
昨日、黒アブが修理工場から無事、戻ってきました。
直した箇所は
『バンパー』『アブのエンブレム〈左前〉』『ウインカーレンズ〈左前〉』『ドアパネル〈左前〉』『サイドモール〈左前〉』の交換及び『フェンダーパネル〈左前〉』の修理です。
出した時は汚かったのに、新品同様に
『輝いて』戻ってきました。
と、ここまでは良かったのですが、相手側の保険屋にかなり頭にきました!
昨日、書こうと思ったのですが怒りで上手く表現できないと思い、〈少々〉
冷静になった今朝、書きたいと思います。
昨日の15時頃、黒アブも帰ってくることなので相手側に連絡をしました
。〈ここまで相手からは連絡無し!〉
おいら『車が戻ってくるけど、修理代は全額出してくれるんだよね!』
相手『まだ、過失割合が決まって無いのでわかりません』
おいら『何時頃わかるの?』
相手『確認して連絡します』との事。ここで怒りモード
Lv1。
1時間後に相手側から連絡あり。なんと、
別の部署に引き継いだそうな…修理状況を確認したのはこの部署の人。ここからはここの部署の人間と交渉するらしい。
相手『ここからはこちらで対応したいと思います』
おいら『へ?何で?』
相手『私〈この部署〉が修理工場へ行き、確認させていただいたので』
おいら『修理工場へ入れて、1週間。それまで連絡は一切無し。で、何時、見に行ったの?』
相手『12日です』
おいら『前の人も連絡無しでこっちがちょっと強く言ったら別の部署出してきて、あなたも12日に見に行って1週間も連絡よこさないと言うのはどういう事だ!』
Lv10
続く!!!
Posted at 2007/10/20 07:47:41 | |
トラックバック(0) | 日記