• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

paris match with M.Ryman

paris match with M.Ryman paris match つながりの友達が

発熱 そして インフルらしく
よかったら の分まで
聴いてきてくださいと言ってくれたので

インストアライブ タワレコ新宿へ

30分前に到着!!


ライブはアコースティックで5曲

・太陽のキッス
・Graduate
・Killing you
・冬空カプチーノ・キッド
・Saturday

Killing you のギターソロ(樋口直彦氏)やばかったです。

そして、ここから重大発表らしい

昨年のクリスマスライブのライブ音源が
2/10にハイレゾ音源で先行リリース
3/16にはライブCDが発売されるそうです。

その中から特別にできたての虹のパズルを
流してくれましたよ ビクターさん

これが超カッコイイ仕上がりでした。

これは普通の虹のパズル^^


ハイレゾなんていらねぇって思っていましたが

ハイレゾいいね^^ 
でも、そこまで重大発表ではないような笑
あと、コンスピのアルバムも出るようです。

ミニライブあとは、ライン会?
譲ってもらった参加券を握りしめ

いざっ リーマンの番に!!

宛名とかお願いできますか^^

??

で、握手!!

杉山洋介さん 「手が大きいですね~」
りーマン     「手だけは大きんですよw」
ミズノマリさん 「背も大きい!?」

どーでもいい会話で終了ww
くっそー もっと笑える返しがしたかった。。

超不本意

でも、しっかり  M.Ryman♡ 書いてくれた笑



これからも、paris match をみんカラで
こっそり応援します!!

で、新宿にきたので 帰りはもちろんラーメン

あの人も気になるかもしれない味八

味噌ラーメン 730円


さて、なにもせずに2016年1月が終わったww

明日からがんばろう^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/31 22:40:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

ガーリック炒め 茹で馬鈴薯・エ・タ ...
Sid Hさん

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2016年1月31日 23:04
M.Ryman♡て…(;゚д゚)


そこ突っ込み無かったんですか^^;?
コメントへの返答
2016年1月31日 23:08
♡はリクエストしてません笑

本当は参加できなかった友人の名前をリクエストしようかと思いましたが、ネタが優先されましたww
2016年1月31日 23:46
いいなぁ〜(´Д` )
思ったよりリリースがはやいのね♪

コンスピってなに!?
コメントへの返答
2016年2月1日 12:09
ひぇww

コンピレーションです汗
サイン会がライン会にもなってるし汗
2016年2月1日 7:57
毎度(^-^)

ハイレゾ???

ハイレグなら知ってまっせ♪


おっちゃんでもね~(笑)
コメントへの返答
2016年2月1日 21:02
毎度~こんばんはです♪

ってことは、、

スーパーハイレゾもあるのかな(^-^)

2016年2月1日 9:34
杉山洋介さんって僕の音楽の先輩と同じ名前でびっくりしました笑。
コメントへの返答
2016年2月1日 21:10
コメント頂いてびっくりドンキーです^^
僕の音楽の先輩はbenf5です笑。
2016年2月1日 13:22
>もっと笑える返しがしたかった。。

相変わらずのアドリブのきかなさに安心したおたかさんですwww
コメントへの返答
2016年2月1日 21:16
あぶ刑事見直してアドリブを勉強します!

とりあえず、、

ひとみちゃ~ん お茶
2016年2月1日 17:53
せっかくのサインを
Mリーマンだなんて!
Mなんですね!?


月曜から眼精疲労なので定時で帰りますね^^
コメントへの返答
2016年2月1日 21:24
おつです!!

さすがに めっちゃリーマンって書いてとは言えなかった笑

眼精疲労には、紫色(食べ物)がよいらしいよ。

ぜひ、パープルにオールペンを!!
2016年2月1日 23:03
こんばんは~\(≧∀≦)/

ハイレゾってそんなに音質がイイのですか?

ぐ~~は寒がりなんで温室がイイな~

そして味噌ラーメンも~(й∀й)
コメントへの返答
2016年2月1日 23:20
釣ったその場で、

はい冷蔵ww 違いますよ~

ぐぅ~さん こんばんは~(@^^)/~~~

寒がりなぐーさんは、ちんしてください笑
2016年2月6日 10:26
おはようございます!

自称昭和アナログ私も(爆)、ハイレゾなんてkotoba初めて聞きました。冷や汗

私は頑なに昭和アナログ人間を貫きたいなんて真面目に思っていませんが、時代おくれも 度が過ぎてくると、少々ヤバイかな・・・( 苦笑 )
コメントへの返答
2016年2月6日 20:02
平成よりだんぜん昭和が好きなめっちゃリーマンです。

こんばんは!

個人的にはハイレゾなんて要らないと思ってましたが、好きなアーティストがハイレゾ音源でリリースするもんだから洗脳されてしまいました^^

プロフィール

「@risaSpec 青のてんやで!」
何シテル?   05/29 22:12
赤松運送(架空)のサラリーマンです。 アルテッツァジータで、いつか笑いをお届けしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
都市型SUVと呼ばれるなんちゃってなSUVに 窓際と呼ばれるめっちゃリーマンが乗っており ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTが乗りたくて、、 巨漢が、ちっちゃいコペンに乗り込みところは滑稽(笑 笑って下さ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
社会人一年目で、中古を購入し4年乗りました。
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
車種聞かれる際、ジータと答えますか? 面倒なので、アルテッツァといってしまいます。 嘘つ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation