• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

FJ CRAFTさん お弁当オフ(笑)行ってきた〜( *´ω`* )/

FJ CRAFTさん お弁当オフ(笑)行ってきた〜(  *´ω`*  )/ 先週の九州オフの余韻もまだ残っているのに、またまた行ってきました〜(^^)
先日、プレゼント企画に来世の分の運まで使い果たして当選した(笑)FJ CRAFTさんの主催するドレコン←ドレミファコンクール?w
&BBQ!

…のはずがまさかの会場が台風の影響で使用出来なくなり、別会場でお弁当オフ〜(*´︶`*)

私達は8時半に


ここ、道の駅山愛の里で待ち合わせ(^^)

ちゃんと8時前に着いて『誰もおら〜ん』はやっときました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

程なく


てらさん到着(^^)

続いて


『黒い悪魔』の異名を持つ(持たない?)べあーどさん、

そして近所だからか余裕で登場の(笑)


@hide@さん&相当ご無沙汰しておりましたakichi-exさん

4台揃った所で出発〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン

信号待ちでパシャッ



あぁぁぁ、ルームミラー越しのべあーどさんがコワイ:(´◦ω◦`):ガクブル

で、会場に到着し、受付を(^^)


こんな素敵なライトを頂きました
(*´︶`*)♡Thanks!

開会式までしばし駄弁りつつ、私はつい先日お友達になって頂いたSHIZMAさんの所へ(^^)


やっぱり写真で見るより実物は相当凄かったです!(*゚Д゚艸)
でも、お車はあれど御本人が見当たらず…写真だけ撮らせて頂いて一旦戻ります。



やがて開会式が始まり、出店されている方の紹介…

しかし…

誰も出てこない…

なんで?






なんと早々と勝勝勝さんのBOXにピンスト?描いてる最中でした( ´艸`)ムフフ

そして後に回すと面倒になる!とゆー、絶対的な自信があったのでひたすら参加者様のお車を撮りまくり…(バカチョンカメラで超適当です^^;しかも欠けてるのとかもあります(´・ω・`)更にお撮りしてない方もいらっしゃるかも知れません…お許し下さい┏○ペコッ)

殆どお名前を存じ上げないので以下ひたすら写真のみお送り致しますm(_ _)m
もし、ご迷惑であればすぐに削除させて頂きますのでご連絡下さいm(_ _)m勿論順不同です^^;





























以上ですm(_ _)m

お昼は焼肉弁当を食べ、


トイレのついでに^^;上から全景を撮ったり、



撮る人を撮ったり(笑)


カウンタックと一緒に撮って欲しいとゆーので撮ったら失敗したり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



マットを持って自慢する@hide@さんを撮ったり(笑)



車の上に乗ってたカマキリを撮ったり…

と、色々楽しめました( ´艸`)ムフフ

最後に表彰式( *´ω`* )/


真ん中の可愛い車が1位、左のピンクのハスラーが2位、右のノーズブラがカッチョイイロードスターが3位でした〜おめでとうございます🎊

その後抽選会!


我がチーム車楽は惨敗(笑)

これで楽しかった一日が終わりました(^^)

FJ CRAFTさん

こんな楽しい一日を提供して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

唯一の心残りはアイアンマンの洗濯が乾かな…いや、メカの修理が間に合わなかった事ぐらいでした(笑)

なので次こそは…



これで!w









あっ。


家に帰って鏡見たらめっちゃ日焼けしてました(帽子の下からww)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/04 18:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2017年11月4日 19:02
お疲れ様でしたー♪

会えて嬉しかったっすー
(❁´ω`❁)

ブログみなさんの画像すごいっす!!

ちょw
ちょっwww

アイアンマンバラしたらあかんとですwww

昨日はコンピューターの調子がわるかったんですよね?www

また、どこかのイベントで♪
コメントへの返答
2017年11月4日 22:06
こんばんは〜m(_ _)m
昨日はお疲れ様でした(^^)

ほんとにずっとお姿を探していたのでお会い出来た時ちょっとだけジーンとして…(◜०﹏०◝)

もー、ホントにカメラもカメラだし^^;ひたすら撮っては次!撮っては次!の繰り返しで構図も何もあったもんじゃありませんが( ̄▽ ̄;)

ホントなら皆さんのお名前伺って1枚ずつコメント入れながらご紹介したいぐらいのお車ばかりだったのですが…^^;

あっ…


勢いでつい( ̄▽ ̄;)

でも。最近のこんぴゅーたーとやらは防水加工されているので洗濯してもだいじょうぶ、、、

あっ、洗濯してた訳じゃないですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

またお会い出来ましたらも少しじっくりお車拝見させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年11月4日 19:38
ちょ!自慢ちゃうよ撮影や!(※注2回目)

しかし、じぃや!全部の写真撮ってるってすごいやん! ボケ予防にオフ会は最適ですなww
コメントへの返答
2017年11月4日 22:32
こんばんは〜(^^)

さ、撮影ですか?

なんちゃらボーイ、楽しみにしてます←ボーイちゃいますけどw


何か遠目から見てたら職質されてる様に見えました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

撮ってるゆーてもホントに撮ってるだけですし、ホントに全部かも分からないので…( ̄▽ ̄;)

しかも撮ってる最中にどこまで撮ったか忘れるのでやっぱりボケてます(笑)なのでボケ予防にはなってないです_| ̄|○ il||li
2017年11月4日 20:13
海苔じぃさん、まいど~🎵

昨日は、お疲れ様でした!(^o^)/

↑の方は、めっちゃ自慢ですよね!(笑)

ホンマに全部の車を撮って凄い!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

てか、最近、ブログも早いしどーしたの?(笑)
コメントへの返答
2017年11月4日 22:40
こんばんは〜(^^)
昨日はお疲れ様でした&スロ、残念でした〜(笑)

…って、近々還暦を迎える方にじぃさん言われるのも複雑な感じが…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

↑の方は明らかに自慢です(笑)

と、冗談は置いといて…

何か最近あれこれ思う事があって…

楽しかった思い出はなるべく早くアップして残しておきたい!って思いが強くて^^;

自分もいい歳ですし、いつ何が起こるか分からないので…

とか言いながらも仕事次第ではなかなかアップ出来ない事もあるんでしょうけど( ̄▽ ̄;)

まぁ、出来るだけ頑張る予定です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2017年11月4日 20:30
お疲れ様です!

自分も昨日熊本のオフのジャンケン大会でフロアマットゲット致しました( ̄∇ ̄)

今度お会いした際は僕も自慢します(笑)

コメントへの返答
2017年11月4日 22:42
こんばんは〜(^^)

おぉぉぉ〜(*´︶`*)♡

おめでとうございます〜( *´ω`* )/

マット自慢!

これから流行りそうな予感(笑)

是非関西で自慢しまくって下さい┏○ペコッ
2017年11月4日 21:30
初コメント失礼致しますm(_ _)m

早速ですが、綺麗に写真を撮って頂きそしてブログ掲載ありがとうございます(>_<)

普段、イベントに参加した際は特に写真を撮って頂くこともブログに掲載して頂けることもないので、とても嬉しいです(^o^)

ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年11月4日 22:46
こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)

き、綺麗?では全くないです^^;
もっといいカメラ持ってる方がうようよしてますので( ̄▽ ̄;)

本当ならお一人お一人お名前を伺ってコメント入れながらご紹介したいのですが…初めてのイベントだったのでそれは叶わず…すみませんm(_ _)m

またお会い出来る事がありましたらお車拝見させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年11月4日 21:54
ひどいですよ!人の事、悪魔だの怖いだの福山雅治だのって!
・・・3っつ目は許します(^^)♪

惨敗って言いますけど、これ以前に車楽メンバーや親しいみん友さんが結構貰ってるでしょ!あなたを含め!!
次回はボクの番です(@^^)/~~~

あ、次回までに39万円のNEWスーツ買っといてくださいね~(^^)/
コメントへの返答
2017年11月4日 22:56
こんばんは〜(^^)
昨日はお疲れ様でしたぁ( ´艸`)ムフフ

黒い悪魔…わたし的にはサーキットの狼に出てきそうな名前と思って…何かサーキットの狼好きそうだったので(笑)

ルームミラーに映るべあーどさんは福山雅治とゆーよりは長渕剛って感じでしたね〜(^^)


あっ、やっぱりコワイ:(´◦ω◦`):ガクブル

惨敗はあくまでも抽選会が…って事で^^;

『よん じゅうはち番』って言われた時は悔しかったです(笑)

もうすぐ宝くじ当たる予定なので公式で売ってる180万円のやつ買いますわ〜╰(‘ω’ )╯三
2017年11月4日 23:13
お疲れ様でした!

若い?女性にモテモテでしたねぇ~。

(#^.^#)

また、れおんさん共々、遊んでやってくださいな!

8日、高野山でお待ちしてます。

(#^.^#)
コメントへの返答
2017年11月4日 23:30
こんばんは〜(^^)

昨日はお疲れ様でした〜m(_ _)m

若い女性?モテモテ?ほんまですか?全く記憶が…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

れおんさんは私達よりスロットを愛してるので最近あんまり遊んでくれません(笑)

8日は何度も言ってますが仕事なんです^^;

それより、今だにあの鹿には『ビクっ』とさせられます( ̄▽ ̄;)
2017年11月5日 12:50
ロードスター、黒に黒の旧マツダマークが渋いですねぇ〜。

シンプルかつインパクト抜群の素晴らしいアイデアだと思います♪
コメントへの返答
2017年11月5日 15:03
こんにちはm(_ _)m

コメントありがとうございます(^^)

『黒い悪魔』のべあーどさんの車ですね(笑)

いつも一緒に遊んで貰ってますが、本当に何をやらせても器用ですし、アイデアも素晴らしいです(^^)自身の車はこのロードスターもN-ONEもワンオフのDIYだらけで、その全てが純正を凌駕するクオリティで見どころ満載です( *´ω`* )その施工過程などの整備手帳がまたわかり易く、ロードスターはまだパーツも少なめですがN-ONE界ではべあーどさんの整備手帳=バイブル、と化しております( ´艸`)

これだけ書いたらべあーどさん、また何か取り付け手伝ってくれるかなぁ( ´艸`)ムフフ


と、冗談はさておき、いつメンのべあーどさんの車をあのmo☆noさんに褒められるとめちゃめちゃ嬉しいです(^^)

今度べあーどさんにお会いしたらmo☆noさんという方がどれだけ凄い人かを教えておきます
(`・ω・´)ゝ
2017年11月6日 13:59
海苔ぃぃぃさん☆

こんにちは♪
先日は、和楽とのコラボ企画のドレコンオフ会にお越しいただき、ありがとうございました( *´艸`)
お天気もすごく良かったですね♪
多種多様、個性的な車がたくさん集まってくれて、とても嬉しかったです(〃ノ∀`〃)
ウロウロ見て回るだけで楽しめちゃいましたよね♪
海苔ぃぃぃさんの、お洒落N-ONEの実物が見れて嬉しかったです♪

私たちスタッフも、本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました♪

これからも、皆さんに楽しんでいただける企画を計画してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
次回のイベントは、アイアンマンで来てくださいね((* ´艸`))
コメントへの返答
2017年11月6日 22:13
こんばんは(^^)

皆さんお忙しいのにコメントありがとうございますm(_ _)m

九州があんな天候だったので今回はめっちゃ楽しめました( *´ω`* )

ホントに色んなジャンルのお車がいらっしゃっていてワクワクが止まりませんでした♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

次回にはメカの修理も終わってるはずなので
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アイアンマンで参加させて頂く予定です(笑)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation