• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月07日

ハチマルミーティングinバリバリ夕張

ハチマルミーティングinバリバリ夕張 本日ミーティングに参加された方、主催された方お疲れさまでした☆


オイラはと言いますと・・・朝4時起床!4時半出発!

そしてひたすら走り・・・

走ること2時間半・・・道央道の比布大雪パーキング到着☆

待つこと20分・・・変人君と下敷き君と合流☆
途中、パーキングとかにも寄りながら、

高速を走ること約1時間・・・岩見沢まで行き下道をさらに1時間・・・

ついに!到着!!


3台仲良く展示中☆



3時頃までミーティングを満喫しました☆☆☆ ちなみにお昼ご飯はみそチャーシュー☆


帰宅後は洗車をしてマフラー外して車庫へ☆



そんな感じで本日の走行距離は690キロ!マフラーが折れることもなく、警察に検挙されることもなく無事に帰宅できました☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/07 22:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

エスジーディーズ。
.ξさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年6月7日 22:14
今日は早朝からお疲れさまでした!

国家権力に絡まれる事無く、無事に帰宅できたようで何よりです(^^)

コメントへの返答
2015年6月7日 22:52
お疲れさまでした☆

国家権力に絡まれる事もなく寂しかったです(*≧m≦*)


次のイベント?ではお話ができることを祈ってます(笑)
2015年6月7日 22:39
行きたかった…^_^;

って言うか(笑)

下敷きくん色変わりしてる〜( ´ ▽ ` )ノ

夏に向けて焼いたのかな⁉️(^∇^)
コメントへの返答
2015年6月8日 6:33
無理矢理来たら楽しかったのに(^o^)

下敷き君の71はザラザラの白から艶々ピカピカになってました(^-^)
2015年6月8日 8:23
ナマ ソアラ拝見しました!!
カッコイイですね(^^)d
残念だったのは本人様 不在でご挨拶できなかった事です(^_^;)
またどこかイベントで(^^)/~~~
コメントへの返答
2015年6月8日 11:04
お疲れさまです☆

夕張来ていたんですね(^o^) オイラやたらと会場内ウロウロしていたので、あまり自分の車にはいませんでしたね(^^;)


次はどこのイベントに参上できるか・・・ギリギリまで不明ですが・・・どこかのイベントでお会いしましょう☆
2015年6月8日 20:35
お疲れ様です(*‘∀‘)/
イベントいいですね♪
天気もよさそうでしたね!!
まだ、寒いのですか??
エアコンはまだ活躍しないようですね(*´▽`*)
コメントへの返答
2015年6月8日 20:58
イベントは天気も良く顔面日焼けしてヒリヒリしてます(^^;)


エアコンは23度でオートにしていたので、高速道路では勝手にエアコン効いてました(笑)

ただ、国道でサンルーフを開けて走るとエアコンは作動しませんでした(^^;)

2015年6月8日 22:34
お疲れ様でしたー\(^^)/
コメントありがとうございます♪
マフラー凄かったです!☆
取り外して車庫に入るのですね(๑ ́ᄇ`๑)
コメントへの返答
2015年6月9日 6:26
お疲れさまでした☆

マフラーは公認取ってある(構造変更してある)ので、公道を走っても問題ないのですが、我が家の車庫の高さが低いため外さないと入れれないと言う落ちになってます(*≧m≦*)
2015年6月9日 14:51
こんにちは。

お疲れ様です。

横だし煙突でのイベント参加めっちゃ目立ちそうですね(^^)
是非いつか生で見てみたいです☆
コメントへの返答
2015年6月9日 20:33
目立ってたような気はしますが・・・公認と知らない人から見たら単なる邪魔な存在に思ってた人もいたかもしれません(^^;)

まぁ、違法じゃないから関係ないですが(笑)

ぜひ最北まで見に来てください(*≧m≦*)
2015年6月10日 20:30
走行距離がすごいですね(^_^;)


ボンネットで風の力を知ってる僕からすると、煙突マフラー折れないのが不思議だったりします(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月10日 20:49
最北の僻地なので、長距離ドライブは仕方ありません(^^;) ちなみに富士山行ったときは1日で1000キロ、トータルで1800キロ走りました(*≧m≦*)


煙突マフラーは以外に風圧受けませんよ(^-^) 風圧より重力(跳ねた時の揺れ)の方が危険かもしれません(^^;)
2015年6月10日 21:04
はるばるお疲れ様でした❗️
話も出来たし、良かった良かった( ^ω^ )
今度はジックリ愛車見せて下さいね〜👍
コメントへの返答
2015年6月10日 21:53
お疲れさまでした☆

バタバタしてましたが、お話出来ましたね(^o^)
あまりオイラのソアラジロジロ見たらボロがかなり出てくるので、離れて見てた方がいいですよ(*≧m≦*)

2015年6月12日 8:48
遅くなりましたが、日曜日は早朝からの自走でのご参加ありがとうございました(^^)

もう運営バタバタでほとんどお話もできませんでしたが、来てくれて嬉しかったです!

次回はゆっくり、、
どこでしょうね?上湧別?十勝??

その際はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年6月12日 12:21
お疲れさまです☆

久々のソアラの長距離は楽しかったです☆ただ、燃費が相変わらず悪く(^^;)

ゆっくり出来るのは上湧別?・・・十勝は回るの忙しい気もするので(笑)


プロフィール

「さらに?タイヤ交換☆ http://cvw.jp/b/1763282/39536325/
何シテル?   03/30 18:48
自称日本最北の街道レーサー☆そあらっち☆です(笑) 生涯現役!ヨロシクです☆! 10・20のソアラが大好きで子供(次男)の名前も「そあら」漢字で書くと「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイや交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 17:22:09
ミーティング&モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 22:30:23
いらっしゃいませ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/01 07:45:45

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
5人乗り貨物登録☆ メーカー不明ダウンサスカット・フロントキャンバーボルト・メッキの1 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
俺も卒業進路決めかねとったんやけど「今後家族サービスに専念するっ!」言うたら、すぐ嫁が買 ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
通勤車のミント不調により、たまたまあった自賠責・スタットレス付き車を購入☆ これで、冬 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
基本構造ノーマル・リヤデフロック・フロント1wayデフ・サバンナワークス・レーシングハー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation