• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2007年09月24日

D1終了exclamation×2帰宅中走る人

D1終了帰宅中 おはよう晴れ
帰りも自走のT&Eチーム冷や汗
今は滋賀県で朝食中。


な~んと今回のD1オートポリスはうえちんが準優勝しましたうれしい顔
凄い走りでしたよ~ぴかぴか(新しい)

ヴェロ太は一回戦、99.80、25位で追走へは進めませんでした涙ごめんなさいがまん顔
今回のAP戦は200㌔前後の進入スピードが求められたのですが頑張っても190㌔・・・

審査員席前でもキレた走りをすることができませんでした。

とりあえず帰ったらまたアップするので、爆笑exclamation&question写真の数々をお楽しみに~わーい(嬉しい顔)

横浜まで残り300㌔頑張りま~すexclamation×2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/09/24 09:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007年9月24日 9:29
D1オーポリお疲れ様でした。

次回富士で大暴れしましょう!!

お手伝い行く予定なのでヨロシクです!!
コメントへの返答
2007年9月28日 22:56
オツでした!
富士ではまたお願いしますね!
2007年9月24日 9:47
お疲れ様でした。。。
夜ご飯はどうでしたかぁ???

残り300km、お気をつけてお帰りください~
コメントへの返答
2007年9月28日 22:57
福岡でもつ食べた♪
旨かった~♪
オツでした!
2007年9月24日 9:58
お疲れ様でした
しっかりみましたよ!
なかなか声かけられなくて心残りでしたが、
生廣田さんと上野選手見ましたo(^-^)o
感想はブログにあるので
お忙しいでしょうが、見てやってください(^O^)
コメントへの返答
2007年9月28日 22:57
オツでした♪
来てくれなきゃ~!
待ってたんですぞ~
2007年9月24日 10:36
オートポリスお疲れ様でした、廣田さんのポストカードゲット出来ませんでした。(T_T)次回の富士では必ずやゲットしたいと思いますので、たくさん用意してくださいね!(^O^)
コメントへの返答
2007年9月28日 22:58
ヨコハマさんのブースには置いてあるので是非どうぞ~♪
2007年9月24日 10:39
ご両人、九遠征お疲れ様でした!


みんカラお友達から上野選手が準優勝ってきいて、
驚きました!
スミマセンです。
全く予想外の展開でした。
コメントへの返答
2007年9月28日 22:59
感動的な出来事でしたね♪
ヴェロ太も頑張らないとです!
2007年9月24日 12:15
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
次回の最終戦は大暴れしちゃってください手(パー)

コメントへの返答
2007年9月28日 22:59
任せといて~♪
2007年9月24日 13:27
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
昨夜は浴びちゃいましたかビール

道中気をつけて下さいねダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2007年9月28日 23:00
浴びる間もなく出発でしたが何か?www
2007年9月24日 14:24
D1お疲れ様でした!
そして、長距離移動ご苦労様です(^^)

上野さん準優勝ですか!?おめでとうございます。
進入200km/h!!異次元ゾーンですね(^^;)コワイッ!

写真楽しみにしています!!(^^)/
コメントへの返答
2007年9月28日 23:00
出したくても出ないヴェロちゃんはやっぱり重かったみたいw
2007年9月24日 15:42
お疲れ様でした!
次もガンガン行って下さいね(^O^)
あと、上野さんに、おめでとうございます!と、お伝えして下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2007年9月28日 23:25
お疲れ様でした!
伝えときま~す!
2007年9月24日 21:27
ヴェロ太さん>
こんばんは☆オートポリスお疲れ様でした(^ ^)b。
予選通過で・・・ベスト16までいけなかったは・・・残念でしたが
最終戦in富士では、応援に行きますし、決勝進出・・・是非・是非
頑張って下さい(^ ^)d。
自走・・・九州まで・・・本当にご苦労様です<(_ _)>。
気を付けて、帰って来て下さいね(^ ^)v。

上野さんは準優勝でしたね・・・チームT&E大活躍でしたね♪
コメントへの返答
2007年9月28日 23:27
お疲れ様でした!
富士戦はいっぱい応援してくださいね!
お願いしますよ~♪
2007年9月24日 23:24
お疲れ様でしたぁ♪
お仕事しながら、応援してましたよ☆
結果は残念でしたが、次は最終戦富士!!
まだ応援にいけるかどうかは決まってませんが
ヴェロ太さんを応援するでありますよ♪
コメントへの返答
2007年9月28日 23:28
是非来てくださいね~♪
ヴェロッサの見納めになるかもよ(謎)
2007年9月25日 1:34
お疲れ様でした!

さすがオートポリスは速いっすね。汗
190キロでも十分な気が・・・。(# ̄З ̄)

富士は応援に行く予定なんで
次回も頑張ってくださ~い。

って、上野選手おめでとうございます♪
いや~、ホント惜しい・・・。(^∀^;)
コメントへの返答
2007年9月28日 23:30
OKで-す言っておきます!
190じゃ遅いほうなんだよね。。。
フルチューンカーには敵いません。。
2007年9月25日 15:29
お疲れ様でした!
最終戦の富士は、今回悔しかった分、暴れてくださいね!
なんとか観に行けそうなので、期待してますよ♪

写真のアップも楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2007年9月28日 23:31
富士は頑張りますよ~♪
相性のいいコースだし~☆

みんカラセレクト

プロフィール

「そんなに降ってたの!?気をつけて!」
何シテル?   05/03 23:58
Twitter→@HIROTA_TOMOKAZU いつもヴェロ太のヴェログを見に来ていただいてありがとうございます♪ ヴェロ太こと廣田友和です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レク太のガーデニングRevolution! 
カテゴリ:Eating drinking and working
2011/02/04 21:27:39
 
Bakery KUMA 
カテゴリ:Eating drinking and working
2010/05/01 17:51:26
 
手塚つよぽん選手 
カテゴリ:D1ドライバーブログ
2010/03/15 20:10:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
AS-MORI 08´VEROSSA D1グランプリに08年まで参戦。その後引退したマ ...
レクサス GS レクサス GS
“TEAM AS-MORI D1Project” LEXUS GS350でD1グランプ ...
レクサス GS レクサス GS
舞車(笑)
レクサス GS 真っくろ黒助 (レクサス GS)
NEW GS350 FS ちょこちょこっとイジっていきますので宜しくお願いします! 協 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation