• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月23日

TNT主催 NOTE浜名湖オフ(写真激多し)

TNT主催 NOTE浜名湖オフ(写真激多し) 去る10月18日に行われた
浜名湖オフに参加してきました♪
一体もう何度目になるんだろ?(爆)
(⌒・⌒)ゞ




この日の夜はキャンプでしたが
ソレにも参加!!
つーか片道500km、7時間かかるんだから
前のり&翌日移動でないと来れねーなら
泊まりイベントには参加するしかないじゃん♪

でもね・・・
キャンプはもういいわwww
翌日の移動はフラフラ、、、
さらに翌日職場に出て倒れるかとおもた(爆)
(;^_^A なはは・・・

楽しかった事は楽しかったんだけど
やっぱ無意識の肉体的な部分で休まる時が無かったんだろうね。
家に帰ってからさらにもう1日ゆっくり寝れるほど長い休みがあったら
またキャンプするのもいいかも?って思いました。(笑)

と、いう事で・・・
以下、写真オンパレードです♪
早々にカメラ仕舞っちゃって、
遅くなって来られた方の写真がなくてゴメンナサイ。。。
あと、あっしはもう何度もココに来てる為に
古くからの知り合いのトコにヘタリこんじゃって
御新規参加の方々とあまりカラめませんでしたね
この場を借りてお詫びします m(_ _)m


来る途中のPAで新型の軽四スーパーセブンが居たので激写!!






















































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/23 21:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年10月23日 22:31
無事のご帰還&お疲れ様でした!

マメ兄さんの写真は?(笑)
コメントへの返答
2014年10月23日 23:40
ありがとうございます!

あっしが自分でカメラ構えて
撮った写真なので・・・

とーぜん写ってないですよね♪(笑)
(⌒・⌒)ゞなはは
2014年10月23日 22:40
やっぱノートオフいいですね~

この日は高知に行っていたんで、不参加になりました。

今でもノートって良いなぁって思います。

金銭面で余裕あればもう一回ノート乗りたいですけどね♪
コメントへの返答
2014年10月23日 23:42
高知かぁ、あっしも1度行ってみたいです。

たぶんどんな車種のでも
そうなんでしょうけど
まったりダベリングなオフはいいもんですね。

『nismo-s』いっちゃいます?(爆)

2014年10月23日 23:11
お疲れ様でした!

そりゃ、広島からだと疲れますよ。(笑
三重からでも疲れたのに・・・

2日は万博で西日本オフですよ~♪(爆
コメントへの返答
2014年10月23日 23:48
お疲れ様でした!!

2日は休日申請が間に合いませんでした。

機会が合えばまた伺おうと思います。

あ、でも。。。
『大阪日帰り往復』も結構キツイんだよなぁ
結局往復で500kmくらいになるし・・・www

【KNG】の時行ったけど(ぉ
(;^_^A なはは・・・
2014年10月24日 10:14
遠路はるばるお疲れ様でしたー。
E11の前期が頑張ってましたね。
遅れて参加で
あまり絡めなかったのが悔やまれます。
(棒読)
コメントへの返答
2014年10月24日 12:27
キャンプの段取りから道具の用意まで
諸々の準備ありがとうございました!!
疲れたけど本当に楽しかったですよ♪www

あっし的には今回はE11後期のMT車が
やたら多かった印象がありますね!!

次回はE12 NISMO-Sが何台くるのか?
楽しみです(笑)

2014年10月25日 0:38
お疲れさまでした。
ヘトヘトながらも、無事に帰宅できたようで安心しました。
次回は、部屋と布団を用意します。(笑

私も来年は車が替わってるかもなぁ~
(希望的観測を含む)
コメントへの返答
2014年10月25日 8:49
お疲れ様でした!
毎度色々とお世話になりまして
ありがとうございました。

あっしも来年は車検なので
車が替わってるかもなぁ~
(希望的観測のみ)
2014年10月29日 14:24
お久しぶりです。

凄い数の写真ですね。(^^)
コメントへの返答
2014年10月29日 20:29
おひさです♪

下手な鉄砲なので
ホントはもっとたくさんあるんですけど
このぐらいに押さえてみました!(爆)
(⌒・⌒)ゞ

プロフィール

「2021春期 おとんマメさん的に気になるアニメ作品♪ http://cvw.jp/b/1766726/45002334/
何シテル?   04/09 12:33
このブログは、 おとんマメの日常を細々と描いていくものです。 過度な期待はしないでください。 あと、モニタから1mは顔を離して見やがってください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
先代E 11に代わって新たなる相棒となりました。 そして正真正銘、あっし自身の所有名義の ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
「しまなみ海道って原付パラダイスなんじゃね?」 という事に気が付いてしまったあっしは ...
日産 ノート 日産 ノート
E 11ノートです。 自分の車ではないのですが通勤に使用するため、 ほぼ独占状態でした。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation