
やっぱり滋賀は13、14日開催みたいですね!

警告灯の件、何事もないと良いですね(^^)
皆さん、D型の情報は気になるみたいですね♪
2006年5月7日 0:38
>自分はDM来ないんですよ~

私は買ったときは来なくて『車検』越えてから購入したディーラーから来るようになってます…。

片道70km強でディーラーは京都市内…。

行く気はまったく無いです…。
コメントへの返答
2006年5月7日 20:35
購入は他のとこだったんで…
でも、車検はディーラーでやったんですが
それでもこないです(^^;)

そういえば、やまもっさんのナンバーは
○○ナンバーでしたね!!
ディーラーまで70㌔ですか…
やまもっさんなら近いでしょう!(笑)
2006年5月7日 1:30
こんばんわ。
私の場合、購入先は滋賀スバルですが今面倒を見てもらってるのが京都スバルなんで、本日は「本社」に行ってきました。
無料点検+洗車までしてくれました。
クジ引きはお約束のC賞でした。

明日はお世話になっている営業所へクジ引きリベンジに行って来ます(笑)

コメントへの返答
2006年5月7日 20:39
こんばんは♪

洗車までしてくれるんですね(≧ロ≦)
これで洗う手間が省けますね~(笑)

今日のくじ引きはどうだったのでしょうか?
A賞でも当ててるのかな~(^^)
2006年5月7日 6:21
DMが来ないのですか?

それなら近所の営業所に言って文句の一言言えば・・・(爆)
私は別にDM来なくても行きますけどね(更爆)
しかもわざわざ滋賀に(笑)
コメントへの返答
2006年5月7日 20:42
こないですよ!

近所の営業所に文句ですか…
今度行ったときにでも、やんわり言ってみます(笑)

ランテックさん、わざわざ滋賀にこられるんですね!
さすが!過走行隊、隊長!(爆)

プロフィール

はじめましてv(^^) 滋賀県に住んでま~す! 愛車レガシィをコツコツ弄っていきたいと思います! 夏場は鮎つりであちこち走りまわってるんで 見かけたらど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入しました。 サイバーR社のフルエアロ仕様です(^-^ゝ 同じエアロを見かけな ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation