• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月17日

モーニング娘の・・・

モーニング娘の・・・ メンバーの人数って今何人なのか知らないあたしデス。
改めまして「おはようござい。」
知らないっていうか興味がないって言った方が正確デス。
(モーヲタの方々スミマセン)

花より男子の道明寺(松潤)はカワイイ♪と思う今日この頃♪

いきなり2児のパパになるとお騒がせの
俳優の谷原章介さんが同じ年だったとはっ(@□@)!
ちょっと驚きを隠せません(><)
わたし、あんなに落ち着いたオトナじゃない(ーー;)

って事で、
2007年/平成19年も半月過ぎたというのに
私の中では、まだ平成18年のようで・・・
今までいったい何枚訂正印および修正テープで直したんだろ(汗)

年を取りたくない気持ちの現われなんでしょうか(´・エ・`)?

なんだか無駄に年を取りたくないと思う四捨五入してまだ30代っ!
こんな無駄な抵抗はそろそろ辞めよう(爆)
つーか出来なくなるのよねw
ブログ一覧 | ( ̄Д ̄;)ゲゲッ | 日記
Posted at 2007/01/17 09:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

ハイドラ!
hirom1980さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

日は又昇る。
バーバンさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2007年1月17日 9:46
四捨五入しようがなにしようが40代だ

あーっはっはっは
コメントへの返答
2007年1月17日 9:51
おおっ!
カッコイイ(はあと)
開き直りは大切ですね( ̄∇ ̄)♪


2007年1月17日 10:18
俺も何人かわからんス(o^-')b
前からいるメンバーも誰が残ってるかとかもわからんス(o^-')b

年を重ねるごとに何か得なければならないわけでないし、今年も一年楽しみましょう♪d(⌒〇⌒)b♪
コメントへの返答
2007年1月17日 10:46
やったo(^∇^)o仲間が居ました♪w
解っているのは中澤裕子が私の1歳年下って事くらいですw

楽しく過ごせる人生が一番良いんです♪
でもぉ~年を重ねる分経験も重ねた方がいいんですYO!(ですよ風にw)
2007年1月17日 11:12
四捨五入したらぼくもまだ30歳、気持ちは10代ですw
モーは近頃さっぱりわかりかねます(笑)。

コメントへの返答
2007年1月17日 12:33
モー娘がさっぱり・・・な年になっても気持ちが若ければ良いですよね~♪って言うか、お銀さんは体力的にも若そうなイメージ!
2007年1月17日 11:23
私の中ではまだ2000年ですが(汗)
コメントへの返答
2007年1月17日 12:35
7年前のままですか(@∇@)
その位気持ちが若いって事でしょう!
2007年1月17日 11:40
私、頭の中の西暦と平成が更新できておりません_| ̄|○
もちろんモー娘も分かりませんヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2007年1月17日 12:37
私も更新完了してないかも(; ̄_|||)
昭和に直したら今何年?って言われても余計解りません(><)
モー娘に詳しくない方が多くて安心しました(笑)
2007年1月17日 12:27
モーニング娘と聞いただけで、ギブアップですね。。

四捨五入したら恐ろしいので、止めてしまいました。。
コメントへの返答
2007年1月17日 12:39
私もギブアップアップです(; ̄∇ ̄)ノ
今時の新人芸能人・・・???です。

四捨五入して恐ろしいのは、私も一緒です・・・。もう今年限りで四捨五入から引退します(笑
2007年1月17日 12:51
西暦しか頭から出てきません。
コメントへの返答
2007年1月17日 13:27
(*゜∇゜)ヽ( ̄∇ ̄〃)欧米かっ!w
2007年1月17日 18:10
2期までは。なんとなく面白かったんで頭に入ってるけど、それ以降は.............記憶が砂にwww。

精神年齢は『みっちゅ』ですが。σ(^_^)アタシw。
コメントへの返答
2007年1月17日 22:40
歌も最初の頃のは良かったと思うんですが、最近は歌も活動内容もサッパリわかりません^^;

精神年齢→同じく“みっちゅ”デシュw
2007年1月17日 18:23
モー娘ってなんですか???(爆)
コメントへの返答
2007年1月17日 22:43
モー何か買ってちょーだいよ~!!!
って言ってるk@zzちゃんの嫁の事?(激爆)
2007年1月17日 19:20
歳の話には触れないでおきます(笑)
私も毎日書類(というか検査用紙ですが)を書いているにも関わらず、未だ18年と書いてしまいます(^m^)
月が変わっても数日はこんがらがってます(>m<)
コメントへの返答
2007年1月17日 22:46
全然触れてOKです♪あえて何歳とは言いませんけどね~(笑)
まるたかさんも事務系のお仕事されてるんですね?
やっぱり間違いますよね~!!!仲間が居て安心しました(´▽`)
2007年1月17日 19:23
自分も同じく四捨五入してまだ30代!(笑)

まだまだいけると無理に自分に言い聞かせてます…(^_^;
コメントへの返答
2007年1月17日 22:48
同年代って事ですね?もしくは年下?
なら、まだまだイケマス!
男性は幾つになっても童心を忘れずイケイケゴーゴーで居て欲しいです(笑)
2007年1月17日 23:34
主要なアイドルが年下で見る目が変わる今日この頃。 主要な芸能人が同年代で収入の差を感じる今日この頃。

もう後戻りは出来ないんだから これからの一歩一歩を楽しむのみだ!
コメントへの返答
2007年1月18日 9:10
あっ( ̄∇ ̄;)私も同じ事を思う今日この頃・・・。スポーツ選手が年下なのに非常に立派に見える私ですw

***とぉさん良い事言いますね♪
これからどう生きるかで人生も変わるのだっ!
2007年1月18日 22:04
あこび。さんの年齢ですが、了解しましたm(_ _)m
自分は中澤裕子さんとは、タメになりますので…f^-^:;

自分は年上の女性好みであり、女性としての魅力が一番ある頃でないでしょうか?
コメントへの返答
2007年1月18日 23:59
あれれれれ?
MAOさんは、とっくの昔に私の年齢を知ってるかと思ってました^^;

年上の女性が好みの男性って意外に多いかもしれませんね~
私ももっと若いうちに魅力がある女性になっておけば良かったです(><)

プロフィール

「年々色んなことが面倒になっていくお年五郎、、、(^◇^;)」
何シテル?   11/28 22:23
性格は、しつこくてノロマでおっちょこちょい。 ネガティブな妄想を得意とし、困ったことがあると、他人をとっても頼ります。。。 趣味は、広く浅く興味があれば何で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブリヂストン ECOフォルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 22:45:34
yasube54styie 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:54:13
 
maki論【まきろん】 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:52:45
 

愛車一覧

日産 ノート のて君 (日産 ノート)
2015年11月登録(走行距離28キロ) 色々な装備搭載の試乗車。 しかし試乗されること ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
1998年4月~2006年2月・・・約8年間愛してきた車。愛称は“あこび” 一番大好きな ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2月に嫁いできたばかりのスノーフレークホワイトパールのベリーサ☆可愛いです! これから色 ...
その他 その他 その他 その他
過去の作品集w チョッとづつUpします

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation