• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ アコード ユーロR

レビュー
2008年3月に中古で購入後所有10年を越えましたが、乗り飽きるということは全くなく、それどころかずっと乗り続けたいと思わせる、自分史上最高の名車と呼べる、素晴らしい車です。 実のところ、中古で購入した時の状態はあまり良いと言えるものではなく、燃費も実燃費で8~9km/ℓだったのですが、その後経 ...
2020年08月14日

ホンダ シビックフェリオ

レビュー
(EK4シビックフェリオについてです。) セダンボディなのにハッチバックと同じB16A型DOHC-VTECのハイパワーエンジンを積んだ、スポーティかつファミリーユースなセダンです。 何と言っても特筆すべきは良く回るハイパワーエンジン。このエンジンが何と言っても光ります。エンジンで買いと行っても ...
2010年11月12日

日産 シルビア

レビュー
(S14k’s 前期についてです) 今となっては新規開発を望めないであろうスポーツクーペです。 設計がバブル期であったためか、S13の比較的コンパクトでスリムなボディから、R33スカイラインと共通のシャシになったため少々大きめなボディで当初の人気が今一つでした。 最も、R33と共通シャシのた ...
2010年11月12日

日産 ラングレー

レビュー
良くも悪くも80年代初頭の日本のクルマです。 質感やトータルの出来を考えるとトヨタ車になるのでしょうが、アンチな方の選択肢の一つとしては日産車は外せないのではないでしょうか?「技術の日産」のイメージもあり、その意味において存在価値があると思います。 サニー派生の兄弟車で、他にパルサー、リベルタ ...
2010年07月25日

日産 パルサーセダン

レビュー
個性的なルックスが魅力ですが動力性能が厳しいため、雰囲気で乗る車でしょう。 この当時、901活動中であり、Fun to Driveを目指して車造りをしていたため、フロントマスクをはじめとしたエクステリアの質感はかなり向上した製品でしょう。 プレスドアは賛否が別れると思いますが、横からのシルエッ ...
2010年07月25日

プロフィール

「@ゆっきー@CL7R (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 部品があるうちに交換しておくとより永く愛車を楽しめますしイイですね^^。」
何シテル?   06/19 21:42
この度、故あってアコードEuroRのオーナーになりました^^。なかなか良く出来た車でして、長い付き合いになりそうです^^。少しずつより良い車にしていけたらと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
故あって、この度アコードEuroRオーナーになりました^^。 初めてのホンダの車。色々楽 ...
その他 その他 その他 その他
2輪の静態保存機^^;。 イタリアホンダ製で、数年前にキャブの整備をしてエンジンが掛か ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
2輪のメインマシンです^^。 ナンバー登録してあるものの、自賠責が切れているため現状「 ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
画像が無くてすみません^^;。 私が初めてオーナーとなった車、N14パルサーセダンJ1J ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation