
人間の体ではつくられない必須アミノ酸BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)
それを摂取するために楽○ショッピングで購入しました。
BCAA5000、1回8g 150回分あるので約5ヶ月分です。
金額は7000円程度、月1400円程度です。
ロサンゼルスから配送されてきました(少し怪しい?)。
本当は大○製薬のアミノバリューが欲しいのですが、高くて買えません(涙)。
BCAAの含有量はそこそこなのでこれでしばらく続けてみようと思います。
しかしこの粉末、水にとけにくいし、飲んでおいしいものではありません。
最初は粉末を薬のように摂取していましたが、最近は280mlのペットボトルに水を入れとかして
飲んでいます。
夏にむけて究極の体を目指します(^O^)/
大○製薬のアミノバリュー 1函1000円程度
Posted at 2013/05/29 10:55:34 | |
トラックバック(0) |
ダイエット | スポーツ