「初の4ナンバー商用バン、車中泊仕様が目標!←諸事情により無期限延期中」 ※軽キャブバンクラストップの荷室サイズ、豊富な収納スペースと高い積載性、優れた燃費性能を特徴とする軽商用車。荷室スペースは、荷室長1,910mm(2名乗車時)×荷室幅1,385mm(4名乗車時)×荷室高1,240mm(GA ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月19日
「他モデルに先駆けた先進安全機能をこれでもかと装備、HONDAの本気度がわかる車ではないでしょうか」 ※2019.07.18フルモデルチェンジを正式発表 ノーマルタイプの「N-WGN」とドレスアップモデルの「N-WGN Custom」の2本立て体制は初代モデルから踏襲される。タイプ体系共通で「G ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年11月12日
「さすが大人気車!ただ、私にはFitしなかったようです。過去最短での売却」 ※NAでは明らかなパワー不足(出足の悪さ)。 私にとってはストレスでしかなく、早期売却。 売却時にもトラブル(修復歴箇所の「ニコイチ」隠し)があり、完全に「黒歴史」な車になりました… ※2003年発売、圧倒的な室内の広さ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月13日
「希少グレード、SMART DRIVE Packageで目指せ燃費20km/ℓ!」 ※ダイハツは、2006年12月にフルモデルチェンジした Mira の X Limited 仕様に、SMART DRIVE Package の一機能として、アイドルストップ機構の Daihatsu Idle Sto ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月24日
「結局【D型Customize Project】未完で終了」 D型RS-LimitedⅡにはなれませんでした(T_T) 【車両データ】 平成13年式 PLEO RS-Limited(CVT) GF-RA1 (ソニックブルー・マイカ) ○エンジン型式 EN07 直4DOHCスーパーチャージャー ○ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2004年04月22日
思い出がいっぱい詰まった愛車でした。 最期はエンジンブロー寸前だった(らしい)ですが、このクルマを通じていろんな方と知り合え、 またクルマをいじる楽しさを教えてくれました。 手放す時には思わず泣いてしまったほど… チャンスがあればまたハンドルを握りたいッ! それほど私にとっての「愛車」でした。 ( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2004年04月22日
初めて購入した愛車でした。 就職して地方に配属になり、「車がないと生きていけなかった」為、急遽購入した車でした。 ※当時は「足としての」感覚でしたので、画像探しましたが一切残っておらず… goo様から画像を拝借しました。 URL https://www.goo-net.com/car/NISS ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月04日