• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月20日

頭文字D ツアー

頭文字D ツアー こんばんはー!

簡単な写真しかなくて単調ブログになるかと思いますが容赦してください(´つω・`)シュン


先日、16-17日群馬県に行っておりました〜!


主に頭文字Dに登場する聖地巡礼をする事が目的でした( ̄∀ ̄)


訪れた場所は、秋名(榛名)、碓氷、妙義、赤城です(○ 'ー')ノ


まずはここ!


原作だとスタート地点ですよね( *´艸`)
夜に訪れたのですがな、なんとFDが!笑

リアル啓介バージョンではないですか....!
マフラーから奏でるサウンドに終始惚れてたのは内緒です(´,,•ω•,,`)



ここが涼介VS拓海の駆け引きがあった場面です!


次はこちら〜


碓氷行きました〜!

ここは...ひたすら右、左と単調な道が続きますね...

酔う気持ちは分かるかもです(´・_・`)


こちらがめばね橋です!

前々から他の方々の写真見て撮りたいと思ってました( ̄∀ ̄)



こちらが妙義になります!

原作と違って道は狭くてちと窮屈でしたがとても楽しかったですね〜!笑

FDvsR32の名場面も見れたし!(*゚ー゚*)



最後に赤城神社でロータリー勢で撮りました(●´ー`●)


今回のツーリングの企画のレジェンドさん、お疲れ様でした〜!

また、参加された皆様方もお疲れ様です(●`・ω・´●)


機会があれば、次は茨城、埼玉行ってみたいと感じた旅でもありましたー!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/20 22:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年5月20日 23:57
茨城・埼玉に行く時はまた誘ってー(^◇^)
コメントへの返答
2015年5月21日 12:42
先日はお疲れ様でしたっー!

その時になったら何かしらの形で告知されるかと思うので暇を弄ばれる感じでしたら参加してください( ̄∀ ̄)

それと、写真(赤城神社)ありがとうございました(●´ー`●)
2015年5月21日 1:30
2DAYSお疲れ様でした(^_^ゞ

走ってる時、Buleさんのケツ眺めたかったけど、なかなかタイミング合わず...次は追いかけますw
また、いきましょう(^_^)v
コメントへの返答
2015年5月21日 12:43
お疲れ様ですm(_ _)m

確かにタイミングが合わなかったですね(´;ω;`)
追いかけるほど失望するので期待しないでください!笑
また、行きましょうね(○ 'ー')ノ
2015年5月21日 1:33
良いですね✨
最近行ってないから行きたくなりました(^w^)

栃木の名塩の奥以外はとりあえずすべて回ってますがやっぱり走りに行って楽しいのは群馬ですねぇ🎵
コメントへの返答
2015年5月21日 12:49
コメントありがとうございます( ̄∀ ̄)

こういうブログを見たりするとその場所へ行きたくなる気持ち分かります!笑

自分もそうでしたからっ!笑

群馬を縦横に移動しましたがとても楽しかったですね(○ 'ー')ノ

また何台かでツーリングしたいですね笑

2015年5月21日 7:57
2日間お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
かな〜り疲れたけど収穫ありましたね♪
夜榛名は我々しか行ってないので
貴重な体験が出来たんじゃないですか。
また安全ドライブでどっか行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年5月21日 16:51
そちらもお疲れ様でした( *´艸`)

次の日爆睡するほど疲れました...笑

色々な体験が出来たのである意味、夜榛名に行ってよかったなー!って思いますね( ̄∀ ̄)

安!全!ドライブしましょうね(●´ー`●)
2015年5月21日 8:12
榛名山の夜の怖い話も知りたかったなあ〜(^^;;

無事故無違反で大きなトラブルも無く楽しかったですね(^_^)

次は山中湖辺りのツーリング行きましょう(^_^)
コメントへの返答
2015年5月21日 16:53
こ、怖い話?( ̄◇ ̄;)

何事もなく大いに楽しめましたね!笑

早く、ツーリング行きたいものです( ̄∀ ̄)
2015年5月21日 15:44
FDでいっしょに走れると思ったのに・・・

残念です(^_^;)

次回はぜひ!
コメントへの返答
2015年5月21日 16:54
tonnelさんが来られること楽しみでした...。

ツーリングはいつでもできると思うのでまた機会がありましたら一緒に走りましょう( *´艸`)
2015年5月22日 21:10
こんちゃっす!!!!
ぴんですw
大黒ではいつも
お世話になってますw
いやぁー
楽しそうですねぇ(((o(♡´▽`♡)o)))
次回は
俺も参加させてもらうので…
ゆっくりペースで
お願い致しましますwww
コメントへの返答
2015年5月22日 22:58
こ、こんばんは(●`・ω・´●)!

こちらこそお世話になってますm(_ _)m

車との思い出が出来るほどとても楽しいものでした( ̄∀ ̄)

是非是非参加しちゃってください笑

自分は基!本!ゆっくりなので...笑

後方なら大丈夫かと(●´ー`●)

プロフィール

「@R(あ~る)X-047さん 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします😁
箱根にいたんですねー!冷えてると思うのでゆっくりお休みください!」
何シテル?   01/01 13:55
まだまだ無知ですがよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDE ZETAⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 21:50:47
☆メル♪さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 21:25:49
FUJITSUBO Legalis Super R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 14:00:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2022年10/9日納車しましたー! じゃじゃ馬と呼ばれるぐらい加速はとても怖い時があ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とても楽しい車でした。 手放したけどまた乗りたい車の一台です
マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車です♪( ´θ`)ノ 小学生から憧れようやく乗れました。これからは純正➕αぐら ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
納車されて2年経ちました。 免許取り立てはaudi 80で色々出掛けましたが一年で走行 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation