• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月06日

やっと!

すっごく久々にbB乗りました。
でも仕事絡みでドライブ。
ETC付いてますが、高速代を会社に請求するためには
領収書が必要。
で、結局ETCGATE通らず、おっちゃんのとこを通過。
ちなみに会社からは高速代+25円/kmが出ます。
皆さんのとこはどうなんでしょう???
今日の走行距離は約80kmでした。
ブログ一覧 | bB | クルマ
Posted at 2006/04/06 00:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9年前の写真が
パパンダさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年4月6日 17:07
私の会社では、高速代+20円/kmです。
もちろんガス代込みで・・・安いですよね~
いつもだいたい500kmほど(金沢⇔名古屋)走って1諭吉GETなので、ちょっと割に合いません(ーー)
メッチャ疲れますorz
コメントへの返答
2006年4月7日 8:20
運転疲労費ってのも欲しいくらいっすよね。
2006年4月6日 23:13
電車通勤しか本来許されてないのに、ならしを早々に終わらせるべく…なのでガス代、P代自腹でしたが…(以下自己検閲
しっかし、ETCの便利さにはビツクリしました。
関係ないですが、パスネットがSuicaのように来年3月からなるとのこと。しかもモバイルSuicaのようにおさいふケータイでも使用可能に。早くそうなってくれるとケータイ一本で交通費生産管理できて楽チン。はやくそうなってくれぇ~。
コメントへの返答
2006年4月7日 8:21
ETCは本当に便利ですよね。
窓も開けなくていいし。
お財布携帯になれてしまうと金銭感覚がなくなっていきますよ・・・。

プロフィール

先代bBから新型bBにしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
グレは人気ないのかなぁ。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation