• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

2017 家族旅行 最終日

最終日です。

帰路に向かう前に日産ヘリテージコレクションに行って来ました。
こちらは日産の歴代の市販車やレース車両が展示されています。

まずはお約束の顔ハメ写真です。

息子と共々、気分はスーパーGTのドライバーです。

もちろんスーパーGTの車両もあります。

懐かしいグループCの車両もありました。

自分はこの頃高校生ぐらいでしたが、日本のレースシーンではグループCでは
この車が強く、グループAはR32GT-Rが無敵でこの頃は日産の時代でしたね。

確かデイトナで好成績で、ル・マンは残念ながら自滅しましたが、十分優勝出来るポテンシャルはあったはずです。

それ以外にも

懐かしいパルサーGTI-Rです。

それ以外にも歴代のGT-Rも展示されており、GT-Rが大好きな息子は大興奮だったみたいです。

その中でも息子のお気に入りはコチラです。

R34です。

それ以外にもこんなスカイラインがありました。

西武警察を思い出しますね。

小学校の頃、何時か乗ろうと思っていた

鉄仮面や高校卒業の頃、実際に欲しくて悩んだ

180SXも展示してありました。

それ以外にも

シルエットフォーミュラです。
トミカがスポンサーだったスカイラインRSターボが見たかったのですが・・・

何の説明もありませんでしたが、こんな車もありました。

どうやらニスモが制作したリーフの様です。

日産ヘリテージコレクションに展示されていた車両の中で個人的に一番のお気に入りはコチラでした。

チェリーです。

日産ヘリテージコレクションを後にして昼食にしました。

ハングリータイガーです。
さわやか、フライングガーデンに続くハンバーグレストラン第3弾です。

ハンバーグはもちろん、ソースと付け合わせが絶品でした。

昼食後、いきなりバケツをひっくり返したような土砂降りに遭遇しましたが、帰宅後TVでしりましたが、神奈川は大雨で凄かったみたいですね。

最後にコチラも行って来ました。
日野オートプラザです。


こちらでは主にトラックとバスを見てきました。

この後無事に帰路につき新潟に到着しました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/08/07 22:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

kobakazu!です。よろしくお願いします。 すこしずつ手探りの状態で車弄りをしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO 水冷式エンジンオイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 19:36:45
黒レガ / コックスボディダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 22:16:42
AVOターボワールド FB用インテークマニホールドチヂミ塗装RED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 21:44:18

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3月30日、納車でした。 少しずつ弄っていきたいと思います
ボルボ 740 (セダン) ボルボ 740 (セダン)
初めての車でした。叔父の車をゆずってもらいました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
初めての新車でした。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
日本全国、色々な所に行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation