• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月11日

ジータ10年目へ リーマン10年戦士へ

ジータ10年目へ リーマン10年戦士へ ジータ納車から、はや9年経過
日曜日に 無事に4回目の車検をクリアしました。

ジータ選択は、もう家族も想定した車(汗
いつなんだよ(笑
最近は、1人に乗ることが多いし。。
ミゼットで十分だったんじゃないかと自問自答

車検前日、車検整備を済ませ、近場のドライブのつもりが。。

パンダが気になり、上野公園を散歩

梅雨明けだってゆーのに
梅雨明けでも 綺麗に咲いちょります
めっちゃおばちゃ~ん、この花は紫陽花っていうよ(笑

花見シーズンの馬鹿騒ぎは好きじゃないけど、この日の上野公園はいい
疲れたサラリーマンの癒しスポット

そんな疲れたリーマンですが、今の会社では10年戦士となり、お祝い会へ

こんな暑い中にもかかわらず 式典ということで ジャケット、ネクタイ着用なんですが。。
ジャケットを会社に忘れるというハプニング
この炎天下の中、カールくん級の早さで会社駅間を往復後、電車に乗り込み。。汗が止まりません。。。が、目的地の駅には予定どおり停まります。

会場まで歩きの距離ですが、間に合わないのでタクシーソリューションを選択!!

会場ホテルのロータリーには見覚えのある役員車がズラリ(汗 
幸い役員さんには見つかりませんでしたが、ドライバーさんに見つかる(汗

フロントで会場を確認し、空調が効いたホテル内でも猛ダッシュ!
クロークに荷物を預け会場に入ろうとすると、おえらいさんたちが待機。。。汗汗汗

結果、若干の遅刻になってしまいましたが、式には間にあいました。
そしてパーティーの頃には、状況知る者からよく間にあったなwとお褒め?のことば笑



こんな会社やめてやるってことが何度もありますが、あっという間に 10年経過

いつなんだよ(笑

もーちょっと頑張りますかぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/11 22:55:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

この記事へのコメント

2013年7月12日 7:42
おはようございます!

おめでとうございます!
10年戦士になりましたか・・・。わーい(嬉しい顔)

気が付くと、20年30年戦士だったりして・・・(苦笑)
コメントへの返答
2013年7月12日 23:41
ありがとうございます。

愛社心は、年々なくなっておりますが(笑、何年後は、自ら会社にしがみついていたり。。笑えないな。。

そんな自分には 喝 をいれときます!
2013年7月12日 12:21
You、もうちょっと頑張っちゃいなよ(☆∀☆)キラーン


ではでは(@^^)/~~~
コメントへの返答
2013年7月12日 23:49
これは、これは

ジャニー元帥!

3等兵から異例のジャニーズデビュー!?

グループ名は、メタボーゾーン これで
2013年7月12日 15:08
10年同じ仕事を続けたことのないダメ人間なので、私からすると後光がさすほど立派です。


古い名前がちらほらあったので、昔の記憶がよみがえりました。

「ヘイ、カール!」とインタビューしたミスターなんて、最高でしたねw

コメントへの返答
2013年7月12日 23:53
いえいえ、同じ仕事をこなした10年と、新しいことをこなした10年では、成長の差が歴然ですよ。。

今回、ミスターのような 強引なカール呼び込みになってしまいました(汗

しかも、今日、読み返すと全然おもしろくないし(笑 自分が恐いわ

プロフィール

「@risaSpec 青のてんやで!」
何シテル?   05/29 22:12
赤松運送(架空)のサラリーマンです。 アルテッツァジータで、いつか笑いをお届けしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
都市型SUVと呼ばれるなんちゃってなSUVに 窓際と呼ばれるめっちゃリーマンが乗っており ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTが乗りたくて、、 巨漢が、ちっちゃいコペンに乗り込みところは滑稽(笑 笑って下さ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
社会人一年目で、中古を購入し4年乗りました。
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
車種聞かれる際、ジータと答えますか? 面倒なので、アルテッツァといってしまいます。 嘘つ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation