• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つかの愛車 [プジョー 5008]

整備手帳

作業日:2018年1月16日

レーダー探知機取付(GWT77sd)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
前車から取り外して放ったらかしにしていたレーダー探知機を取り付けました。
最初はシガーソケットで使っていたのですが、ソケットを専有してしまうのでOBD2から取る事にしました。
2
OBD2のコネクタは運転席膝のパネルを外した中にあります。
3
テキトーにディップスイッチを設定しながら使えるかどうか確かめていきます。
4
2,3,4をONの状態で、アイドリングストップでの電源断もなく、とりあえず使えます。
(1もONだとアイドリングストップでOFFになります。)
5
ただ、速度やスロットル開度関係は拾えますが燃料関係の情報が一切入ってこないので、燃費などは分からなそうです。
ディップスイッチの設定を全部試して訳では無いので、また時間のあるときに試してみます。
6
接続ケーブルの差し込み部分が大きいので、パネルが上手く収まりません。。。
頭の薄い延長コードかなにかで改善しようと思います。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

PIAA 替えゴム 700mm 超強力シリコート 2本入 呼番83W S

難易度:

12ヶ月点検 エンジンオイル、エレメント交換

難易度:

ワイパー交換

難易度:

超低ダストブレーキパッド交換

難易度:

夏タイヤに交換 2024.4.29

難易度:

初回車検 ディーラーにて

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

E24キャラバン→E50エルグランド→E51エルグランド→BMW X3(F25)→現在はプジョー 5008(と、NV350とハスラー)です。 バイクはセロー2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
2017年12月22日納車です。
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
オフロードバイクのトランポに、キャリイから乗り換えしました
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015/6/2に、日産モコから乗り換えました。 注文後、工場製作前にSエネ搭載が分かり ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
オフ車の入門として購入しました。 もろ初心者なので、頑張って練習します!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation