• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

新たな試み♪

新たな試み♪ 花壇の中央に素焼きの土管を用意して

今年は2段構成にしてみました~♪

中央は、ポーチェラカという地を這いながら伸びる草なので

どんどん下に向かって伸びていくと思われます~☆


ブログ一覧 | gardening | 日記
Posted at 2010/06/21 21:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年6月21日 22:08
ますます賑やかになってくるはやてさん家の花壇ですね~♪

夏・秋に向けて楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010年6月22日 22:24
植え始めはさほどではなかったですが

1ヶ月以上経ったら賑やかになりましたね~(笑)
2010年6月21日 22:09
おぉ!完成度が高いですね♪

素焼きの土管がアイデアですね☆

ソーラーライトが何とも良いですねw
コメントへの返答
2010年6月22日 22:29
ホームセンターでたまたま見かけたので

使ってみました~♪

中央にソーラーライトが置けなくなったので

2つにしてみました~☆
2010年6月21日 23:12
こんばんは~!

花のある庭・・・憧れですね~。
取り敢えずはやてさんの画像を見て楽しみます(^。^)
コメントへの返答
2010年6月22日 22:33
こんばんは~♪

とりあえず画像だけでも、お楽しみ下さいませ~☆
2010年6月22日 16:56
癒されますね(*^_^*)

綺麗に手入れしてありますね♪

この季節、除草が大変じゃないですか(・・?)
コメントへの返答
2010年6月22日 22:37
確かにこの季節の草取りは大変ですが

習慣化しているせいか、あまり苦には

ならないですね~☆
2010年6月23日 11:30
ほんと、はやてさんは器用だしマメですね(´▽`)♪
はやて邸にオジャマしてみたいですぅ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年6月23日 21:58
ポーチェラカもだんだん伸びてきたので

そろそろ剪定しないと~(笑)

プロフィール

現在は、ホンダ・フィット・1.5RS(6MT)とスズキ・スウィッシュリミテッドに乗っています。 車の素性を第一にして、スタイリッシュにカスタマイズしていき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
11モデルのフィット・1.5RS(6MT)です。 2010年12月3日に納車されました。 ...
スズキ Swish スズキ Swish
ヤマハ・シグナスX-SRから乗り換えました。
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
ホンダ・ディオからの乗り換えです。 2輪免許の取得をきっかけに新車にも特に拘りもなくバ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
主に通勤メインに使用しているホンダの6代目ディオです。 2009年4月にディオの2サイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation